さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

音楽聴きに行って来ました@平平

19日はサキさんの所属する音楽教室の発表会に行って来ました!
管楽器だけ、とかチェロだけ、とかで、50~100人の迫力。
同じ楽器であの人数の合奏は効いた事が無かったので、
意外な印象で大変に楽しみました。
それぞれの楽器の良さを魅せる意味でも、好い聞かせ方だなあ。

サキさんはトリのビッグバンドでトランペットを吹いてらっしゃいました。
以前一度だけ練習を拝見させて頂いた時に、聴きどころ(笑)を教えて
頂いていたので、ああ、今が超大変なのねーみたいな
非常に迷惑な視聴をしましたゴメンナサ イ (ˊvˋ;)
いやしかし、冗談抜きで、聴いていて凄く気持ちよかったです。
管楽器100人がラストって盛り上がるね!音が遠くまで抜けて
スカッとしました、超楽しかった!サキさんお疲れ様でした~!!

終了後は、近くのハワイアンレストランで遅めの夕食。
b0103636_033394.jpg座布団でなく
ハンバッガです。













b0103636_043645.jpgむしろこっちが食われそうです。
しかし見た目はおおざっぱですが、空腹も手伝ってかウマーでしたよ!
アボガド入ってるんだよ~アボガドだいすき(ˊ∀ˋ)
久々にのびのびとオタトークしたので、テンションあがりすぎました。
…いやそれはいつもの事です。いつもご迷惑おかけしてます。


この日お会いしたマサエ。さんに、素敵な誕生日プレゼント(…って事で
良いんですよね?笑)をいただきました!ペンケースと、T.K.G.に関する
深い研究所です(爆笑)T.K.G.が何の略かは、実践してみてから
ご報告がてら。マサエ。さん有難うございますー!!

……と張り切って、材料をウキウキ買ってきたのですが、
明日からまた半月ノンストップでお仕事でした……_|¯|○;あほだ


以下、拍手返信です、有難うございます!



22日23時の方:まじですかー!ち…血迷って良かった…(T∀T)有難うございますー!
鉛筆仕上げの薄い本で、ご期待に添えるか判りませんが、
読んでくださると嬉しいです(ˊ∀ˋ)
[PR]
by satsumariko | 2008-04-24 00:29 | 日々の瑣末事