さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

はぴば!@平平

b0103636_2104086.jpg

…って少し早いのですが、当日アップできないので一足先に。
先輩との待ち合わせとかだといい。待ち合わせできる権利に浮かれて、
約束の1時間前から来て、待てる幸せを噛みしめていたりするといいよ。
…ってそんな妄想、昔に別ジャンルでもやった気が;;
何にせよ誕生日オメ!

…という記述の後でアレですが、遥か4が我が家に来ました…来てしまいました。
Tさんレンタルありがとうー!!!(^∀^)
私、絶対に忍人を好きだと思うんですけど、ネタを知ってしまいアチャー。
プレイしたくてウズウズしますが、9月合わせの原稿2本に加え、明日から当分
休みなしなので、取りあえず封印(号泣)
今日もこれ上げたら寝ます、絶対寝ます。プレステにもソフトにも触りませ ん よ…!

いやでもOPくらい…(だめだめだめだめだってば!)
[PR]
by satsumariko | 2008-07-14 02:27 | 日々の瑣末事