人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

近妙新刊@平平

近妙新刊、ネームやっとあがりました!
今回局長お誕生日本なので、ちょっと近藤さんを幸せな感じに
仕上げたかったのですが、いやあもう進まねえ進まねえ。
ほんっと近妙むっずかしーなー!!

あとは作画がどこまで行けるかですが…鉛筆仕上げなら、なんとかならないかなあ?
という感じです…ペン入れまでは…無理…がっかり!
でも自業自得だから仕方がないですね…今後はこういう事にならないよう
がんばろう…!!(T_T)


決定事項詳細です。

9/28 COMIC CITY SPARK 3 
東2ホール ニ-46b(銀魂 近妙スペース)

新刊「九月三日二四時」 08.09.28.発行予定(弱気)/P20/コピー
(サイズ・価格未定。表紙をカラーにできるかどうか微妙なところなのです…!)
ウチのお妙さんが局長をお祝いしても、せいぜいこの程度、という話。
この程度で精一杯!

並べるものが無いので、過去のコピー誌も少し再販して
卓上のお茶を濁しておきますニコリ!
お気が向きましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
もしかしたら当日まで書き込みできないかもなので、ここで
仮のご挨拶です…。

業務連絡。
四神アンソロの白虎Ver.「百虎奮戦」は、通販・イベント売り共に完売いたしました、
有難うございました!

以下拍手返信です、有難うございました!



16日1時の方:あああありがとうございます…!(嬉しいやら申し訳ないやら!)
新刊は上記のような進行となっております…が…マッハパワー頂きましたので、
何とか見られる形でお目見えしたいと思います!頑張りますー!!

蘭堂様:予想以上のメンタルダメージでした(笑)私もあわよくばとワクワクして
いたのですが_|¯|○;離れてる時点で気付けばよかった…。
感想も有難うございます!黒ゆず同意に安堵…!(切実)
こちらこそペーパー出してくださり有難うございました!首が取れそうな勢いで
頷いてしまいました…!ほんとショックですよね!…という望美とプレイヤーの
目を盗んで、、譲は落ちてる棒きれ見つけるたびに
回収して回ってればいいと思います(ˊ∀ˋ)浮橋ほんとうに楽しいですよね~v


16日18時の方、19日の方も、拍手有難うございました!
ではでは、もうしばらく作業逝ってきます(ˊωˋ)
by satsumariko | 2008-09-23 00:44 | 原稿状況