人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

遥か4@平平

ついに耐えきれなくなりました。遥か4始めました(爆)
…いや!仕事週間一段落祝いって事ですよ!またすぐに
仕事週間突入なので、明日はちゃんとネームやります…!

…と言いつつ、夢中になって「どろろ」も「夏目」も見はぐりました…_|¯|○;
かろうじてW.Dには間に合いましたが、無印ガンダムファン的には祭り(笑)
でもクマとベア…(ˊ_ゝˋ)

31日・5日の方、拍手有難うございました!
以下遥か4感想~。




3から名前にも声を入れてくれればよかったのに…!!!(号泣)
絵が奇麗!音楽素敵!戦闘シーンカコイイ!!終了後に埃を払う那岐とか
芸が細かいですね(笑)背景がちゃんとあるのも同人やる人に優しいつくり(ˊ_ゝˋ)

ただ、細かい小技は3の方が気が効いてたかな~、しょうがないと知りつつも
引き比べてしまう悲しいサガ……。
キャラも、3ほどにはたっていないのかなあ…?今のところ、特に破壊力を発揮した
ひとはいません(笑)千尋もなりゆきで動かされてる感じ…。
取りあえずサザキに寝返りを断られるところまできました。

誰狙いもなく進めておりますが、那岐の無愛想なツンデレっぷりは
かわいいかなあ。あと、意外なところで遠矢が癒しですね!白龍系のかわいらしさが…
無言で星上げるなよー萌えるから!
あとはサザキが楽しいですが、え…?あの無邪気さで31さい…(ˊωˋ;)

そして忍人…やはりイイ!!容赦なく星をガンガン落としていくとことか!(爆)
…いやいや。普通に考えたら、このひとと那岐の突っ込みくらいが冷静な判断と
思うので、見てて安心するのです…(笑)ここからどう信用を勝ち得ていくかが
楽しみなのですが、しかしどうにもこの状況からEDを迎えられるとは
到底思えないよ!あ~イラッとしてるよ~千尋が何か言うたび
イラッとしてるよ~!((゜Д゜;))
どうでもいいんですが、常についている獣神2人が凄いかわいい…(ˊ∀ˋ)
トコトコついていくあの動きが何とも!イイ!


意外なほどにキャラが薄くて逆に仰天は先生です。今のとこ千尋並み!
譲が白いだけでもこんな感じだったかもな~ガンバレ先生…!!
by satsumariko | 2008-08-05 02:28