さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々の瑣末事( 295 )

13年イベント情報

こんにちは、ご無沙汰しております平平です。
遅配の続いて居たコミケの郵便物が
今年は4通とも無事に届き、
来年からの活動に希望を観た瞬間に
冬コミ落選と言う微妙な状況に落とされ、
取り敢えずヤケゲームと称して
アストルティアでスライム狩ってました。←現実に戻ってきたらプリンタが壊れ、
新調したら厚紙が刷れなくなって、
手持ちのコピー表紙用の紙束を前に
ナナメになるなうです\(´_ゝ`)/

活動縮小してた今年の間に少し私事がかさばり、
このままオフライン辞める事になるのかなあとも
思いましたが、
コミケの郵送ラインが正常に戻ったようなので、
コミケ申し込みは続けようかと
思っています。
遥かはこの冬落ちたので、13年夏にリトライ。
GSは2月のラヴコレに申し込み済み。
銀魂は、参加するとすれば
5月シティになりますが、予定が微妙なので
確約はやめておきます…。
折角TV再開と(´ω`;)映画があるんだから、
私も祭りに参加したいんですけどね…!!
オビワン篇アニメマダァ〜?(*・∀・*)/\xAD詝船鵐船\xF3

留守中にも拍手有り難う御座いました…!!。°・(ノ∀`)・°。
活動は縮小ぎみになるかもですが、
細々でも続けてると思います。
また思い出した時にでも
覗いて頂けると幸せです\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2012-12-12 14:05 | 日々の瑣末事

ハピバ&ハピハロ\(^O^)/

b0103636_0102694.jpg

友人の誕生日祝いにムーミンカフェに行ってきました。
私は心でお妙さんにもオメデトウ(*´∀`*)
写真は憧れのダークマター、では勿論無く、
スティンキークッキーです。

10月にスティンキー押しなのは、今日がハロウィンだったからか…(^ω^三^ω^)
いたずら(たまにその度を越すがwww)の帝王!
NOイタズラNOライフ!!
カシュナッツが彼の目だと気付いたパティシエには特別ボーナスを!

店内もハロウィン仕様で、
テーブルの空いた席には
デッカイムーミン人形が同席してくれるという
たまらん仕様でした。そしてムーミンママの料理と
パンケーキに大興奮のわしら!!
写真録りまくる!!
空席無いのに、わざわざ店員さんが
椅子追加して、ムミンを同席させてくれる始末!!

たのしい!!!!

ムーミンスキーは一度訪れる事をオススメいたします(*´∀`*)

併設のベーカリもグッズコーナーもレベル高かった\(^O^)/
存外スティンキーが人気の様子で
安堵の日でしたよ。


31日のかた、拍手有り難う御座いました\(^O^)/
ハッピーハロウィン\(≧▽≦)丿
[PR]
by satsumariko | 2012-11-01 00:10 | 日々の瑣末事

はぴば〜!

近藤さんお誕生日おめでとう!\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2012-09-04 00:17 | 日々の瑣末事

銀魂 in 大江戸温泉2012

b0103636_13582286.jpg

先日、今年も開催なうの銀魂イベント in 大江戸温泉行ってきました!

まだ開催中なのでネタばれ避けますが、これは大丈夫だろう、
当日のゲームでの収穫物〜(*´∀`*)
全て当たりをもぎ取りましたが、参加賞も捨てがたかった(笑)特に水風船の時の(笑)

近藤さんスキーは失敗するのもテです(笑)

今年もハニー近藤は健在、追加された沖田は
お風呂に似合うあのシーン再現故に、近寄れないよう
結界がはってありました(笑)理由はその目でご確認あれ!\(^p^)/

そして近藤さんは今年もイケメンだった…(*´∀`*)(はいはい)

ご飯も芸がいちいち細かいです。
ぶっちゃけ味のクオリティに関してはナンジャに軍配が上がりますが、
それを取り返す勢いだよ…。オススメはデザート付きのチャーハンセット…(´_ゝ`)

昨年は時間無くて、でもハニー近藤に会いたくて入場料2000円払いましたがwwww
今回は友人と一緒にキャッキャしながら温泉も満喫してきました!(*´∀`*)

やはり夏でも風呂は良いね!癒されるね!!
そして共用のシャンプーやリンスがむっちゃいいね!!シットリさらさら!(そこ?wwww)

惜しむらくは、グッズの豊富さを見誤って、予算が足りなかったことです\(↑O↑)/
ショップは受付の外に有るので、買い物にだけ、また行こうかなwwww

エリーTシャツは入らないと買えないけど…(;ω;)

前回のグッズテーマはエリー、
今回はジャスタウェイですね
どちらもカワユス(*´∀`人)

今回、メタルチャームの新商品にハニー近藤が混ざってたので、
選びに選んで2つを厳選しました。

初めて買う…しかも選んで買ったものなのに…

見事に同じの引いたよ\(↑p↑)/

折れてしまった虎徹求めて前回のも1つ買ってみたけどミントンだった惜しいwww

自分のクジ運に絶望した…。もう中身が判らないやつは
買わないよっ…。°・(ノд`)・°。

雨だったのでシート被ってましたが、
パトカー展示に銀さんのベスパに乗れたりもするようです。
9月第一日曜日まで!
未体験のかたは是非\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2012-08-20 13:58 | 日々の瑣末事

