さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント情報( 152 )

冬コミおちました!( ^)o(^ )

告知忘れてました…冬コミは落ちました!( ;∀;)
ヤケクソぎみに、保留にしてたり原稿あったら出来ないような、
締め切りのないweb用のものを片端からやっつけております…
これはこれで楽しい…いいとこだけ…いいとこだけ見ていこう平平…。

次のイベントは5月City(銀魂オンリー)、
夏は軽やかに前言撤回して、遥か3でもう一度申し込みます…( ^)o(^ )
だって…遥か3がフルボイス・スチル全直しで出直しっていうから…!!!
今まで踊ってきて、このタイミングで踊らないとか…ないです( ゚∀゚ )
そんなわけで遥か3オフライン、もう少しだけ、お付き合いいただいてる方は
お付き合い下さい…( ゚∀゚ )

拍手沢山有難うございました!
遥かオフライン辞める~へ頂いたお餞別だとしたら本当に申し訳ありません…!
辞める辞める詐欺だなんて、銀魂クラスタらしいことしてしまった…( ^)o(^ )
[PR]
by satsumariko | 2016-11-13 00:52 | イベント情報

夏コミ新刊のお知らせ

b0103636_15422182.jpg

夏コミ新刊間に合いました!

「この身が千に砕けても・下」
2016.08.13.発行/フルカラー/A5/P44/500円
無印譲望本。のっけから大団円目指して失敗し続け、
事情通にだけなってしまったやさぐれ神子が挑む
ラストルートが譲、という特殊設定です。
昨年発行した上巻の続きですのでご注意下さい。

以前から何度かアナウンスはしてましたが、
夏コミ参加は今回で一旦終了です。
デジタル作画になってからの作画スピードと、
年々増す夏の猛暑に対抗する体力の両者が
てきめんに落ちたためです…(ヽ´ω`)
遥か創作と冬コミ参加は続けるつもりですが、
次の遥かでの参加がいつになるかは未定です。
支部に移行するかもしれませんので、
また更新したらこちらでもお知らせさせて頂きます。

とりあえず今年の夏を乗り切らねば…!
6/19・7/14のかた、拍手有難うございました!!\(^o^)/
[PR]
by satsumariko | 2016-07-31 16:00 | イベント情報

前期イベント@平平

夏までのイベント申し込みを完了しました!

3/20「衣風堂々・暁」キルラキルオンリー
      参加サークル:agitate-LINK(苛マコ)新刊予定あり

5/3 「かぶき町大集会」銀魂オンリー 
      参加サークル:agitate-LINK(近妙)新刊未定

8/13「夏コミ」
      参加サークル:さつまりこ(遥か3/譲望)新刊予定あり

夏コミ申し込みは、来年以降しばらくお休みします。
夏と戦う体力がいよいよなくなってきたのと、
フルデジタル作業になって作画スピードが格段に落ちたためです…。
出来るムリはするのが主義ですが、流石に少し
作業ペースを見直します…( ;∀;)
オリンピックの件がどうなるかわかりませんが、とりあえず冬は
継続して申し込む予定です。

ちなみに完売したと思っていた銀魂本が3種出てきましたので、
5月のイベントで持って行きますwww
「例えばこんな失恋お話」(見た目ゴリ子妙の近妙)
「あなたなんか大嫌い」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47611511
「ぱらいそりずむ」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50138764

の3本でーす!!( ^)o(^ )ンガググ

1/10・11・29のかた、拍手有難うございました!!
[PR]
by satsumariko | 2016-02-13 13:29 | イベント情報

冬コミ告知

ご無沙汰しておりました、冬コミ受かりました!



12月29日(一日目) 「agitate-LINK」(銀魂/近妙)
スペース番号:「U」32a



新刊:「キズアナ」(A5/P32/フルカラー/2015.12.29.発行/400円)
さらば真選組編前提の、近妙出来上がってる捏造時間軸設定。
お互いの傷痕に、それぞれ思うところがあると萌えるのになあと
言う妄想。 全年齢向けの範囲内でいちゃいちゃしてます…\(^p^)/

銀魂サイト更新致しました。ブログ最上段のリンクよりどうぞ。
通販は来年より開始の予定です。
pixivに上げた詳細を貼っておきます。環境のある方は
こちらもどうぞ。サンプルもあります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54100080

【拍手お礼】
8/12・13・22
9/7
10/03・05・16・17・20・31
11/04・05・13・20
12/06・15・20・26
のかた、有難うございました!
放置しがちなのに、まだ見捨てられてないと思うと
救われます…!( ;∀;)ブワッ
では冬コミ行ってきます~皆さんも暖かくしてお出かけください\(^o^)/
[PR]
by satsumariko | 2015-12-23 12:34 | イベント情報

衣風堂々・脱 参加してきました!

