さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ネズミ王国@平平

遠方の友人が遊びに来てくれたので、25周年のネズミ王国に行ってきました。
ハロウィンの王国に行くのは初めてで、憧れが募っていたので
友人が仰天するほどはしゃいできました(笑)
ガイコツサンタ仕様のお化け屋敷は素晴らしかったですし、
園内の飾り付けもかわいかった!
b0103636_1884655.jpg
ゴミ箱もハロウィン(ˊ∀ˋ)
でももう、40分以上並ぶのは無理かなあ…積もる歳を感じました…_|¯|〇;

明けて今日は、開店の行列が話題になった「H&M」へ行ってきました。
なんでわざわざ書くかと言うと、流行りの場所に早いうちから行くのが
私の中ではべらぼうに珍しいからです(笑)
案の定未だに行列…買い物してる人は多分2割くらいなのですが。
皆さん意外と物見遊山なんですね(ˊ_ゝˋ)

日テレプラザでソラジロー新作グッズゲトして帰ってきました。

本棚も届いたので即組み立てに取り掛かりたいところですが、
取りあえずサイト準備が先かな…(ˊωˋ;)

27日6時・23時の方、28日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2008-10-29 18:20 | 日々の瑣末事