さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありあけ…@平平

聴いちゃった!(笑)
「薄月夜」で免疫があるにも関わらずのカモメ(もとい)ヒノエと、
免疫がないから意外なストレートさにびっくり仰天有川兄が、衝撃の
メガトンボムでした。兄はあれだな…ヒノエみたいにカモメになろうとか
言葉をひねれないんだね!…ってそのひねりもどうよ!
小白龍もストレートですが、彼は小白龍だから(笑)
譲の歌は何度聞いても泣きたくなります(色んな意味で)
中原さんが歌ってると思えば、頑張ってるなあと微笑ましいのですが、
譲が熱唱してると思ったとたん!色んな意味で泣きたくなる!
そんな熱唱してるのに届かないんだ…!!多分「前よりは上手になったネー」とか
むしろ励まされちゃうんだ!(TдT)オウオウ
ああほんとカラオケ漫画が描きたいですカラオケ。
先生は神子に上目遣いに歌をせがまれるとトンズラするんだぜ…!追え神子!
まあでもリズ語りは、テレビのBGM付きワンシーンみたいで
良かったかも…ね?…って先生、これ歌のCDなんですが。

しかしキャラソンて凄いですね…。超キャラ出てる…いろんないみで…。

勢いで先生か兄を落書きしたかったのですが、今日は諸々を片づけてたら
ネームが 一 分 も 出来なかったので(滝汗)そっちを
深夜に掛けてがんばります…。コレ出来ないと2日に遊びに行けないお(TдT)
[PR]
by satsumariko | 2006-06-29 23:32

帰宅しました@平平

早めに上がったので、入手してきました「遙か3十六夜ビジュアルブック」。
アワワまたポスター付いてる_| ̄|O;と思いきや、やばい譲とあっつんのに
萌え…た…_| ̄|O;(末期)
ウワーン譲わらってる…!ヨカッタヨカッタ(TдT)十六夜はラストが
アレ…だから…(^^;)彼のああいう笑顔は珍しいと思います。
お昼寝スチルもエンドスチルも大好きなのですが(状況は銀と並んで!不明ですが!)
バーベキュースチルの後ろで マ グ ロ を 丸 ご と 抱えた
譲の 爽 笑 に視線は釘付けです!表情と持ち物が 超 ギャップ!!(笑)

…兄イベントで弟に萌えてすみません(爆)

あっつんはあれだね…やっぱ「かわいい」よりは「カコイイ」ですねこの人は。
ある意味九郎さんや神子より頑固だと思うのは私だけですか。
早く十六夜ルートやりたいなあああー(TдT)
そんなわけで今日の練習はあっつんです。現代であっさり髪切る潔さも好き。

「ありあけの歌」も借りてきました!これから聴きます〜楽しみだなリズ語り(笑)

「アフタヌーン」も買ったんですが、ここで大振りの話をしても良いものなのか…。
一言だけ! が ん ば れ 花 井 … !!!(ノД`)
相手は田島なのよ比べてもしょうがないのよ!
…阿部の笑顔は到底高校球児のモノとは思えませんブルブル。(二言)

拍手有難うございました!


俺的捜し物 http://www.boford.co.jp/ 資料に欲しい…兄の琵琶とか…!
俺的万歳 http://rikujyo3ka.com/ 萌えよりも燃え。
b0103636_0313568.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-06-28 23:14 | 日々の瑣末事

久々に・3@平平

専学時代の友人YさんMさんと、何年かぶりの勢いでランチしたりカラオケしたり ディナーしたりしてきました。凄い楽しかった…!
楽しいノリでついコスプリまでしてしまいました超似合わない_| ̄|O;
最近のプリクラは高性能ですよねえ…。(おばあちゃんがいますよ…!!)
今月は久々の顔と遊べる事が多かったのですが、皆のっけから挨拶抜きで話せて、
時間とか距離とかあまり関係ないのだなあと有りがたく思います。有難う(´▽`)
田舎のお父さんお母さん!都会は砂漠じゃないよ!(笑)

時間を忘れたら、CDレンタルしに行く時間が無くなってしまいましたアワワ。
遙か3のCDが、あと「ありあけの歌」でコンプリなので聴きたかったのですが、
ていうか噂の リ ズ ト ー ク が聴きたかったのですが!(笑)
仕方ない、明日から28日まで泊まりでお仕事なので、仕事帰りに寄ってきます…。
[PR]
by satsumariko | 2006-06-23 00:21 | 日々の瑣末事

ネームねーむねーむ@平平

眠ー(ばたり)
頭使うと脳が疲れて眠くなる…のにちっとも進まないネーム…(恐怖)
かっこいい艦長とかっこつけてる鷹が好きなので、それを目指している
はずなのですが、2人ともどんどんダウナーになっていきます誰か止めてあげて。

気分転換にふと手に取った柴田ヨクサルの「谷仮面」、谷の
島さん以外どうでもいいっぷりが、譲に見えて仕方有りません。譲病ステージエンド。
ていうかコレ読んでくださってる一人でも「谷仮面」ご存じの方が
いらっしゃるのだろうか。