b0103636_0281970.jpg

衣風堂々・脱に参加してきました!
お立ち寄り下さった皆様、差し入れ下さった皆様、お相手くださった皆様、
本当にありがとうございました…!!
当日は遠足前の子供よろしく、オフトゥンに居ながらにして
一睡もできぬまま挑みましたが、新刊も無事出てたし
目標のご挨拶回りも出来たしお会いしたい方達にも会えたし、
お宝本ゲットだし最高に楽しかったです!
流石に電池保たずに夜のDJイベントは完遂できなかったけど、
思ってたよりアドレナリンパゥワ強くてスイッチ切れるの遅かった。
スペースご一緒くださった若月さん有り難うございましたー!
アニメ終わって1年経ったけど、キルラキルまだ熱いね…冷めないね…(*´∀`*)
次回のキルラキルでのイベント参加は未定ですが、
またオンリーあると嬉しいなあと思います!

新刊通販は受付を開始いたしました。
ご興味有る方はサイトのオフラインにて詳細をご確認下さいませ。
http://www.k5.dion.ne.jp/~agitate/offlain.html

次は6/28の銀魂オンリーです。
夏コミ当落が13日ということもあり、受かってたら夏原稿してないとなので
新刊予定はないのですが、
落ちたらペラいラフ本とか…という欲ぼ…野望を捨てきれない_(┐「ε:)_
自分の首を絞めるので、自分にも言い聞かせては居るんですが。
平平!自分の遅筆を自覚して!!_(┐「ε:)_

人気のとうらぶが乙女ゲ枠にいらしたので、
今夏は平平いつも以上に弱気です…落ちた時いかに楽しく過ごすかを考えてる( ˘ω˘ )
まあ、そういう私も楽しくサニワってますし、
とうらぶ好きだからいいんですけどね!\\└('ω')┘////

6/1のかた、拍手有難うございましたー!!。゚(゚´▽`゚)゚。
[PR]
by satsumariko | 2015-06-03 00:57 | イベント情報

2015前期イベント申し込みました@平平

b0103636_1838532.jpg

夏コミまでのイベントを申し込みました!

5/3  S.S.City24-1 「さつまりこ」(遥か3/譲望)
5/4  S.S.City24-2 「agitate-LINK」(銀魂/近妙) 新刊(再録本)予定あり
5/31 衣風堂々・脱(キルラキルオンリー)
                「agitate-LINK」(キルラキル/苛マコ) 新刊予定あり
6/28 かぶき町大集会(銀魂オンリー) 「agitate-LINK」(銀魂/近妙)
8/14 コミックマーケット88 「さつまりこ」(遥か3/譲望) 新刊予定有り

銀魂での活動、年始からの展開が読めなくてたたらを踏んでいたんですが、
ここ数週反動で萌えがスパーキングしたので
勢いに任せて申し込んでたらこんなことに/(^o^)\
キルラオンリーも、2月にサークル参加できなくて(´・ω・`)ってなってたので、
再度のチャンスに勢い込みました\\└('ω')┘////
ちょっと夏までてんてこ舞いですが、舞えるうちが花でもあるので
楽しく舞おうと思います<(˘ω˘)/

本誌の銀魂が…銀魂スキー的にも近藤スキー的にも近妙スキー的にも
萌え砕ける展開でどうしたらいいですか…_(┐「ε:)_
そうか本を出せばいいのか_(┐「ε:)_(←イマココ!!)

2月16~20日、22~26日の方、拍手有難うございました!
銀魂で動きがあったからでしょうか…更新頻度低くてすみませんm(_ _)m
[PR]
by satsumariko | 2015-03-03 18:40 | イベント情報

年始挨拶&冬コミお礼

b0103636_2202670.jpg

明けましておめでとうございます!
一般向けの画像で恐縮ですが、
今年もよろしくお願い致します。

b0103636_2265654.jpg

お礼が遅れましたが、昨年末は冬コミに参加してきました、
お立ち寄り頂いた皆様、差し入れ下さった方々、
本当にありがとうございました…!!!
平平の自画像グッズも頂きました!
b0103636_2216711.jpg

マスキングテープとシールだよ~ぷくぷくしてるよ~ッキャワイイ!!(*´∀`*)

新刊通販も、受付開始してます!
http://www.k5.dion.ne.jp/~agitate/offlain.html
三が日明け次第発送開始の予定ですので、ご予約いただいた方は
もう少々お待ちください~。

新刊、思ってたよりも沢山の方に手にとって頂けて
嬉しかったです(*´∀`*)今回の長編の局長
カッコ良かったもんね-!!!
局長ご本人コスの方にも来て頂けて、その瞬間は
体裁かき捨て、友人と大興奮でした!
だってウチ局長大好きサークルだもの!!ご勘弁よ!∟(*゚∀゚)」
話題も、長編とアニメ再開の話で持ちきりでした。
新刊入稿後に再開発表されたので、あとがきのアニメ再開希望の叫びが
何言ってんだコイツってかんじですが、
小さく笑われるくらいこの興奮に比べたらなんなのさ…(*´∀`*)
発表時はコッソリガチで泣きました。メインスタッフさん一新とのことで
不安もありますが、嬉しい…良かったよ嬉しい…。゚(゚´▽`゚)゚。

イベ終了時頃には例のジャスタウェイ引退の有馬記念が被ったこともあり、
撤収作業しつつも周囲の銀魂サークルさんが頭を寄せあって
レース応援しました。4期の4位!素晴らしいシメだった!

