さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ゴーやとかき氷@平平

お仕事先で家庭菜園のゴーヤを頂いたのでチャンプルーにしてみました。
旬のものだから栄養にはなってくれたでしょう…炒め過ぎて歯ごたえが皆無でしたが!
あのシャキシャキが美味いのに!!相変わらず自分で作るものには
幸せがないです…(ˊωˋ)

でもかき氷は良かったです!今年からは冷凍庫がある夏なので
かき氷機を買いました!安っすいやつなので物凄い荒氷なんですが、
いつでも食べられるのは良いものですね!
アイスも値上がりして遠いひとになったし、今年はかき氷で夏を乗り切ります。

以下ドラマ感想「ホームレス中学生」「ヤスコとケンジ」




「ホームレス中学生」:面白かったです!脚本、キャスト、演出文句なし。
不覚にも入浴シーンで号泣してしまいました…良かったな生きてて!
ホームレスが焦点じゃ無いとこが良かったですね。連ドラでも間がもちそうな感じ。
長兄にウッカリ萌えてしまいました(笑)それにしてもよく、あんな違和感無い
上手な役者さん探してきたもんだ!
映画の番宣作だと思うのですが、これ以上のものが出てくるんだろうか…しんぱい。

「ヤスコとケンジ」:ぶっちゃけ触りしかみていません、が、
蓮華(@エアマスター)と同じこづかいの高校生がいたよ…!((゜Д゜;))
[PR]
by satsumariko | 2008-07-22 02:55 | 日々の瑣末事