さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々の瑣末事( 295 )

空色有り難うございました!\(^O^)/

遅ればせながら、「アンジェ空色」参加させて頂ました。
お立ち寄り頂いた皆様、有り難うございました!!\(^O^)/
本人行けなくて残念でしたが、
いつも2月にも有るしね!(*´∀`*)
…と思っていたのに…来年2月は遥かオンリー無いんですね(;ω;)
次の遥かでのイベント参加は
5月のS.C.C.になる予定です…(;ω;)
冬コミは銀魂で参加ですが、遥かと同日なので
既刊は持ち込みます\(^O^)/

さて肝心の銀魂新刊ですが…うかつな報告が
出来ない進行状況ですwww
出せるのは確実ですが、オフかコピーかの瀬戸際に
いるようないないようないるようなテヘペロゴフア。゜(´ε(〇≡(゜Д゜#)

また暫く潜ります…〇。(´ε`;)ブクブク
[PR]
by satsumariko | 2011-11-29 22:51 | 日々の瑣末事

アンジェ空色@平平

週末はいよいよアンジェ空色です\(^O^)/
「さつまりこ」H23(譲望スペース)

新刊「BORDERLINE`S GATE」A5/24P/300円迷宮ED後の名前呼びネタ

平平は不在ですが、あかりさんが
スペースの設置・運営してくれます!
あかりさん有り難う御座います(*´∀`*)

直接ご挨拶出来ないのが
残念ですが、どうぞよろしく
お願い致しますm(_ _)m

空色の次の遥かでのイベント参加は
来年の2月のオンリー(有れば)か
5月の予定です(^v^)
[PR]
by satsumariko | 2011-11-20 13:27 | 日々の瑣末事

はぴばーヽ(゚∀゚)ノ@平平

くろーさんお誕生日おめでとう!!

いつものことだけど何も出来なくて…ごめんにょ(´ω`;)
心でクラッカーならしてる…(´_ゝ`)


冬コミ当落通知、投函1週間で届きましたヽ(^0^)ノ
どこの離島から投函されたのwwwww

アンジェ空色もチケットきました!


冬コミ 12月29日東リ54b「agitate-LINK」(銀魂/近妙)新刊予定

アンジェ空色 11月23日 H23「さつまりこ」(遙か3/譲望)新刊確定


空色は本人いませんが、あかりさんがスペース運営
してくれます(*´∀`*)
あかりさんありがとう!!

おいでになる方、ついでが有りましたらお立ち寄りくださいませ~。
よろしくお願いいたします(^∀^)

6日8・22時(さつまりこ)のかた、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2011-11-09 01:28 | 日々の瑣末事

銀魂サイトの絵日記…@平平

銀魂サイトで使ってた絵日記サバがひっそりと復活してました(´_ゝ`)
でもサバ落ち2カ月以上でアナウンス一切なし~からの無言復活とか
もう怖くてメインでは使えないのでwwww
このまま遙かサイトの日記と総合のまま行こうと思います…。
時間が出来たら、絵日記だけ分けて別の入り口作るようにします~(*´v`*)
[PR]
by satsumariko | 2011-11-06 01:39 | 日々の瑣末事

原稿日記

最寄りのユザワヤがいつの間にか、
静かに消え去っていたのを知る瞬間の絶望ときたら(´ω`;)

でもICとユースの区別も付けられず、
纏めてIC価格取った事を指摘されても
謝罪の一言を出す習慣の無いお店だったので
仕方が無いのかな…(´・ω・`)

空色合わせの原稿は、ペンが半分まで来ました。
24ページの迷宮ED後設定の
バカプル本になりそうです。

今月中に上げないと、冬の銀魂が
間に合わないフラグだよね(´_ゝ`)
頑張ります…。

今回ページに余裕が有ったので、
普段やらない大ゴマアップを
多用してみたのですが。

効果的なテンポでの配置難しいね…。

「ちはやふる」がむっちゃ現代幼馴染み変換可能で
ヒャホオなってた矢先、
早速3話を録画し損ねたショックから
立ち直れない平平でした。
太一=譲、新=忍人さん説も聞いたんですが、
私まだ原作4巻までしか読んで無いんだよね!
新引きこもって出てこねえ!(笑)
俺…冬コミ原稿まで一段落したら、原作大人買い
するんだ…(死にフラグ)

え、冬コミ合否発表なって無いだろって?

