さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

京都(´v`)@平平

早朝の新幹線なのですが未だ準備がオワラヌ…!ヌヌヌ!
ていうか、ひかり号とかマジ何年ぶりだ。
ネタを集めて参りますうひひ!
ご一緒してくださる皆様宜しくお願いしますって
もう絶対寝てるからコレ。(爆)

2泊3日してきます!
ああ観光ドコ行くかまだ決めてないや…。
[PR]
by satsumariko | 2006-09-30 00:31 | 日々の瑣末事

帰宅しました@平平

お仕事先が茅ヶ崎だったのですよ。
2コ向こうの駅って藤沢じゃん。
多分望美とか有川兄弟とか迷宮の八葉とか
お買い物に行った場所じゃん。

ていうかもうちょっと向こうは鎌倉じゃん!


…ふつうに深夜までお仕事して帰ってきました。
明日の朝発っても良いと言って貰えたけど、
京都行きの支度しなきゃ(´∀`)

来月はそうさせてもらおう(笑)

25日22時の方、26日22時の方、27日1時の方、
拍手有難うございます!


仕事行く前に今週のジャンプ読みました。
今日仕事帰りに買おうと思ってたけど、
さすがに売ってないね…(´ω`;)
時間無かったから銀魂しか読めなかったよ(ノД`)うりゅう…。

銀さん>マダオ>長谷川さん。再就職しなければ、
マダオ オブ マダオ(マダオの中のマダオ)として
誰よりも輝けたのに長谷川さん。
奥さん早く帰ってくると良いね長谷川さん。
[PR]
by satsumariko | 2006-09-29 01:30 | 日々の瑣末事

アンジェ金時@平平

本日参加して参りました!あかりさん、お寄り頂いた皆様、
本をお手にとって下さった皆様、本当に有難うございましたv
譲に反応して頂けるたび、密かに舞い上がるきもい私でしたスミマセン。
本日のあかり神子様ご一行も相も変わらず豪奢でしたよ…(´∀`)
M様、A様、F様、T様お疲れ様でした!

今日は脳がスポンジ化してしまって、受け答えが大変ボンヤリ
しておりました。次のイベントを訊いて頂いたのに、
取れれば冬ですとか言っちゃった…次は10月スパークと
11月ストーリーズだろうが!!_| ̄|O;
あの時のお嬢様、ここでお詫びしても届くかは判りませんが
ごめんなさいゴメンナサイイ…!!(ノД`)
今日は脳がスポンジだったんです…ていうかスポンジが脳なんです。
デフォルトで。(うわあかわいそう…)

本日は高輪さんが病欠でしたので(大丈夫ですか…!!)
経正本はお目見え延期となりましたが、結構問い合わせ多かったよ
次では楽しみにしてるよ高輪さん!(ゆっくり休ませてやれよ)

アフターは別イベントでブリーチなさってた
M。様、Y様、S様と合流、楽しく、ものそい楽しく飲みましたが、
あんなに笑ったのにネタの5割も覚えて無…_| ̄|O;
ああでも本当に楽しかったです、皆様有難うございました!!

イベント終わってすぐにアレですが、スパークでは新刊は出せない
気配です…_| ̄|O;フラマリュ新刊…ていうかマリュ誕本が!
出したかったんですが、計2日しか自宅に帰れない…アレ?(´ω`;)
オールジャンルイベントでは最後の種参加なので、悔しい…(・ω・;)
でもスパークは色々楽しい企画が有るようなので、
まったり楽しんで来たいですv

もう日付変わりましたね?!ジャンプ買いに走りたいのですが、
だめだ眠すぎる!眠いけど…あ…明日…?
一人両さん祭りはどうなったんだ?!

明日から3泊で仕事行ってきます〜。
やっぱり今日は寝た方が良いですよね…
…ていうか寝ろ。人として。

21時に拍手下さったかた、有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2006-09-25 00:36 | イベント情報

はぴば!@平平

b0103636_0132575.jpg
明日の、ていうか今日のwイベントチラシに寄せたものですが、
とっさに着色の時間がないので、取り敢えずモノクロを上げておきます(汗)
平兄弟オメデトウ〜!!
どちらも自分の誕生日でウキウキするタイプには見えないのですが、祝ってくれる人がいることにウキウキすればいいよ。

昨日9時に拍手下さった方有難うございます…!
ワー捏造譲望ですが、ものそい嬉しいです(´∀`)
[PR]
by satsumariko | 2006-09-24 00:19 | 日々の瑣末事

看板@平平

b0103636_23483534.jpg

明日の看板はこんな感じです。何とか間に合ったー(´∀`;)
参加の詳細はオフラインページでどうぞV
あかりさん高輪さん、どうぞ宜しくお願い致します!

