さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

一昨日の昨日@平平

一昨日、現状では使えない事が判明したNEWデジカメですが、
対処法その3を採って、窓ノートを購入しました。

購入しまし た!?ええー!することにしました、じゃないの?!(爆)

昨日仕事の前に、先日前述した選択肢を検討するため電気屋さんに
寄ったのですが、その場でMacのスペックアップは難しい事が判明。

年より過ぎて最新OSが読み込めないんだYO!!(爆)

デスクトップを新調するにしても、同じ理由で今使っているソフト全てが
対応しておらず、使える子になるまでに幾ら掛かるのやら。
窓ノートをXPで新調するのが、一番安上がりで効率的という結論には
なったわけですが。
割引期間の関係で、即決で決算してきました…じっくり検討してる
時間が無かったんだよ!(′・ω・`;)

一昨日の昨日ですよ…。
近年まれに見る即断でした。優柔不断を人型にしたような私なのですが。
でも悩み始めるとドツボに嵌るし、コレくらいの勢いで動いた方が
良いのかな…何事も…。

…って、デジカメをじっくり検討しなかったから、スペックアップを
強いられたわけですけどもね!(爆)

でも、何はともあれこれで、 
遙 か オ マ ケ ロ ム が 観 ら れ る(´▽`)/++!!!

DELLなので届くのは来月ですが、超楽しみですーうふー!!
丁度、仕事週間が終わった頃なんだよね!
ウキウキお仕事してきます(´∀`)
[PR]
by satsumariko | 2008-03-25 02:38 | 日々の瑣末事