さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:更新情報( 19 )

「agitate-LLNK」更新しました

b0103636_163738.jpg

サイト「agitate-LINK】側、トップ・オフラインを
20日のキルラオンリーに合わせて更新しました。

3/20 衣風堂々・暁 「agitate-LINK」N-04(苛マコ)

新刊間に合いました…!!

「本能字スィーツクラブ」
'16.03.20.発行/フルカラー/A5/P28/300円/(イベント後通販開始)

喧嘩部騒動後の時間軸。
何故かケーキ屋でイートインする、苛マコ前提の苛+マコ妄想。
苛マコ見守るモブになりたい願望を一切隠さない一冊です\(^p^)/
イベント売りで余れば、自家通販の予定です。

リンクも更新しました。リング切れ3件お別れしました、有難うございました…!
一方、素敵近妙小説サイト様を1件お迎えしました!!素敵!!です!!!
いらっしゃいませえぇー!!!(*´∀`人)

2月18/24/26日、3月4/10/11/15日のかた、拍手有難うございました…!!
3/10のかた、コメ有難うございました!お礼たたみました、遅れて申し訳ありませんでした!

拍手お礼はこちら
[PR]
by satsumariko | 2016-03-19 16:57 | 更新情報

冬コミ新刊告知@平平

b0103636_2332247.jpg

冬コミの新刊原稿上がりました!

12/28 東3ホール「イ」53-b
【新刊】「あなたなんてだいきらい。」

('14.12.28.発行/フルカラー/A5/P32/400円)

愛染香編の後日談。記憶の残る前提で、あのあと最初に
顔を合わせる様子を妄想しました。
公式でのデレ妙ちゃん効果も有って、平平史上最高に
デレ傾向のお妙さん仕様となったと思います…描いてて何度か
頭を液タブ画面にぶつけたくなった( ゚ ∀ ゚ )
それでも糖度に変わりがないのはコレマタどういうわけだ( ゚ ∀ ゚ )

サンプルは支部に置きましたので
良かったら御覧ください。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47611511

現在本編展開が_(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_という感じで
落ち着かないのですが、
往生際の悪いイケメソ流血局長を看病してくれるお妙さんの図を妄想して
心を落ち着けています。近藤さんがほんとうにブレずに近藤さんで、
あの泥臭さが私は最高に好きで、
切なさよりも嬉しさが勝って私は泣いた(;∀;)

同内容で銀魂サイトのトップとオフラインも更新しました。
通販受付開始してますが、発送は年明けとなります。ご了承下さい。

当日は銀魂既刊他、「遙か3」「GS3」「すみれ」「キルラキル」の既刊も
持ち込む予定です。気が向かれましたら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

4・7・16・18日の方、拍手有難うございました!
お陰様で新刊間に合いました…!。゚(゚´▽`゚)゚。
今年はこのような過疎地をご訪問頂き有り難うございました。
来年は、お仕事上の環境変化で今までのペースで創作できるかわかりませんが、
取り敢えず夏コミと、5月SCCは申し込むつもりです。
2月のキルラオンリーはまだ迷ってます…本作りたい気持ちに
製作期間と実力が見合わない…でも作りたい迷う_(┐「ε:)_

ゆるりとお付き合い頂ければ幸いです…( ˘ω˘;)
[PR]
by satsumariko | 2014-12-19 23:59 | 更新情報

夏コミ参加してきます(・∀・)@平平

夏コミ直前ですが、遙かサイトのトップとオフラインを更新しました。
何とか新刊が並べられそうで良かったです…(´∀`)
b0103636_18543243.jpg

「ビギナーズクラシックス」(2013.08.12発行/A5/P52/フルカラー/¥400)
1周目2章で初心者2人がから回るおはなしです。
空回りはいつも?同じネタ?きこえないな!(・∀・)

よろしくお願い致します…(´・ω・`)

今年は狙ったように、夏コミ日程に猛暑強襲だそうでwwww
熱中症対策グッズで一荷物できそうです…ヽ(´エ`)ノ
足を運ばれる皆さんも、どうぞ対策万全でおいでください~!!

