さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

遥か3フィギュア@平平

遥か3のフィギュアが出るそうですが、まだ画像が上がってないので
もやもやしています。いかんせん値段がね…!!
今回青龍の二人ということは、好評なら次もあるという事で、次は朱雀だろうから
白虎までは遠いなあ…。次は紅白兄弟って可能性もあるしね!(爆)

10日、12日の方、拍手有難うございました!
以下最近の視聴感想~。



「ゲド戦記」:原作を知らないのでアレンジに関しては良く判らないのですが、
なんか色々惜しい!何度も盛り上がりかけては終息。テンポもいまいち。
見事な中途半端っぷりが、監督なりの指針が無かったのかなあとも思うのですが、
言われていた程がっかりでも無かったよ。今後も頑張って欲しいんですが
ごろうさん…いっそ違うスタジオとキャラデザで…。
取りあえず若者2人のアテレコがアレで泣けた。声優さんって大事だなあ…。

「グリーンウッド」:瞬がどうみても女の子に見えない。1話のシナリオでは致命的!
そればかりが気になって、他の突っ込み所をまるで記憶していません…。
もうエアあややのひとで良いじゃない!
岩田さんがナレーターと言うところが少しだけ美味しい。(アニメのみつる先輩)
みつる先輩の人は、なんとなくハムの人に似ていませんか。気のせいですか。

「ケータイ捜査官7」:「地球最後の日(T_T)」桐嶋さんノリノリ。キャラが違いすぎる
誰だおまえ!(爆笑!)自分が引っ掛かった時を思い出して、リベンジ気分だったりすると
萌える。そうやっていじめの連鎖が( 違 う よ )
「グラインダー」空気くんだったケイタがいつの間にか熱いコに…ていうか
7ラブに(ˊ_ゝˋ)学校では未だに空気くんなんだろうか…。

「ウォーキン・バタフライ」:メガネくんのキャストが_|¯|○;(号泣)
映画プロモ部分のシナリオが辛い。三原さんの髪型も辛い。
三原兄弟も出てこなさそうだなあトホホ。
[PR]
by satsumariko | 2008-07-13 01:57 | 日々の瑣末事