さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひっさびさの@平平

完全なオフでし…た…!!原稿も無し!
せっかく晴れたし、溜まった家事をやっつける予定だったのですが、こころが
欲していたのか、早起きしたにもかかわらず阿呆のようにだらだら過ごして
しまいました。時間を気にせず収穫物をあさる。

しあわ…せ…!!(ダメ人間の見本)

収穫物は譲のお弁当並みのパワーでした。もりもり気力回復。ごちそうさま!
萌えの勢いで夏ぽいユズ。白が似合う子だなあと思います。
…私が描くと黒いですが(爆)

元気になったので、ぼちぼち家事に取りかかろうと思います(遅!)
まずは足の踏み場…を…(ぼんやり)

明日から2泊でお仕事です。その前に十六夜再開したいけど
出来るかなー足の踏み場!



b0103636_1822172.jpg
[PR]
by satsumariko | 2006-05-29 18:06 | 日々の瑣末事

ささやきレベル@平平

MAXを通り越しゲージを振り切りました平平です。
遙か3オンリー行ってきましたー!!
今だかつて無い譲本の収穫量だったり、素敵レイヤー様が視界を通り過ぎたりで、
そりゃもう異常テンション。気持ち悪いなあと思われなかったか心配ですが、
当サークルにお運び下さった皆様には大変な感謝です。有難うございました!
遙かでは初めてのサークル参加だったので緊張していたのですが
(していたんです。あれでも。)幸せでございました…(´▽`)++

イベント後半は、コスプレスペースに突撃しておりました…。
なんだ…あの素敵空間はなんだ…!!
木下神子ご一行様、素敵すぎて緊張するっちゅーの!
とっさにポーズリクが大量に渦巻いて、どれをお願いしたものやら!
結局おたおたしながら、変態全開で撮らせて頂きました…
有難うございましたそしてすみません…!打ち上げにまで混ぜて頂きハアハア!
萌え死はなんとか踏みとどまりましたが、向こうで死んだハムスター(2匹)が
手を振っているのが見えました。危なかった。

次の遙か参加はアンジェ金時です。その為にも十六夜コンプしなきゃー!
 学 ラ ン 譲 も 見 な き ゃ !!
夏も落ちたようですし(w)、これで私もフリーダーム!ゲームやるぞやるぞ!
有川兄弟とヒノエが攻略済みなので、あと…(遠い目)
学ラン譲への道のりは長いです…。次は敦盛さんから再会予定〜。
日付変わっちゃったけど、敦盛さんお誕生日でしたね!おめでとうございます(^^)
  
[PR]
by satsumariko | 2006-05-29 01:02 | イベント情報

夏コミ…@平平

ネット検索を教えて貰ったのでかけてみたのですが。
何か落ちた臭い…ですよ?_| ̄|O;
最後の種での参加だったのですが、まあ締め切りが無くなったのは
いいとして(いいのか)、在庫…(´ω`;)

まあ明日以降に考えます。
明日はついにはるかオンリーですv自分の新刊とか忘れる勢いで楽しみ。
興奮せず、普通のひとのフリをしようと思いますが多分無理です。
高縄さんとあかりさんの本だけでも、のたうち回ります。萌えで。

ちょうどあっつんのお誕生日なのですね。
そんなわけで看板はあっつんと、同月で朔のお誕生日絵です。
それにしては、描いてるメンバーがおかしいですがそうなのです。
これのオチに、お誕生日主役と兄バカ2人を描きました(…オチ…?)
明日配布のチラシに載せてますので、気が向きましたら貰ってやってください。

ともかく明日は祭りです〜!
宜しくお願い致します!(…ってもうあと1時間で明日ですが!w)




b0103636_2334319.jpg
[PR]
by satsumariko | 2006-05-27 23:03

できました〜@高輪みずか

はじめまして、さつまりこ@高輪みずかです。
ささやきMAX販売物のお知らせ内で、ページ数未定になっていた『黒龍の神子は見た』のページが確定しました。

○「黒龍の神子は見た」 作った人→高輪みずか・木下あかり
 p28/コピー・小説/¥200
内容はほのぼのギャグな譲×望美です(笑)

表紙はちょっぴり和風テイストで、一部に和紙貼ってます。5.6柄はあるので、どうぞお好きな物を選んでください♪
[PR]
by satsumariko | 2006-05-27 01:13 | イベント情報

妄想日記@平平

帰宅しました。

管理人様の許可も得たので、タブレットで絵を描く練習を晒そうと思いました。
あかりさん有難う!

