さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々の瑣末事( 295 )

銀魂新刊

原稿なうです平平です。
4日の銀魂コピー誌、何とか並べられそうです\(^p^)/
今回珍しく甘めの内容なので頑張りたい!

ただし、甘め:当社比\(^p^)/

明日はGSで参加の予定です!
オフライン更新してるので、詳細はそちらか下の記事をご覧ください。
ではもう少し粘ってきます!
[PR]
by satsumariko | 2014-05-02 11:28 | 日々の瑣末事

冬コミ受かりました\(^▽^)/

冬コミスペース戴けていました!

「agitate-LINK」(銀魂/近妙)29日/東“コ”−59a

です〜(*^o^*)よろしくお願い致します\(^∀^)/

新刊はやっと作画に入りました…今回8割ゴリ子なので
カプリング的にどうなのそれはとセルフ突っ込みしかけましたが、
以前9割ゴリラの本をシレッと出したことを思い出したので
ハリセンを引っ込めました(´_ゝ`)

7・10日の方、拍手有り難うございました!!
引き続き頑張ってきます(>Σ<)
[PR]
by satsumariko | 2013-11-12 15:14 | 日々の瑣末事

アンジェ世界参加してきました\(^▽^)/

4日にアンジェ世界参加してきました!お立ち寄り頂いた方、
差し入れ下さった方、お話お付き合い頂いた方、
皆様有り難うございました!
スパークが遥かサークル2つでショボーンだったのですが、
今日で癒されたァ…(*´∀`*)

お隣が譲望コスで参加されてて、のっけから鼻血ものの
幸せパンチ。゜.(´∀`).゜。
めっさ遥かトーク譲トークさせて頂けて、
今日も幸せなオンリーでした!有り難うございました…ッ(人´∀`).☆.。.:*・°
他ジャンルの本も手に取って貰えて嬉しかった〜
やはりオンリーは素晴らしい(*´Д`)

2月ラヴコレと春は参加出来ないので、
次の乙女ゲ参加は来年5月のスパコミです。遠いね!\(^p^)/
しかし、とりあえず、まずは、冬合わせの銀魂です…
笑顔で新年迎えたいし頑張ってきます(^o^三^o^)



(´_ゝ`)。ο〇(新年、って打ったあと、軽く絶望したことは
ナイショだよ…ぼくの今年どこに行った)
[PR]
by satsumariko | 2013-11-05 15:10 | 日々の瑣末事

トウワ誕 DESHITA @平平

b0103636_157013.jpg

「オメッデトーウ!はいッ食べて食べて~?!」
「…やめてくれる」
「メガネの手作りだぞ?何が気に入らないと言うんだ、
美味いぞ食ってみろ」
「自分で食べると言っているんだよ…」

「く…日下部君あれ…あの黒いの…ッ」
「ふ…ふたりとも…そろそろ止めておかないと…」



黒い手帖が発動します( ˘ω˘ )




25日はすみれのトウワ誕 でした おめでとうございました…過去形…\(^p^)/
お祝いされてもみくちゃになりかけてゲッソリのトウワとか
妄想したら楽しくて仕方がなかったんですが、
描いてみたら一片もケソリともしやがらねえwww
トウワの鉄壁は破れないねえ(*´∀`)
なのになんだかんだで無自覚に人付き合いのいい副部長が好きです。
明言しなくてもそれが解ってるメンバーが好きです。
惨劇部、大なり小なり孤独を抱えてる子の集まりなので
腹の底まで見せ合う付き合いをしてるイメージはないのですが、
淡白なようで結局仲良しだよね~あの距離感がたまらん(*´ω`*)
トウワお誕生日おめでとう でした!

誕生日絵なんて久々に描いたね…楽しかった!
譲誕も局長誕もお妙誕も先輩誕も、大概修羅場なうだからね…。
冬コミ受かったら、またしばらく原稿の虫\(^p^)/
[PR]
by satsumariko | 2013-10-26 02:26 | 日々の瑣末事

S.C.C.2日目参加してきました\(^O^)/

一昨日に引き続き、昨日も参加してきましたS.C.C.!
凄い楽しかったです〜ッ\(≧▽≦)丿
やはり好きなものトークさせて貰えるイベントは
楽しくて幸せです…(*´∀`*)
新刊が無いにもかかわらず、お立ち寄り下さった皆様
本当に有り難う御座いました!!\(^O^)/

思わぬ清一郎トークの機会に
おかしなテンションになったことは
ナイショですよ(>ω∂*)(←通常運転)

次のGSでの参加は夏コミ当落次第です。
夏落ちたら、10月スパークを遥かで取るので
…ってアレ?スパークの日程いつだっけ?
出られる日程だったかな(^p^;三;^o^)
お仕事週間一段落したら確認して来ます…(´∀`;;)

4日のかた、拍手有り難う御座いました!!
のろのろペースですが、引き続きのろのろ頑張ります\(^O^)/
受かるかまだ判らないけど、次は夏合わせ遥か3原稿です(*´∀`*)
ぶっちゃけ1年以上ぶりだよね…ゲーム本編時間軸の話の予定なので
衣装が!ふあん!!設定資料集召喚!!\(^p^)/
[PR]
by satsumariko | 2013-05-05 11:45 | 日々の瑣末事

ジャンプ感想

もう今週号が発売されたのに今更ですが、
デコボコ教編最終回、色んな意味で泣きました。°・(ノд`)・°。
近藤さんはカッコヨカッタ!
外見がボンキュボンになっても良くも悪くも近藤さんで、
その揺るがなさにときめいた…いや、皆そうでしたけどね(*´∀`*)

お妙さんに素の笑顔向けられてる姿にも涙。
その心中の複雑さを想うとな…!

