さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ワンハードルクリア@平平

稲妻きらめきヒョウ吹きすさぶ中、入稿してきました。
何それ無駄にドラマチック。
印刷所の前の道が道って言うか川になってました。
店内に水がなだれ込んでたよお疲れ様でした!(°д°;)

「ぱらいそ りずむ」07.06.17.発行/P52/400円 
柳生編後、お妙さんの目に、近藤さんがストーカーゴリラ以外のものに
見えるといいのになあという妄想。近妙なのにシリアスです。(なのにって)
6/17銀魂オンリー「大江戸フレンドパーク」近藤スペース、
遙か四神アンソロでもご一緒させ頂いているFG唇様の
「ちょうちんゴケ」様に依託させて頂く予定で御座います。
FG唇様宜しくお願い致しますm(_ _)m


早めに上がったので、今日までのキャンペーンに乗っかって
携帯を機種変更してきました。
色々対応出来るようになって、使い勝手が解らないながらも
ニコニコしていたのですが、アレ、遙かサイトで落としてきた
色んなものが引っ越してきてない?え、アレ、またのっけから
落とし直し?え?アレ?(´ω`;);;

しかしハードルっていうか跳び箱ですね連続跳び箱。
次の箱高すぎて、見上げて気付いたらブリッジになってるよ私
ははははHAHA!!

今からネームで3日までに本文を終わらせなければ間に合いませんが何か。

…いやいやいやいやいや。
31日3時の方、拍手有難うございました!!引き続き頑張ってきます!!


…でも今日の銀魂だけは観ちゃった…許して…。

ちょ…!アニ銀…!!
[PR]
by satsumariko | 2007-05-31 23:56 | 原稿状況

原稿中2@平平

ピッタンコカンカンのカエルがSESAME STREETのカーミットに見えた
本日の平平ですこんばんは。

週末は、マサエ。さん宅前泊で激旨カレーとししゃも定食を
モリモリ頂いてから(ごちそうさまでした!!)、
よみうりランドの萌えイベントに混ぜて頂いてきました。
ご一緒下さった皆様、ホントに本当に有難うございました!
今回は攘夷組4名、万事屋(あ、銀さん被った)、真選組マヨサドコンビに
さっちゃんと姉上ばかりか、エリーとB.マジシャン様(!)、まで揃って
おかしなテンションの八でした凄い楽しかったです!
定春とも撮れたしね(笑)

写真にニヤニヤする間もなく原稿やってますが…
もの凄い勢いで気力補充したので、10日のオンリーまで
生き残れそうです、上がるかどうかはともかく!(良い笑顔)
近妙はお陰様で予定通り入稿出来そうです。
実は今日中に終わるかもー!と思ったのですが、表紙描くの忘れて た 。

また暫く潜るかもしれませんが、ああムウマリュ新刊
諦めてないのねとでもおもっててください(´V`;)
あ…でもその後、玄武本締め切りまで半月くらいしか無(以下強制削除)
[PR]
by satsumariko | 2007-05-29 20:32 | 原稿状況

取り乱しました(′・ω・`;)@平平

昨日の投稿があまりにもテンパってて可笑しかったので
大半を下げました(´_ゝ`)
いや…正確にイベントまでに使える残り時間を計算したら
チョッピリ取り乱しまして(笑)
改めまして告知です。
6/10ムウマリュオンリー「華燭の典」に個人名義の「agitate-LINK」で
参加します。スペース番号はF-05です。
気力次第ですが、同日開催の白虎オンリーにも一般で行ってみたいので、
本人は終日いるかどうか定かではないです。
どちらにせよ木下あかりさん・マサキさんにお世話になる事と
思います…すみません有難う!!
上手く運べば、あかりさんの新刊が並べられる予定です、詳しくは
あかりさんのサイトをごらんください(´∀`)
私…の新刊はぶっちゃけどうなるか判りませんが、ギリギリまで
頑張ってみるつもりです。でもムウマリュ、と言うよりは、
ムウマリュ前提のファントムペイン(ネオ込み)+マリューの要素が
強いかも…。


週末は萌えイベントにお邪魔してきます!
気力を補充して、オンリーまで生きながらえたいと思います。
超楽しみだ!(´∀`)
[PR]
by satsumariko | 2007-05-25 21:59 | イベント情報

原稿中@平平

近妙上げるまで潜るかも知れませんが、生きてます(笑)
あ、週末よみうり行ける事になりました!
ご一緒して下さる方、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by satsumariko | 2007-05-25 01:49 | 原稿状況

ふてくされてました@平平

19日20時台の方、21日14時台の方、拍手有難うございました!
取り敢えず近妙はペンまで終わりました…。
でもこの後ムウマリュ原稿が控えているのよねネームもまだなのよねUFUFU!

