人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

グッコミ&告知@平平

グッコミ参加して参りました!
ご一緒くださった草薙さん、お立ち寄りいただいた皆様、本当に有難うございました。
帰りは汐留経由。24時間テレビの人ごみの中、子供に交じって
スタンプラリー&ソラジローグッズ物色してきました(ˊ∀ˋ)
クモジローもグッズになってた…!
早速ソラジローのぬいぐるみと並べました。幸せです(ˊ∀ˋ)

次回は14日の遥かオンリーです。ペンがまだ11枚も残ってます…_|¯|○;
正味あと4日と思っていましたが、よく考えたら28日のスパーク新刊、
ネームもやってなかった((゜Д゜;))
また基本トーンが貼れない予感がモリモリします…学習しろ私…!
スパークも、新刊出さないと並べるものがないので、何徹してでも間に合わせますが、
鉛筆仕上げの予感がもりもり…ってまたか…!_|¯|○;

暫く書き込みできないかもなので、今のうちに告知を。


「アンジェ金八」新刊

「ふたりぼっちのソナチネ」 A5/08.09.14発行/p24/コピー/200円
無印譲ED後の譲望+将臣。将臣が居ない事になっている捏造設定で、
クリスマス準備をする話。またしても譲が黒い_|¯|○;


スペース番号 G31 です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

28日6・22時の方、30日の方拍手有難うございました!

今気づいたのですが、8月6日に行った「ぼんぼり祭」のレポを
上げられずじまいでした…あんなに楽しかったのに_|¯|○;
とりあえず、竹宮先生や秋山先生や庵野ご夫妻の生カラー原画が風にさらされて
触れる場所に刺さっている衝撃と、それを「なんか見たことある」の一言で
スルーしていく一般客の偉大さに感じる、時空にも勝る壁!
私のいる世界って、本当に狭いんだなあと実感しました…。
他にも、意外な著名人が描いて寄せたぼんぼりが無造作に参道にぶっ刺さっています。
すごく面白いですよ!

そしてそんなぼんぼりを差し置いて、終了したブラバンのドラムセットを、超至近で
激写するわしら…(漫画アシスタント2名)
引きつつも笑顔で撮らせてくれたスタッフさん有難う!!絶対ここ読んでないけど!
慌てて撮った故に、ほとんどがブレているというオチ付きでした~終了!(号泣)
by satsumariko | 2008-08-30 21:29 | イベント情報