人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ご飯記録@平平

帰宅しました。
今回のお仕事先は職場条件が良く、特筆すべきはお料理上手な
お仕事仲間さんの手料理です。
ご飯記録@平平_b0103636_075638.jpg豆祭り。見たこともないそら豆とさやえんどうの山。















ご飯記録@平平_b0103636_0103026.jpgギョウザ祭り。
















ご飯記録@平平_b0103636_0111843.jpg祭りのあと。

仕事中なのに連日祭りです。後は鍋もお好み焼き、ベーコンもあったな…幸せ!
仕事中のほうが人間的な食事をしています。太りました。本望です(エー)

明日がお休みになったので、ペン入れの続きをしてきます…ていうか本当に
手が遅くて絶望する!やっと10/40まで来ました……。

以下拍手返信です、有難うございました!





28日のM様:有難うございます…!もう本当にあの一コマに萌えたもので…(笑)
あの見てくれにも関わらずタッパ持参したり、個性的な味で片づけたり、
やすり以上の愛を感じます。って真剣に言ってるから手に負えない俺!
生暖かくお付き合いいただければ幸いです…(ˊく_ˋ)

26日4、21時の方も有難うございました!引き続き頑張ってきます。
by satsumariko | 2008-05-01 00:35