日曜にM。さんがトーン手伝いに来てくれて、2人して散々思考が同じトコ
ぐるぐる回り続けて、結局最後は同じセリフ叫んでションボリですよもう…。

まあセリフって言うか名前なんですけど
[PR]
by satsumariko | 2007-05-21 23:57 | 日々の瑣末事

リーチ@平平

同人をやる程はまっていても、DVDを揃えたのは今までは「ゾイド」だけ
だったのですが、ボチボチ中古で探していたら、いつの間にか残すところ
最終巻だけになってました「サムライ7」。意外。
草薙さんのジャケが決め手です、だいすき(´∀`)
それにしても特装版は1巻につき4センチ以上有るよ。収納場所がないよ。
そうして最終巻が見付からないよ(ノД`)
でもOP/EDはDVD収録版より、地上波版の方が好き。

明日から3日間、これを携えて仕事先で布教してきます(´v`)
( し ご と し な さ い よ 。)
あと銀魂…(´∀`)ニコリ

泣き言BGMグレンラガン
[PR]
by satsumariko | 2007-05-17 00:06 | 日々の瑣末事

さんごくし@平平

いや鋼鉄の方ではなくて(笑)NHK人形劇の方です。

ちょーおもしれー!!!ってちょー今更!何十年前の作品だよ!!

今回の仕事先のBGMだったのですが、人形なのに表情があるんだよー!
評判は常々聞いていたのですが、わざわざビデオ録る程でもないと思って
観た事一度もなかった。ていうか三国志自体、話よく知らない。
誰か死ぬたびに泣きそうでした…。個人的には趙雲がすきです。
劉備を兄者と呼んでも兄弟に加えて貰えない趙雲。
優等生でみんなのフォローに走ってる苦労人の趙雲。
おおお大好物の気の毒な人属!(えー…)
地上波でまた再放送しないかなあー(´v`)

鋼鉄の方も観てたのですが…私の苦手な空気が濃厚……に…(´ω`;)


15日の5時台の方、拍手有難うございます!
引き続きがんばりますー(・∀・)
[PR]
by satsumariko | 2007-05-16 01:09 | 日々の瑣末事

素敵な週末(′д`;)@平平

この週末、バイトに行こうと思って電話したら、要らないよと言われたので
3日間もそもそと原稿してました。もそもそ。
…ホント、この自分勝手なバイトの子どうにかした方が良い。

BGMは「モンキーターン」「ホーリーランド」と日曜朝アニメ。
…グレンラガン……!!!オロ(´ロ`;)(;´д`)オロ

BGM感想
[PR]
by satsumariko | 2007-05-13 22:03 | 日々の瑣末事

○ヶ月ぶり@平平

野菜を買ったのが(爆)
我慢出来なくなって散髪に行ったついでに買った野菜を
のべつまくなし鍋にぶち込んでスープにして食べました。
味はともかく美味しかったです(何その日本語)
人間、栄養が偏ってくると、味でなく栄養で味わうようになるよね!

…わー私独りぼっちですかどうしよう。


本日のBGMはトリビアスペシャルでした。
スナイパーのボーリングネタが良かった。靴履き替えてる(´∀`)
トリビアのおもしろさは、ネタのトリビア度ではなく、意味もなく豪華な
演出にあると思います。何か「ギャグマンガ日和」の読後感に似てる。

普通にボールでストライクして超喜んでるスナイパーさんが可愛かったです。
目出し帽から覗く目が超ニコニコ。可愛い。

12日5時台、14時台の方、拍手有難うございましたvv
明日はグレンラガンだー、タイトルが恐い不吉な事になりませんようにー!!
[PR]
by satsumariko | 2007-05-13 00:22 | 日々の瑣末事

原因不明(´ロ`;)(;´д`)@平平

じんましんが痒くてイラッとします(´ω`;)
以前出た時はあからさまにストレス性だったのですが、
今 の 生 活 の ド コ に ス ト レ ス が 。

これ以上にストレスフリーを求めるなら、もう死ぬしかない(′д`;)

16時台の方、拍手有難うございます!じんましんも治る気がします(笑)
他、お寄り頂いてる方も有難うございます。頑張って生きることにします。


本日のBGMはアニメ「銀魂」と「ガンダムW」、今更の「ラストエグザイル」。

本日のBGM
[PR]
by satsumariko | 2007-05-11 23:47