さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

DSキター!!(ˊ∀ˋ)@平平

本日は、高輪さんにお会いして夏コミチケとDSを頂きました!
DSは旧式のものとの事ですが、当分は遥かしかやらない気がしますので
十分幸せです。高輪さん有難うございました!
山のような萌えトークにもお付き合い有難う…(笑)
精霊トークがしたくてたまりませんでしたの!アニメタンダも原作タンダもバンザイ!

ガンダム00は、ガンダムに個人的なトラウマスイッチがあって(爆)実は未だに
全話視聴してないのですが、お話聞いててビリー→スメラギに激萌えしました(笑)
観てないので、あくまで脳内ビリーですが。
超カッコつけてるつもりなのに、まるではずしてるかわいそうなキャラが
大好きなんです…(え、そういうキャラなの?)
譲とかヒノエとかムウとか近藤さんとか…(え、そういうキャラなの?)
自分の線の細さが片思いの原因と信じて、ブートキャンプで隊長に叱咤激励されながら
懸命に鍛えたりしているといい。(…って完全に名前ネタだろうがアァァ!)
まあ変えるべきは体型じゃなくて髪型なんだけどね!(爆笑)

…あくまで俺脳内ビリーです。すみませんすみません。

高輪さん本当に楽しかったです~ありがとう!夏にはこき使われる気満々なので
アゴで指示してやってください(ˊ∀ˋ)
[PR]
by satsumariko | 2008-07-10 00:13 | 日々の瑣末事