さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

高級シャンプー@平平

b0103636_116722.jpg

高級シャンプーにしました。いくら1000円引きとはいえ、1本580円は私には
高級なんですよ!カミツレにリラックスを求めたと言うのは明らかに後付けで、
どう考えても図書館戦争がらみですが何か。
でもさすがに使い心地はいい感じです(ˊ∀ˋ)
他に、ずっと気になっていた馬油シャンプーも買いました。1リットル1000円だったん
ですが、8割引だったんだよ…!こんな機会でも無ければ絶対試せない!!
それにしても、あの薬局なんであんなに高級シャンプー大安売りだったんだろう…;;
ロクシタンの福袋にもシャンプー・リンス入っていたし、なんだか高級シャンプー祭り
なんですが、仕事の日は自宅で凝ったご飯も食べられないし、入浴くらいしか
リラックスタイムが無いじゃないか!それくらいは贅沢したっていいじゃないか!
自分には言い訳が必要じゃないか!(爆)

久々の連休です!掃除して洗濯して、散髪行って買い出しして、もう今月は休みが無いので
7月頭締め切りの原稿に追われていたのですが、先ほど思いがけずお休みが
2日増えました(^∀^)!!収入は減るけどもういいよ…さすがにちょっと予定を
詰め過ぎました。やっぱり7日働いて1日休み、って必要なサイクルなんですね!
お忙しい皆様も、どうぞけして無理はなさいませんように…。
タウリン1000mgより効くのは、目覚まし時計なしの睡眠ですよ。間違いない。

9日の方、拍手有難うございました!
原稿はあと1枚で下絵終了です。近妙は譲望と描ける表情が被らないので、
描いてて飽きないです、甘いもの辛いものエンドレススパイラル、みたいな(笑)
イヤ勿論、お妙さんや譲にも破顔とかさせてみたいんですが、自分では全くネタが
浮かびません_|¯|○;
[PR]
by satsumariko | 2008-06-12 02:00 | 日々の瑣末事