それでも笑顔しか表に出さない勲子カッコヨカッタです(;ω;)

そしてお妙さんの可愛らしさに仰天だわ…
お妙さんは本当に「異性」扱いに免疫無いんだな…!
あのストーカーフルボッコが
過剰反応混ざってるとか解釈して異常に萌えました(*´p`*)
ぶっちゃけ十妙も好きだ。むしろココ両想いだし、
お妙さんも気を張らずに幸せになりそう。
でも勲子への反応を見てると、やっぱりお妙さんには
女友達が必要だと思ったよね…。
そしてやっぱり友達なら、勲子より九ちゃんがいいなあと思ったです。

九ちゃんが戻ってきてくれて嬉しい(*´ `*)

どうしよう…。近妙前提で本編中の十妙←勲子話かきたいけど、ソレ
前にやった「ゴリラ勲×妙」よりカオス無理!!\(^p^)/

ていうか十ちゃんヘタレイケメソでかわい過ぎるんだよ…
勲子カッコヨすぎるんだよ…!
そしてイボでもないお妙さんのデレ顔を本編で大放出…反則\(^p^)/

萌えざるをえない\(^O^)/

そらちさんありがとう…!!!


20日のかた、拍手有り難う御座いました…!
[PR]
by satsumariko | 2013-04-22 13:53 | 日々の瑣末事

今週のジャンプに@平平

今週のジャンプに

局長が出てないことに安堵している
この複雑な気持ちに名前を\(^p^)/


19日の方拍手有難うございました~!!

いやまだ…来週に引いたから
安心は…

でも十兵衛さんとの対決も
見てみたい気mんがぐぐ

誰かこの気持ちに名前を誰かwwww
[PR]
by satsumariko | 2013-03-20 02:09 | 日々の瑣末事

続・5月合わせ原稿なう

そして座れた電車でコマ入れなうwwww
通勤時間も原稿に使えるなんて
マーベラス!モバイルタブレット!!

(訳:なりふり構えない進行状況ですがなにか)

そんなわけで絵に入りました。
表紙込みで52ページの本になりそうです。
50ページ越えの近妙本なんて
最初の本以来だよ…!!
久し振りの銀魂&初12インチタブレットでのフルデジタルで
たどたどしく作業してますが、なかなか楽しいです。

ではお仕事イテキマス\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2013-03-18 14:24 | 日々の瑣末事

5月S.C.C.合わせ原稿なう\(^p^)/

b0103636_0144912.jpg
b0103636_0151347.jpg
ご無沙汰しております平平です。
ラヴコレ後もバレンタイン妄想でニヤニヤしたり、
GSデートイベントで
玉緒の「じゃあ地上で!」にヒャッハーしたり、
すみれの蕾リニューアル版の清一郎可愛過ぎて床転がったり、
店舗特典付きのタイトルに手を出すのが初めてで
同じソフト何本買わなきゃならないのかと
おののいたりしてますが、(全て現在進行形)結局のところ銀魂原稿を進めながら
ヒタヒタ近付く締切りの足音に怯えております((;↑0↑;;))
あと一月も無いのにネームも終わって無いって…
ネームの前に俺が終わるのではあるまいか\((^p^))/

更新も告知も遅れましたが、5月のS.C.C.は
銀魂(3日)とGS3(4日)で申し込みました!
銀魂は1年半ぶりの新刊です…在庫も無いし、サイト更新の余裕も無いのに
活動再開もどうなのかと思うのですが、
アニメが熱くてね…ビィム流編の近藤さんが
何度読み返してもイケメソでね!!!
ここに繋がる近妙妄想を形にしたくなりました。

それにしては、真選組の気配も無い四天王編妄想とはこれいかに/(^O^)\

ネームなうですが、確実にコピー誌に出来ないページになるので、
ヒタヒタと近付く締切りの以下略。

気が向かれましたら、またお付き合い頂ければ幸いです。

GSもコピーで何か出したいな…無配でも良いんですが何か。
遥かも1年描いて無いし譲望不足…/(^O^)\

その代わりと言うと違う気もしますが、
6月のラヴコレは諦めますた(´・ω・`)
すみれも再発売するし本作りたいですが、
ジャンル初の本て絶対気合いが日程に釣り合わないからwwww
でも1度くらい作りたいすみれ本…。

2月14日の方、拍手有難うございました…!!
[PR]
by satsumariko | 2013-03-15 16:34 | 日々の瑣末事

明けましておめでとうございます@平平

b0103636_2064187.jpg

明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

今日は何年かぶりのお正月の休みでした!
いつもはお仕事だったんで少しションボリしてたんですが、
前日は逆にやたらテンションあがってしまって、
年賀状上げた後は初詣に行って雑煮用の澄まし汁作って
2月合わせの原稿して(*´ω`*)って、色々計画立てて…

年賀状作業中、電源刺すの忘れてて、未保存の2時間をパーンさせましたヽ(^p^)ノ

初夢が…
温泉に行ったにもかかわらず、シャワーだけ浴びて浸かるの忘れてくるわ、
脱衣所のコインロッカーに貴重品置き去りにして、
出先でロッカーキー片手に茫然としたりという
恐怖を覚えるウッカリ度合いだったんですが、

早 速 正 夢 に ヽ(^p^)ノ

年賀状をようやく終えて
初詣に出向いた時刻にはすでに社務所は閉まり、
出店も片付けが始まっていましたとさ…。

食い詰めない事より、この障害レベルのウッカリを
治すお願いをすべきだったかもね…(´_ゝ`)

15・28日の方、拍手有難うございました!
2月合わせの先輩原稿なうです~引き続き頑張ってきます^^
[PR]
by satsumariko | 2013-01-02 20:23 | 日々の瑣末事