さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

噂のドーナツ@平平

ネットに突然繋がらなくなりオロオロしていたのですが、
モデムのサポートに電話したら、ルータの設定ミスと言うことが判明し、
ルータのサポートに電話したら、ノーパソの設定ミスと言うことが判明し
…ってたらい回しかウラアー!!(`口´)彡

パソコンは便利な文明機器です、が、中でどこでどんな作業が行われているのか
まるで理解の範疇外なので、時々大変にイラッとしま す !
また明日早起きして、パソコンのサポートセンターに電話しなきゃ…(´ω`;)

というションボリな近況でしたが、今日は楽しく買い物に行ってきました!
仕事用の服を買いに行ったつもりが、いつの間にかカゴ一杯の
衣料が…恐るべし○ニクロ_| ̄|O;
でも、服の買い物なんて久しぶり。大変楽しかったです!
去年は引っ越しを控えていたので、新しい服買わなかったんですよね…。
私好みの靴屋も見つけたし、見事に一文無しになりましたが大満足でした。
Kさんおつき合い有難う!!

今日行ったモールには最近、あの噂のドーナツ屋が入ったので
ウキウキ並んできました。
b0103636_23171172.jpg

写真撮り損ねたので、トレイの紙だけ(爆)
クリスピークリームドーナツ!新宿では1時間待ちとかだそうですが、
さすが奥地、15分程でした。良いことだね!(´_ゝ`)
並んでる間に揚げたてのオリジナルも貰えたよ!噂通り!ふわっふわの
食感でした!アレ何に例えればいいの?わたあめ?糖度も(笑)
イートインでもう一個食べられる甘さではありませんが、食べてる時は
ホントに舌も溶けそう、ウマー!
イートインしたのは、星形の期間限定のやつと、中にいちごジャムが入ったやつ。
いかにもアメリカー!な味!美味しかったですが、1時間並ぶ程では
ないかなあ?でも今度行ったらクルーラー試してみたいですv
ミスドのアンド・ナンドやドーナツ・プラントよりは全然安いしね!
C.C.ドーナツは、やっぱりあの食感、と甘さ、が売りだねと思います。
2コ一度には食べられないと思うのに、今も超食べたいんだよなあ…!
次回はテイクアウトもしてみよう(´∀`)

近妙原稿は、ペン入れが3/7まできました。
近妙はお妙さんが殴ってナンボ。そんな感じに
仕上がりつつあります。ちーん。

以下拍手返信です、有難う御座いました!



蘭堂様:読んで下さり有難う御座います!服掛けてあげる望美も超絶
可愛かったです…!うおりゃあああ…!
夏は残念だったんですが、やっつけ仕事で次の本出さなくて良さそうなので、
むしろ良かったのだと!良かっ…良………。°(゜´д`゜)°。
あ、蘭堂様の御本は買いに参りますもちろん(´∀`)
9月に向けて頑張ります!

み様:売り子もさせて頂ける予定です!み様はトリブラでしたか?
当日に余裕があるかは判りませんが、お会い出来れば嬉しいです!
み様も頑張って下さいね(´▽`)!

13日、14日の方も、拍手有難う御座いましたー!
[PR]
by satsumariko | 2008-06-15 23:56 | 日々の瑣末事