…で、のっけがこれか!(爆)

職場の1つでは、某執事喫茶が熱いです。布教活動中の同僚に、来月末連れて行って
貰うのですが(超楽しみにしてます私信!)
「(芸能人で)誰に執事をやってほしいか」という話題で下のものを
思い浮かべた私は普通にイタイと思いました。
でも似合うよね!(黙れ)

…譲は先輩にしかかしずけないから執事は無理だ。

無難に佐々木蔵之介さんと答えておきました。離婚弁護士からじわじわ好きです。

明日は28日に飾る看板を塗る予定です。ここの右端に上げて貰ってるやつ。
散髪にも行きたいが時間的にどうか…(汗)
b0103636_1482252.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-05-27 00:35 | 日々の瑣末事

おそるおそる@平平平平

…しながら記入しています(汗)平平平平と申します初めまして。
今日から4泊の予定の仕事が一時帰宅となりましたらば、
こちらのサイト出来上がっていましたよ…仕事早いあかりさん!
どうも有り難うです、お疲れ様でした(^▽^)

それにしても自分の絵がバナーになってるのってふしぎなきもち…(^^;)
下に上げて貰っているのが28日新刊の表紙なんですが、ハナミズキの花(がく)は
あんなふうに落ちたりしません…ね!すみませ…(汗)

そんなわけでオフライン連絡サイト…です。宜しくお願いします!
…ってちゃんと書き込めてるのかなこれ(´ω`;)(オン初心者)
[PR]
by satsumariko | 2006-05-24 01:13 | 日々の瑣末事

ささやきLv.MAX販売物のお知らせ@木下あかり

初めまして、こんにちは。
木下あかり(@さつまりこ) と申します。
サークルの詳細はサイトにてご覧いただくとして、
5/28(日)のささやきLv.MAXでの販売物をお知らせいたします。
特に記載のないものは全て新刊です。

スペース  衝天雷光-21 「さつまりこ」

発行物

○「ハナミズキ」 作った人→平平平平
 p76/フルカラー・オフ・コミック/¥700
 "無印遥時3" 譲×望美本。譲を失って時空越えしてからのゲーム補完。
 望美の告白をにわかには信じがたい譲がぐるぐるする話と、その望美視点の
 2本収録。タイトルは一青 窈「ハナミズキ」より。
 黒ユズ前提なので、苦手なかたはご注意下さい(^^;)

○「automatic.」 作った人→木下あかり
 p40/フルカラー・オフ・小説/¥400
 "運命の迷宮" 将臣ED後、将臣×望美本。普通にくっつくまでを学園ラブコメ調
 に書いております。「今時こんな恥ずかしいことするヤツいねーよ!」がテーマです(笑)。
 タイトルは歌姫宇多田の「automatic.」より。

○「君愛で」 作った人→高輪みずか・木下あかり(表紙:平平平平)
 p24/コピー・小説/¥200
 "十六夜記" 知盛ED後、知盛×望美本。木下が甘えのない二人の中編を、
 高輪さんがほのラブ調の可愛い二人を書かれてます。

○「黒龍の神子は見た」 作った人→高輪みずか・木下あかり
 p未定/コピー・小説/¥200
 色んな時空で、望美に好意を持っているあまりに嬉しかったり苦労したりする譲と、
 それを影からそっと見守る朔のギャグテイスト短編集。 一応、譲×望美本?(笑)

○「春予報」 作った人→平平平平・木下あかり
 p28/コピー・コミック+小説/¥200(既刊:05.12.29発行)
 "無印遥時3" 前提、譲×望美本。木下は序盤(2章)くらいの二人を、
 平平さんは譲ED後現代に戻って来た二人を描かれてます。

ご興味をもたれたものがございましたら、ぜひお立ち寄りください♪
b0103636_13341713.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-05-23 13:34 | イベント情報