さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

紅の月・第一夜@平平

遥か3のドラマCD「紅の月・第一夜」を聴きました。
まだ幼馴染クリスマスイベントのとこだけなのですが、凄くいい!
譲は感情があからさまに声に出る(爆笑)
ネタばれは避けますが、取りあえず萌えだけで江戸晴美さんと並走できる勢いです。
本当に、ドラマCDでの譲は輝いているなあ!(笑)
有難うゴッド中原!有難う光栄!素敵な萌えを有難う!!(ˊ∀ˋ)

ところで「紅の月」シリーズ。ジャケットが毎回とても素敵なのですが、
譲が3ショットに加われる日は来るのでしょう…か…!切実に追及したい!


因みに「無限の住人」のPVも観ました。
関さんの卍さん、どうかなあと思っていたのですが、存外イメージに合いますね!
これでキャストに心配はなくなりました、私はリアルタイムでは観られないので
DVD待ちですが、楽しみです(^∀^)

24、25、26、27日のかた、拍手有難うございました!
仕事明けまであと1週間!がんばってきます!
[PR]
by satsumariko | 2008-07-28 02:21 | 日々の瑣末事