さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

優先順位@平平

前述のやりたい事ですが、お友達の手を借りられることになったので、
サイトから手をつける事にしました。
遥か3の話はこちらでさせて貰えるので、取りあえず銀魂の方で
やり方を覚えさせていただこうかと。コンテンツも少ないし。
でもデザインとか難しいですね…!
形になったら、こちらでご報告させて頂きます。

冬向けの脳内プロットが終了しました。
譲望は、描きながら砂を吐く予定のバカップル本になりそうです…あほか。
銀魂は近妙・沖神前提のオールキャラ風味クリスマス本にしたいです。
どちらもオムニバスっぽく…してみたいのですが。
どちらのスペースが取れるのか…あるいはどちらも取れないのか。
まだ分からないので、どちらからネームを切るべきか決めかねています…うわーん!

…ていうか。今年は新刊4冊って、年始に誓ったはずなのにな。おかしいな。

15・17・19日、21日4時・16時の方、拍手有難う御座いました!
[PR]
by satsumariko | 2008-10-22 02:28 | 日々の瑣末事