さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ぽにょぽにょ@平平

ぽにょぽにょのCMに苦しめられた1週間でした…(笑)
今回のお仕事BGMはTVだったのですが、15分置きに
例の歌が流れるのだもの!頭の中を回るんですよね…やっと消えかけたと思ったら
また再登録のエンドレスワルツ(笑)
今日から公開だったんですね、今回も当たると良いですねえ(ˊ_ゝˋ)

来月の鶴岡八幡宮ぼんぼり祭りには、仕事が被る悪寒…_|¯|○;
9月の御陵神社面掛行列も行ってみたいと言いつつ何年も経つのですが、
今年も見事に仕事の予定ですガッカリ(ˊωˋ)
…まあ、嫌でも連休の日々がいつ訪れるかも判らないので、
忙しく出来てるうちは精進します…。


17・18日の方、拍手有難うございました!
譲誕祝いに反応して頂いてたなら嬉しいです。
もうお祝いするの3度目です…早いなあ(ˊ_ゝˋ)
他の子のお祝いにまで手が回らなくてスミマセン…(ˊωˋ)
[PR]
by satsumariko | 2008-07-20 00:24 | 日々の瑣末事