今日は知盛誕生日でしたね…!明日っていうか、
もう数分で重衡誕生日ですが(汗)
ギリギリ間に合ったおめでとう!
[PR]
by satsumariko | 2006-09-23 23:54 | イベント情報

さよならぐんぐん丸@平平

愛車の名前です(笑)ママチャリの。
サドルに始まり、錆で自転車止め、反射板、鍵に加え、
遂にカゴを止めてる部品まで折れてしまって、
いかんともしがたく修理に持っていったのですが。

「さびすぎてて部品が外れません、修理不可!」

…こちらに越してきてから○年走ってくれた自転車は、
本日廃車となりました。ションボリ。
もともと中古でウチに来た子だったので、よく働いた方なのかなあ…
カゴが丈夫で気に入っていたのですが。お疲れ様でした(ノД`)

修理がならなかったので、修理代に見積もって貰った金額で、
同じ大きさの中古自転車を頂いて参りました。ぐんぐん丸2号。
今度はさびさせないよう気をつけないとな!
…でも駐輪場無いから野ざらしなんだよな…(´ω`;)

新刊は製本まで終了致しました。
現在看板着色中。あんまりなので、将臣の顔を描き直しました…。
ここのトップの差し替え分も直す時間があるといいな……!!
[PR]
by satsumariko | 2006-09-22 21:25 | 日々の瑣末事

表紙@平平

b0103636_170383.jpg

上がりましたー!何とか新刊並べられそうです。

「NO BORDER」 A5/P16/`06.09.24.発行/
         コピー/¥100
「遙かなる時空の中で3」譲×望美本。現代ED後も譲が
先輩呼ばわりを続ける理由。砂を吐くよなバカップル。

密かに「譲で二次創作をするなら1度はやりたいネタ3つ」
略して有川譲三種ノ神器本第一弾。(略してない)
今回は「名前呼び」ですw
このネタはまたやりたい気もしますが。
…譲需要少ないからな…(ノД`)

取り敢えずのご報告まで。仕事行ってきまっす!
[PR]
by satsumariko | 2006-09-20 17:01 | イベント情報

新製品@平平

帰宅しました。明日からまた1泊行ってきます。

綺麗なカオ長身時々メガネ。…のみならず
プロ並みの美味しいご飯を作ってくれる!

そういう人が実在するなんて仰天です。
お仕事先の彼氏さんの話。SO○Yの新製品だと専らの噂ですが、
私はKO○Iの新製品だと思います。
[PR]
by satsumariko | 2006-09-20 02:20 | 日々の瑣末事

進行状況@平平

b0103636_020696.jpg
滝は止まりましたが、ほのかに温かくなって参りました…
常人には平熱ですが、俺には微熱かなあコレ…

…って風邪の進行状況かよ!どうでもいい!

いや良くないか。意地でも直します。
明日から19日まで仕事だっつの(´ω`;)
原稿はトーンに入りました!\(´∀`)/
…が作業日が残されていないため、どこまで貼れるか闘いです。
自分とか時間とか風邪とか。

きょうははやくねよう…。

…の前に、今週ジャンプ土曜発売じゃないか?
もう並んでるんじゃないか?(オイ)

並んでた。
[PR]
by satsumariko | 2006-09-16 00:20 | 原稿状況

滝@平平

鼻水が(爆)

通例の夏バテ風邪です。涼しくなって浮かれて薄着して、
2時間くらいでひくの(′д`;)解ってるけどやめられない!
だって涼しいの嬉しいんだもの!!\(´∀`)/ハクシュンハクシュン
夏に不摂生してなければ平気なんでしょうけどもね(^^;)
阿呆のような厚着で汗をかいています。引きはじめにはコレと
熱いお茶が一番!

原稿は最後のコマをペン入れ中。
ゆ…譲の髪トーンを諦めるかどうかが明日にかかっている…。

お礼遅れましたが、12日の9時に拍手下さった方
有難うございましたvv
[PR]
by satsumariko | 2006-09-15 01:32 | 原稿状況