言わないお約束でお願いします…。

まあ受かっても、近妙オンリーワンなのは
判ってるんだけどさ〜(´ε`)
[PR]
by satsumariko | 2011-10-20 13:43 | 日々の瑣末事

りある蜂蜜プリン(*´∀`*)@平平

仕事帰りに池袋に寄り道の予定だったのに、いつもの習慣で
回数券で乗っちゃった…(´ω`;)
真直ぐ帰ってネーム上げろって天の声ですね解ります。
普段全力疾走する乗り換え駅で時間が出来たので、
最近リニューアルしてにぎやかになった構内を
ようやく冷やかすことが出来ました。

…なんか!めっちゃ楽しい事になってた!デパ地下みたいになってた!!ヽ(゚∀゚)ノ

川上屋さん(栗きんとん。茶巾の!)と、はらドーナツさんが
入ってる事にテンション上がるよね(*´∀`*)

中でもとびきりテンションあがったのがコレです!
b0103636_044293.jpg

PBeesさんの蜂蜜プリン!
2個買うと蜂蜜付いて来ます。
蜂蜜プリンそのものは、固めで甘さ控えめ、コックリした味。
そこへ更に蜂蜜投入、お好みの甘さに調節する感じなのですが。

混ぜると更にウマ~!!!
プリンの甘さも蜂蜜だから、良く合うのだね!!

神子御一行様はコレがしょっちゅう食べられるのか~イイナ~!( 違 う よ )

以下拍手返信です(*´∀`*)
来年のラヴコレとはばたきSDも申し込みました!
…が、遙かオンリとGS文化祭に被る可能性に気付き戦慄…((゜=゜;))

ど、どうか4つとも参加できますように…!!

More
[PR]
by satsumariko | 2011-10-15 01:07 | 日々の瑣末事

GS部屋更新

GS部屋にラヴコレインフォ用の落書き上げました、
ご興味ある方はご覧ください〜(*´∀`*)

銀魂トップも更新したかったんですが
時間切れ…(´ω`;)
新EDはテンション上がるよね!!
お妙さんカコ\(゜∀゜)/イイ!!

2日のかた、さつまりこに拍手有り難うございました!
次は11月オンリー合わせの遥か本です〜(*´∀`*)
またバカップルの予定です\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2011-10-05 14:48 | 日々の瑣末事

はぴば〜

b0103636_3532329.jpg

知盛・銀はぴば!(でした)

祝いのダンスを捧げます(´_ゝ`)
埼玉銘菓ハニワサブレ!
[PR]
by satsumariko | 2011-09-24 03:53 | 日々の瑣末事

はぴば!

嵐さんお誕生日オメデトウ\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2011-09-08 03:50 | 日々の瑣末事

熊野…(´;ω;`;)@平平

熊野日記を書きあげる前に、台風12号で南紀が大変な水害に有ったという
ニュースが流れました。

半年ぶりの衝撃でした。

まだ記載に至っていない、那智大社や新宮の浮島も被害が出ましたし、
案内してくれた友人曰く、次来る時は景色が変わっているだろうとのこと…。
津波よりも川が氾濫する「山津波」が恐ろしい土地だとは聞いていましたが、
まさかこれほどとは。
まだ土壌の水分量が多くて、予断を許さない状態とか。
まずは被害に遭われた方へのお見舞いを申し上げ、
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

旅は本当に楽しいものだったので、日記も楽しいものにしたいのですが、
まさに。今。土や水に埋まってしまっている場所だと思うと
楽しく書ける気がまるでしません。
被災地の状況が落ち着くまで、残り1日半分の熊野日記は
保留にさせていただきたいと思います…。

復旧したらまた絶対行く。今度は熊野古道歩く。

熊野大好きです。
[PR]
by satsumariko | 2011-09-06 01:53 | 日々の瑣末事