ネームと格闘してきます。
[PR]
by satsumariko | 2006-06-21 23:01 | 日々の瑣末事

りもこん@平平

ビデオのリモコンの1つが昨日水にポチャリとなり、暫くは
けなげに動いていたのですが、深夜になって力つき、ご臨終されました。チーン。
アナログ放送終了目前にリモコン新調という、ぼんやりする事になりましたが
致し方ない。取り寄せには1週間掛かるそうで、今週末からの仕事5泊6日では
色々見逃し決定のようです…リモコン無いと録画予約出来ないんですよ_| ̄|O;
どうやって予約数8にまで絞り込もう…?!
あああハードディスクレコーダーほしい…よ…!!(イヤでもその前にテレビとか洗濯機とか冷蔵庫(ていうか冷凍庫)とか以下エンドレス)

心配すべきはビデオ予約よりネーム…(´ω`;)
明日中にメドを付けないと…!!
[PR]
by satsumariko | 2006-06-21 01:02 | 日々の瑣末事

念願の@平平

起きたら日が差していたので、慌てて洗濯をしたり洗濯をしたり洗濯をしたり
しながら洗濯をしました(4回)
これで見るも暑苦しかった冬物、の半分、を洗い終わりましたよ_| ̄|O;
どんだけ溜めてたんだと思われそうですが、まあ実際雨の日しか
自宅には居なかったわけですが、洗濯機の容量がが2.2㎏なんですよ…(通常の
自動洗濯機の半分)今時レトロな二槽式!(爆)
明日仕事の前にもう1度くらい回せると良いな…(・ω・;)

ムウマリュのネームに入ったは良いのですが、恐ろしい程のノリの悪さです(爆)
脳内補完はのっけからプロットが決まっているので、今まであまり苦労した事は
無いのですが、何だろう今回のこの、あからさまに激つまんない流れ…(汗)
最後だから気合いが入りすぎているのか、長く寝かせすぎて腐ってしまったのか。
どちらにせよ今のままでは枚数をかせいでいるだけなので、
もうちょっとなんとか…します…なんと…か…。

明日は、ほぼ二ヶ月ぶりにバイト行ってきます!
…良くクビになんないな私…(汗)
[PR]
by satsumariko | 2006-06-19 23:08 | 日々の瑣末事

一周目@平平

二次創作用に、遙かゲーム中には画面を録画しているのですが、久々に
一周目を観たら、会話が他人行儀でびっくりしました(笑)
譲…星上がらない相手には声音が冷たいのな…!(爆笑)
戦闘力が低いウチしか出てこないセリフもあるし、逆鱗使っても
この1周目には戻れないのねーと思うと、ちょっと切ない。
長岡天満宮の庇いイベントも、おんぶイベントもここにしかないし…。
三草山での「ずるい人だな…」もここでしか聴けない…。

十六夜バンザイと最初に思ったのは、料理イベントに声を聴いた時です。
「さあどうぞv」とか…!超ウキウキじゃねえか…!!(笑)
成功ルートの選択肢も勿論好きなんですが、選択を失敗したときの反応も
かなり可愛いです。ぽかんとしてる…よ…!!(ゴメン譲切ないけど萌え)

譲だらけトークの後で何ですが、本日の練習は弁様です。
昨日の流れで、あじさいと言えば弁様でしょう…!(花月の宵ネタ)
あの歌はかっこよいですね!
b0103636_225522.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-06-18 22:05 | 日々の瑣末事

遙か合宿@平平

に行ってきました!(笑)

15日・翌日の鎌倉行きのために、神子様asあかりさん宅で前泊。
 先生asマサキさんの黒洞閃影に怯えつつ遙か話。
16日・土砂降りの中、鎌倉着。雨のあじさいを堪能しつつ江ノ電紀行。
 無条件で海にはしゃぐ、恥ずかしい海無し県住民。はしゃぎすぎて極楽寺駅の
 ポスト(迷宮ネタ)を撮り忘れる_| ̄|O;
 成就院から見るあじさいと由比ヶ浜のコラボを堪能して、星の井、御霊神社経由で
 力餅をゲット、長谷駅→鎌倉高校前。雨が上がった〜ヤター!
 のきなみサーフボード用フックをとりつけたバイクの並ぶ駐輪場を通って、
 昔のドラマで名が売れたという景色をパチリ。
 腰越のあこがれシラスづくしで幸せになった後、満福寺で義経の切なさを噛み締めて
 腰越状のコピーを入手。…ヒドイヨあにうえ…!!(TдT)
 江ノ島駅で、江ノ電線路目の前の、江ノ電が顔を覗かせてる和菓子屋で江ノ電最中を
 あかりさんがゲット(ややこしいw写真参考)
 江ノ島へ行く途中で寄ったパン屋で「うちのひと正直だからv」という
 オバチャンののろけと、正直故の激安激ウマ食パンをゲット、焼きたてパン同様
 ホクホクしつつも、そのにおいの誘惑と闘いながら江ノ島突入!
 メインイベントエスカーに乗り(笑)あほうのように写真を撮る…(爆)
 た だ の エ レ ベ ー タ ー ですよ平平!?(だって11巻で
 譲くんが以下略)
 コッキング園に付く頃にはすっかり天気も気持ちよくなり、展望台で綺麗な景色と
 ワッフルを楽しんだ後、奥津の宮まで歩いて帰ってきました。
 
