さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

HEROES@平平

「HEROES」、地上波でやってるのを観ているのですが、
シナリオが面白すぎで倒れそう___○_
続きを1週間も待っとれんわー!と仕事先で叫んだら、同僚が
DVD貸してくれました!
海外ドラマにありがちな主人公不在ドラマ(複数の話が並行して進む)で、
個人的には苦手な構成のハズなんですが、(全員の話と関係を覚えられない)
キャラが本当に普通の人達で、メインは超能力じゃ無くて人間ドラマなんですね、
そこが良い。
あと、情報を出す時の見せ方とかタイミングがとにかくウマイ!
「生活に支障が出ないように 頑 張 っ て 」と言って
貸してくれましたが、ごめん ま る で 頑 張 れ な い !
良いんですバイトのレジ作業なら、既に自動運転だから寝てても(だめだよ)

惜しむらくは、作業BGMにならないと言うことです…。
コレ、画面見ないと面白くないからね!観ちゃうからねツイね!!

そんなわけで、まだ最後まで観ていませんが、気になるなあ続き(´ω`;)
[PR]
by satsumariko | 2008-06-17 00:40 | 日々の瑣末事