今年の活動ですが、ズルズル迷っていた2月のキルラオンリーは
サークル参加をついに断念しました…( ;∀;)
次の開催につなげるためにも、サークル参加の方がいいだろうと思うんですが、
今の時点でプロットもできていないもの新刊は無理よ…現実を見て平平…。
お休み取れたら一般で行く予定です…( ;∀;)

それに伴い、5月の2日目を銀魂とキルラキルどちらで参加するか
検討中です。申し込み2月が締め切りだからもうちょっと考えます~(^ω^)

20日の方、拍手有難うございました!
今年は落書きとかも少し再開してみたいです…言うだけはタダやねん…(˘ω˘)
[PR]
by satsumariko | 2015-01-02 22:28 | イベント情報

冬コミスペース頂けました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

冬コミうかりましたー!!

12/28(1日目)  東3「イ」53b(銀魂/近妙)

です。新刊は愛染香の後日談やりたい。
がんばってきます~!!

29・6日の方、拍手有難うございました!!\\└('ω')┘////
[PR]
by satsumariko | 2014-11-06 18:22 | イベント情報

衣風堂々更改参加してきました!

b0103636_1294928.jpg

衣風堂々更改、参加して参りました。
お立ち寄りくださった皆様、御相手くださった方々、
本当に有難うございました!
ご一緒頂いた若月さんとはなさんにも感謝です(人´∀`).☆.。.:*・°
差し入れも沢山いただいてしまい…キルラでは初参加だったのに
アリガタヤァ…(´;▽;`)お腹と心の糧とさせていただきます、
有難うございました…!!
b0103636_1335384.jpg

因みにこの子…
b0103636_139086.jpg

手 作 り の う さ き ち (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)
ギャワイイ。゚(゚´∀`゚)゚。
お伺いしてみれば、苛マコサークルさんに配られてたとのこと。
ウチ今回初参加なのに…ラッキー…!!(*´;∀;`*)
まろっち様有難うございました!だいじにします…!!

あと、今回銀魂本が以外に手に取って貰えてムネアツ…!!
エスパー魔美本はお陰さまで完売致しました、
有難うございました!

次回キルラキルでの参加は、日程的に可能なら2月のオンリーです。
また、ネームがうまくまとまって、作画が間に合いそうなら
申し込もうかと。
冬は銀魂(近妙)で申し込んでます。
もうすぐ合否発表…イベント終わった直後ですが
まったくのんびりしていません、落ちても描きたいものいっぱいある(*´∀`*)
受かれば愛染香編の後日談やりたいです。

17/18/21/22日の方、拍手有難うございました~!!
[PR]
by satsumariko | 2014-10-22 02:04 | イベント情報

19日の衣風堂々更改参加してきます

b0103636_1932282.jpg

新刊無事に入稿しました!週末のキルラオンリーで出ます。

「心音ノイズ」
'14.10.19.発行/フルカラー/A5/P36/300円

25話アバンから卒業式までの時間軸。
25話視聴前から描き始めたので、パラレル扱いでお願いします。
鮮血+流子・流子+マコ前提。
そのうち苛マコになるんだろ…(´▽`)++という距離感の
苛とマコです。
カップラ食べたりコロッケ食べたりすき焼き食べたり
…食べてばっかりだな!

ゲストに若月尾中様をお迎えしました!
当日はスペースでもご一緒頂ける予定です(*´∀`*)

週末のイベントには、銀魂や乙女ゲーの既刊も持ち込みますが、
隅に立てるか下げてると思いますので、
ご興味ある方はお声掛けください。

しかし初めてのジャンルで参加するイベントは
毎回緊張しますな…(^o^三^o^)

イベントサイトからのリンクを銀魂サイトに貼ってしまったので、
キルラのオフライン情報を「agitate-LINK」側に置きました。
来年の2月にもキルラオンリー有るらしいので、
それに出るかどうかはともかく、オフラインの予定としては半年ほどのつもりです。
オフライン情報以外のキルラ関係の創作はピクシブに置く予定ですので
よしなにお願い致します。

8/20・9/11・27・28日の方、拍手有難うございました~!!
[PR]
by satsumariko | 2014-10-16 19:46 | イベント情報