いやー楽しいですね江ノ電江ノ島!猫がいっぱい!サーファーもいっぱい!
でもスウエットスーツ(?)上半身はだけて自転車乗るのはどうかと思うよ!
腐女子がこっそり萌えるから!( 私 じ ゃ な い で す よ )
長谷以東行ってないし、江ノ島岩屋も制覇してないから、いずれリベンジ
したいのですが、取り敢えず次は金沢街道かなあ…(´▽`)
写真2枚目はあじさいにしようかと思いましたが、ガイドブックの写真の方が
キレイだと思うので(^^;)星の井の隣、「虚空蔵堂」の舟守地蔵。かわいい(笑)

神子様と江ノ電江ノ島デートを楽しんで帰ってきたら、譲くんが待っていました。
「ずいぶん楽しそうですね」どんっばん ぎゃー!!!

妄 想 は良いから 帰 っ て こ い 平 平 

譲as敦郎さんが木下家にいらしたのでした。私もご厚意で混ぜて頂…き…(汗)
お写真では拝見させて頂いてたのですが、

リアル生ゆず…る…!!____○_バタリ(即死)

死体が気持ち悪く写真撮りまくっててすみませんリクとかしててすみません…!!
お二人とも素敵写真沢山撮らせて下さって有難う!壊れた死体の言動をw温かく
流して下さって有難うございました!!
昇天した!昇天しました…!きもちはお花畑の中でございます(´▽`)++

…8月に、またお盆帰りします(爆)(あれ?初盆は無理?(笑)

恐ろしい程に萌え上がった2泊でした。
もう暑くなるし、防腐剤でも買っておこう。(w)

拍手下さって有難うございました!

4121.jpg|200606/18/36/|left|255|340#]b0103636_29896.jpg
b0103636_292852.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-06-18 02:05 | 日々の瑣末事

久々に・2@平平

何年ぶりの勢いで、今度は大学時代の友人と会い、安さバクハツ★500円で
食べ放題中華に行ってきました。食べ放題の種類は少ないんですが、何しろ
元取るために頑張らなくて良いから、気楽に楽しめるし美味しいし
良かったよ〜(´▽`)有難うM!遠くまで足労させてゴメンね(・ω・;)

明日はあかりさんと、遂にあじさい狩りin鎌倉です!あいにくの雨ですが、
あじさいだし雨でむしろ良い気もします(´ー`;)腰もだいぶ良いし。
江ノ島のエスカーも乗ってきます!将望見てムキーッてなる譲を
妄想してきます(11巻ネタ)
鎌倉捌けてからも素敵イベントが待っているかもなのですが、
え…ホントに見に行って良いの…かな…(未だに不安)
あ…明日は宜しくお願い致しますあかりさん…!
[PR]
by satsumariko | 2006-06-15 17:59 | 日々の瑣末事

近所の巣鴨@平平

…のようでした。おばあちゃんの原宿。そんな平日昼間の整形外科クリニックに
行ってきました。
幸い大した事は無いらしいのですが、重ね続けた猫背生活故に、背骨の反りが
異常に貧弱になってしまったらしく…!
そんな状態でイキナリ伸びで反ったら、そりゃあ腰もぎゃふんってなるわい!
…皆さんも是非お気を付け下さいね…(´ω`;)

今日のタブ練習は「BLEACH」です。脈絡もなく何だって話ですが。
先日あかりさんにばれてる事が判明したので言ってしまいます。

雨竜×織姫って 譲 × 望 美 に 被 る よ ね … !!!

同級生、同じ部活(手芸部)、片思い同士 名 字 呼 び。 
本心隠すのが上手いカレと、弱音を吐かない強いカノジョ。

雨織は「遙か3」知る前からずっと大好きで、本すら作る勢いだったのですが、
遙かで譲望にハマッタので「ああそうかー」と…(´▽`;)
裏持ちと強いコと、距離感が私のツボらしいで…す… 
マ イ ナ ー な わ け ダ !(号泣)

外見や武器まで被ってますよ…。まあ正直メガネは好きだけどな!(爆)
最近はゼーガペインの彼も魔女刀のあの人も雨竜に見えますよ。
ちなみに病のあの子は譲に見えますよ。
悪いのは視力じゃありませんよ。悪いのは私の頭ですよ。(にっこり)

すみませんこれっきりにします。
b0103636_23381273.jpg

[PR]
by satsumariko | 2006-06-14 23:38 | 日々の瑣末事