夕立の可能性は3日通して低いそうで、
いいのかわるいのか…( ´_ゝ`)

秋のラヴコレはすみれの蕾で申し込みましたwwwwwww
2009年に出たゲームで大層今更かつ恐縮なのですが、
しんぽさんの清一郎がかわいくてかわいくてかっこよくてかわいくてな…!!!
1冊作れば気が済むと思うので…ぬるりとスルーしてください…。

冬は銀魂で申込予定、次の遙か参加は、有ればオンリーか、
日程的に参加出来れば3月か5月のシティになると思います。

7月26日の方6月26・28・30日・7月13日の方、拍手有難う御座いました!
[PR]
by satsumariko | 2013-08-06 18:44 | 更新情報

SCC情報更新

銀魂サイトのトップ・オフライン更新と、
ゲームサイトのトップにもSCC情報を載せました。
4日は新刊予定は有りませんが、
3日発行の銀魂新刊と、遥か・GS3の既刊を
持ち込む予定です。
気が向かれましたらお立ち寄りいただければ幸いです(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2013-04-29 23:45 | 更新情報

トップとオフライン更新しました@平平

先日上げた下絵に彩色したので、銀魂サイトのトップを
更新し、前トップをギャラリーに格納しました(*´∀`*)
アニメ再開、楽しみだなあ楽しみだなあ!

スパークのスペースも頂けたので、乙女ゲサイトの方も
オフラインを更新しました。
それぞれ、ご興味ある方はご覧くださいませ(人´∀`).☆.。.:*・°

トップ絵はレンタルなうの液タブで全行程を作業しましたが、
やはり線はある程度太くしないとヨレる…ヨレが目立つ(´ω`;)
少なくとも0.2のペンを使えるところまで行けるようにならないとです…!
カラーは言われていた通り、実際より少し薄く出るようなので、
線画は液タブ、塗りは板タブかなあ…板タブ再インストールしてこよう…。
[PR]
by satsumariko | 2012-09-18 21:42 | 更新情報

カード仕事告知@平平

b0103636_014995.jpg

ソーシャルゲームにイラストで参加させて頂く事になりましたので、
遅ればせながらサンプル晒しつつの告知です。
のっけは源頼朝描かせて頂きました!
指定が「必要に応じて冷酷になるイケメソ青年」となってて、トレードマークのお髭が外れております…。
1キャラのレベルが4まであり、この絵で4色作るのですが(4枚目は背景が違います)、
その作業があんなに難しいとは思いませんでした…精進…。

「X LEGEND(クロスレジェンド)」
モバゲーのカードゲームだそうですが、
ウチの機種古すぎて様子を見に行けないwwww
ご興味ある方は是非遊んでみてくださいヽ(^0^)ノ

次は「平教経」でやらせて頂く予定です(*´∀`*)

譲望と近妙の残暑見舞いまで更新を進めたかったけど、
タイムアップですショボーン(´・ω・`)
その前に過去のトップ絵もいい加減ギャラリーに持って行きたい…。
ドラクエも、やりたい…(ぼそり)

それではお仕事週間行ってきますヽ(゚∀゚)ノ
17日の方、拍手有難うございました~!!
[PR]
by satsumariko | 2012-08-20 00:28 | 更新情報

トップ・オフライン更新@平平

取り敢えずGS部屋と、トップ・オフラインを更新しました。
イベント参加予定もぼちぼち…。来年の春以降の予定は未定です。
冬コミの当落が出ましたら、その書類の到着状況次第ということなのですが、
出来れば春・5月は出たいですよね…ショボン(´ω`;)

引き続き活動できるとしても、
ジャンル3つ掛け持ちも物理的に無理が出てきたので、ちょっと参加方法を
考え直さないとなあと言う感じです。
でも描きたい事はまだ有るんですよね…3ジャンルとも愛してる(*´ω`*)

カード仕事のサンプルも上げるつもりだったのですが、
タイムアップに付きまた次回~。
取り敢えず先に冬コミ申し込みしてこないと!!

