さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

同姓同名@平平

作業中「屍姫」BGMにしてたら、「かすがのぞみ」さん出てきた!!((゜Д゜;))

もちろん同姓同名です。もちろんです。でも超びっくりした…!!眠気飛んだ!!
屍姫のかすがさんは、ちょっと百合の入った痛目のぼいんちゃんでした…_|¯|〇;
そういや「炎の蜃気楼」には譲出てたな…(遠い目)

銀魂の原稿と並行して、譲望のネームをやっております。
何か予定以上にバカップルなんですが…譲望じゃなくても
良いんじゃね的な…。
今のとこ無料配布の再録込みで、3本は入れられる予定。

25日4・5・13時、28日3時の方、拍手有難うございました!
引き続き頑張ります~!!

ついでなので、以下BGMにしてた作品の感想。
「夜桜四重奏」「喰霊零」「とらどら!」「one outs」




「夜桜四重奏」:好みの絵だし声優さんも豪華だしツボにはまるのですが、
単純にコレ、妖怪の必要なくね?(笑)のっけの設定で入り込めない
パターンです…。最近そういうの多いな…(ˊωˋ)

「喰霊零」:絵が堀内さん…!!(゜∀゜)アクションカコイイしすごい面白いのですが、
…~あ~、そのオチスタートっすか…!!((゜Д゜;))

「とらどら!」:いや意外に面白いですよコレ!演出が~コンテが~巧い…!
正直タイガちゃんに、あそこまでしてあげる理由を見いだせないのですが、
ついつい観てしまいます…。
りゅーじ愕然とするほどいいやつwどっかのメガネ思い出すよ…_|¯|〇;
この2人は友情10年とかでも私としては萌えですが、まあそういう流れでは
ないですよね(ˊ_ゝˋ)

「one outs」:OP・EDが主人公のプロモーションビデオ(爆笑!)
内容は破天荒な頭脳野球です。ドラマは有りませんが、ジェットコースター展開
なので普通にワクワクしますよ(ˊ∀ˋ)
[PR]
by satsumariko | 2008-12-01 02:07 | 日々の瑣末事