引き続き夏コミ原稿\(^O^)/

先にカードのお仕事上げてました平平です間に合った!\(^O^)/
源頼朝を描かせて頂きました。
次は佐藤義清かーらーの西行\(^O^)/と思いましたが、
坊さん地味だよNEと言う事で
平教経に決まりました(*´∀`*)
私の中では知盛に並ぶ平家の勇、
ガチンコでは義経とも互角に渡り合った印象ですが、
冷静に考えたら西行以上に
ダレソレ言われ兼ねない気も…\(^O^)/ダイジョウブカナ

サンプル画像上げても良いそうなので、
夏コミ乗り切ったら晒しに参ります(^p^)

その夏コミ原稿ですが、コピー誌の恐ろしいところ。
まだやっております。
自分にしては内容が甘酸っぱ過ぎて、
我に返って手が止まりかけては
暗示をかけ直す作業のエンドレスワルツ\(^p^)/

ていうか先輩たちはこのキャラ解釈で合ってるの?\(^p^)/

間に合うのかな…\(^p^)/(吐血…しても掃除する時間ないので!がまん!)

表紙作業が最後なので、オフライン更新は
早くて8日夜になると思います…がんばろう\(^p^)/

拍手有り難う御座います!また改めてお礼させて頂きます、
取り敢えずラストスパート前のお仕事行って来ます〜!!

みやさん今日も地元は燃えているか!
こちらも連日36度越えだぜ!!!パソコンしぬ\(↑p↑)/(私信) 
[PR]
by satsumariko | 2012-08-04 13:38 | 日々の瑣末事

頭のネジは何処でなら締めて貰えますか@平平

通勤中、駅の洗面所にノーパソ忘れてきて
絶望なうの平平ですこんにちは\(^O^)/
幸い乗車前に気付いたし、電車一本分早く動いて居たから
遅刻は免れましたが、この「考え事をすると
それ以外が意識からすっぽ抜ける」のは
最早性格ではなく症状の域である気がします。病気\(^O^)/

何科に掛かれば治りますかね\(^O^)/精神科?\(^O^)/

ついでに修羅場にならないと
オンされないやる気スイッチも
直してくれませんかね\(^O^)/

19日のかた、拍手有り難う御座いました!
取り敢えずお仕事週間行って来ます\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2012-07-20 13:49 | 日々の瑣末事

はぴば!\(^O^)/

譲誕生日おめでとう!!!\(^O^)/

すべりこみwwww
[PR]
by satsumariko | 2012-07-17 23:59 | 日々の瑣末事

サマーコールドスリープ制導入マダー(*´・∀・`*)つ/\xADチンチン@平平

人類はそろそろ、サマータイムではなく
サマーコールドスリープ制を導入すべきだと思う平平です
こんにちは!

暑すぎて死にます。こころが。
これから2ヵ月半、私のこころは遺体です…。

遺体の脳みそは、ここに何を書こうとしてたかも
忘れててしもいましたナンテコッタ\(^O^)/

秋のラヴコレ参加も折角見送ったし、
夏コミ乗り越えた先に有るはずの、
ゲーム天国夢見てもうひと踏ん張り…頑張ります…って
ドラクエ10も発売しちゃうんだよな、低くならないなゲームタゥワ(*´∀`*)

カラーが全く上手く行かなくて
有ったはずの余裕が掻き消えましたが、
まあいつものペースに戻っただけだよね\(^O^)/

では仕事週間行って来ます〜!
[PR]
by satsumariko | 2012-07-14 14:19 | 日々の瑣末事

スパコミ参加して来ました\(^O^)/

b0103636_16294868.jpg

当日頂いた差入れ の パッケージ に荒ぶった平平ですコンニチハ!
こんな紙袋がデフォで有るのかと んなわけはない\(^O^)/そして右下ェ…!
そりゃあ自慢も保存もしますがな\(^O^)/
ウタノさん有り難う御座いました!(*´∀`人)

他にも沢山差入れ頂きました\(≧▽≦)丿
お立ち寄り下さった皆様にも合わせてお礼申上げます〜有り難う御座いました!!(*´∀`*)

今後ですが、夏コミのGS参加以降の予定は未定です(>_<)
まず、6月着予定の夏コミ当落通知が正常に届けられるかを
様子見しております…。冬コミは遥かかGS、銀魂の今後については
冬コミの当落通知が届くであろう11月初旬に
今後の予定をアナウンスのつもりです。

取り敢えず次は若先生のアンソロです〜いってきます\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2012-05-07 16:29 | 日々の瑣末事

まにあわなかた…

明日のスパコミは銀魂参加です!
新しいものは何もありませんwwwていうか銀魂は
冬の新刊1種しかありません…なんということ…。
新刊が無いのは、かねてからの予告通りですが、
ペーパーの1枚くらい作りたかったな(´ω`;)
掲載予定してた小ネタはそのうち、
サイトにでもアップしたいです…。

明日は東京雨予報です!
おこしのかたは、足元にお気をつけて〜!\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2012-05-02 23:54 | 日々の瑣末事