15日に両サイトそれぞれ拍手頂きました、有難うございました~!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by satsumariko | 2012-08-16 01:21 | 更新情報

新刊上がりました!@平平

こちらでの御報告送れましたが、11日ラヴコレ合わせの
入稿を済ませました~!
何も無ければ、11日には新刊が並べられるはずです(*´∀`*)
b0103636_2395761.jpg

「日曜日は一緒に」
1年目5月ごろの初デート妄想です。モード「通常」の紺野会長も、
博物館ではついついはしゃいでしまえばいい…!(人´∀`).☆.。.:*・°
詳細はオフラインに上げましたので、
ご興味ある方は覗いて頂ければ幸いです。
当日お会いできる方、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

また、参加予定イベントに3月のGSオンリーを追加しました!
新刊は流石に無理ですがwwww
せっかくのオンリーなので、はしゃいで来ようと思います。
黙とうだけは忘れずにね。

ところで!GSから銀魂に話が飛ぶんですが、
皆さんはこの企画を御存知でしょうか!!

あなたの一票が商品化を決める!G.E.M.「銀魂」商品化総選挙開催!

鼻水でも無い!!ゴリラでも無い!!
カコイイ局長があなたの家にも
来る(かもしれない)……!!!!


しかしコレ、同じ選挙区内にヒジーがいたりオッキータッギーがいたりで
まるで勝てる気がしないよお妙さん…!!ってお妙さんも同じ選挙区かよ
ライバルかよおおォォオオッ。゚(゚´Д`゚)゚。

色々モニョルわけですが、局長クラスタの皆さま…是非…是非その
清き一票を近藤さんに…近藤さんにお願いします…。゚(゚´Д`゚)゚。

|・ω・`)。oO(本当はお妙さんにだって入れたいのだけれど…)

以下拍手返信です~有難うございます!(*´∀`*)

More
[PR]
by satsumariko | 2012-02-09 23:36 | 更新情報

オフライン更新@平平

トップ・オフラインを更新しました。
何事も無ければ、23日には新刊が並べられるはずです~。
空色は平平は参陣できませんが、あかりさんが運営管理してくれます!
有難うごじあます、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

冬コミは銀魂(近妙)スペースですが、ゲームジャンルと
同日配置なので、こちらのサイトでも告知置かせていただきました。
今回はジャンプも乙女ゲームも、同じ東館なんだって!
東西の壁が有ると移動が辛いので嬉しいなあ~(*´∀`*)

冬の銀魂新刊もやってますが、またパロディのパロディですwww
古い大河がマイブームでして、「おんな太閤記」のネタを今回使っています。
……だれも元ネタ判んないよって言う……wwww

古い大河、面白いです。もっぱら作業BGMで流すだけですが。
一押しは「戦隊もの少女漫画」毛利元就と
「アーカイヴスでしかフルで観られないなんて辛い」草燃える総集編。
来年の大河に向けて、平家物語もおさらいしているところですが…
……おかしなアレンジにならないといいなあwwww
下手に好きな時代なので、楽しみ且つこわいよね…!!
[PR]
by satsumariko | 2011-11-12 23:09 | 更新情報

ついった診断「ハロウィンコスしてみたー」@平平

b0103636_14542510.jpg

春日望美は南瓜のお化けになったようだ。
「トリック オア トリート!(とても恥ずかしそうだ、うつむいてしまった)」
可愛すぎて自分以外に見せたくないのだがどうしよう
http://shindanmaker.com/163017  


「ハイハイ俺が出て行けばいいんだろハイハイ」




というツイッタ診断に萌えたので、ハロウィン過ぎましたが
結局トップを更新しましたwwwww
譲望ED後的な感じでお願いします。
すぐに新刊の表紙に差し替えるのでカンベンしてください…(´・ω・`)
ていうか下の記事。望美の遙かコスってなんだよ。普段着だろソレ(´_ゝ`)
[PR]
by satsumariko | 2011-11-01 15:00 | 更新情報