さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

夏コミ@平平

もう来週は夏の祭典ですね…!
私は落ちましたので新刊はありませんが、5月オンリーの新刊を
依託して頂く予定です。

16日 東 ソ-05a 「たかなわ〜るど」様(コルダ土日スペース)

高輪さんお世話になります!愛してる!
「アイノコトダマ」(5月新刊・譲望)の他に、四神・銀髪アンソロも
持参しますが、場所を食うので並べられないかもしれません。
ご興味有る方はお声おかけ下さいm(_ _)m

また、妙受けアンソロにも参加させて頂きました。
近妙ver.に収録頂けたようです。

15日 東 ヨ-49a 「ぬれせんや。」様(妙受けスペース)にて。

ご興味御座いましたら、宜しくお願い致します。


10日の方、拍手有難う御座いました!
仕事週間に入りましたが、職場スタッフの夏コミ参加率100%だったので、
先生の好意でイベント挟んで、前後に仕事期間が別れました。
ホンマ良い仕事〜!これだから、浮き草稼業でも辞められ無い(´_ゝ`)
先生有難う!!


以下、一晩じゃあちっとも冷静になれなかった、
遙か4忍人ルート・トオヤルート感想。
超絶ネタバレ、何の配慮もありません超ご注意。




将軍ルート、大団円込みでクリアしました。

すごく素敵なシナリオでした!
千尋に対する、のっけのマイナス印象からゼロになり、プラスに転じてから
急上昇していく感じが!(´∀`)
私は基本的に距離感萌えなので、急上昇してからも近づき方が
ジリジリしてるのも萌えました…意識せずにポンと名前呼んじゃう
トコとかな!将軍は無自覚攻め!(´∀`)
一貫して千尋→将軍なのも、恋愛感情よりは「認めて欲しい」って気持ちが
先に立ってるのが良かったなあ…姫は無自覚攻め!(´∀`)(え)

凄く素敵だったのです…ツボだったのです…中原さんには神降りてるし…
なのに…なのに!

全部無かったことになったよ!!。°(゜´д`゜)°。

大団円エンドの致命的なことに、神子も経験してない記憶なんですよね、
知盛の場合と違って。逆鱗じゃないので当然ですが。てことはアレだよ。
「前世で遭った2人」的な…。

…ってソレ!トオヤの専売特許ですからー!!!(`口´)彡

将軍は何と言っても、往生際の悪いのが良かったのです…!!
ネタバレで落ちだけは知っていたのですが、正直途中、最後の最後で
破魂刀使って果てる流れなら、まあしょうがないかなって思ってたんですよ。
でも粘ったよこのひと…!!わああそう言う流れ!!
なんかもう全然死にそうにない!破魂刀も和魂になったしめでたしめでたし!
…であれかよー!必要無くね?!あのままハッピーエンドで良くね?!
そりゃあ体はボロボロだし、長生きは出来なさそうだけどさ…!
大団円エンド、ッてことは、破魂刀は荒魂のままだし!

…と言いつつも、表エンドのアレも凄く将軍っぽいわ、スチルは
歯がみする程キレイだわ、もう萌えればいいのか憤慨すればいいのか
何が何だか_| ̄|O;タスケテ
本か!本を作ればいいのか!ってあの落ちで出来るか妄想なんかー!
逆鱗もってこーい!!(`口´)彡

間にトオヤシナリオ挟んで置いて良かったわ…。
トオヤは凄く良かったです。凄く良かったです。癒されました。
エンドの時点で神子の感情が恋愛にまでは行って無いんじゃないの?とか、
トオヤの千尋に対する恋愛感情が、前世の記憶に起因してるのとかが
気になるちゃ気になりますが、この子に関する問題は全てがちゃんと
収束したもの、エンドスチルに素直に癒されたもの…!
ホントに、チビ白龍系の和みがありますね〜(´∀`)
引きの絵が常に猫背なのも可愛い(笑)
最後が神子抜き決戦なのも面白かったです。それは大団円ルートでも
同じですけど。

貸してくれたTさんが更なる癒しに、アシュヴィンルートで床ローリングを
勧めてくれたので、次はそちらを目指したいです…が…
黒麒麟戦に必要な先生の、レベル上げに使う恵みがちっとも
たまらないいいいい_| ̄|O;
[PR]
by SATSUMARIKO | 2008-08-11 02:33 | 日々の瑣末事