さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

神様アリガトウ(´∀`)@平平

ロフトで眠れるか心配していたのですが、涼しくなりましたねヒャホウ!
コレで安眠できます…ああ良かった。仕事中はちゃんと眠らないと
睡魔が来る1000×1000人の編隊で睡魔が行進してくる!!((°д°;))

そんなわけで、明日からお仕事行ってきます。
乙女祭りに行かれる方、楽しんできて下さい!(´▽`)/

ロフトの片づけもしやすい気候のハズだったのですが、ただ荷物の多さに
ボンヤリするだけに終わりました、ていうか本が多すぎだね!
あと未組み立てのプラモも多すぎだね!
ホントどうすんべ…(′д`;)
[PR]
by satsumariko | 2007-06-30 22:56 | 日々の瑣末事

玄武本4@平平

投函してきました!バン\(´∀`)/ザーイ
その足で散髪も行ってきたし、後は明日の来客に向け掃除掃除掃除!
しかし問題は友人分の布団スペースが空くかどうかではなく、
この蒸し暑さの中私はロフトで眠れるのか?!と言う事です…。
エアコンとか、ロフトに関してはホント仕事しません…。

27日12時の方、拍手有難う御座いました!
次は夏コミ合わせの譲望原稿です(´v`)
明日中にはネームに入れると良いのですが…!(むりそう)

作業のBGMは「ソルティ・レイ」「D−グレイマン」「バジリスク」。

BGM感想
[PR]
by satsumariko | 2007-06-29 23:27 | 原稿状況

玄武本3@平平

台詞確認のためひっさびっさにゲェムを起動したらば、
操作方法を忘れていたというガッカリ現象。ガッカリていうかガックリ。
ああそうだった、協力技って「術」カテゴリじゃ無かったわよね…!
気付くまでに20分も格闘してしまった貴重な20分!

しかもそのネタはボツりまし た _| ̄|O;

そんなこんなで4コマも後1コマでペン終了!
しかし今回は色つけが面倒くさいので、それを思って
今からボンヤリしています。
譲のアミアミ袖より拷問臭い、シースルーの上掛け…。

24日23時の方、拍手有難う御座います!
泣き言を言ってもしょうがないので、覚悟を決めて色塗りしてきます。
[PR]
by satsumariko | 2007-06-26 00:08 | 原稿状況

玄武本2@平平

スト漫の方だけペンが終わったので色つけに入るのですが、
せっかくデジタル入稿して貰えるのだしと思って
トーンもデジタルでやってみようと一念発起、
フリーデジタルトーン配布サイト様に貰いに行ってきたのですが。

わーファイルが文字化けしてるーウフフ!

ホントウチのパソ子どうなってるんだろう…ていうか
私がどうなってるんだろう購入●年目にして未だ初心者ですか!(爆)

もう面倒くさいので、またアナログでもそもそ貼ります…。


20日11時の方、拍手有難う御座いました!

そういやちょこちょこ賃貸物件雑誌を観ているのですが、
築30年越えの物件てどうなんだろう…存外安くて広いのが多いんですよね…!
[PR]
by satsumariko | 2007-06-24 22:08 | 原稿状況

玄武本@平平

敦盛さん原稿に取りかかり始めました。多分4コマ1枚込みで11枚に
なる…予、定。時間が無くてネーム直しながら下描きしておるのです無謀!

明日は初めての職場へ行って来ます。毎度初回は緊張するわあビクビク。
役に立てると良いな。(いや仕事なんだから役に立ちなさいよ確実にw)
頑張ってきます。

本日23時台の方、拍手有難う御座いました!

BGM「シュレック」「アイアンジャイアント」
[PR]
by satsumariko | 2007-06-20 00:03 | 原稿状況

またしても@平平

携帯新しくしたから、写メをケーブルでパソに落とせるように
なったよ(´∀`)て思ったのですが。

ウインドウズオンリィでし た!
a●東●お前もか……!!!

遙かのプレミアム箱に付いてたおまけロムが弾かれた時以来の
ショックです。超ウキウキしてたからね!
窓ノートが欲しいなあと思いますが、その前に有るものを使いこなせって
話ですよねーガンバリマス(′・ω・`;)
[PR]
by satsumariko | 2007-06-19 00:49 | 日々の瑣末事

大江戸フレンドパーク6@平平

参加して来やした!お邪魔させてくださったFGKさん
本当にどうも有り難う!!
銀魂話やら猫の話(爆笑)やら、始終楽しかったです!
近妙スキーさんとも会話させて貰えて幸せでした…(´v`)
即売会としてはマッタリ規模だったと思うのですが、
思ったより捌けてニコニコです。なーんだ、みんな近妙好きなンじゃん!
 描 け ば い い と 思 う よ !!(本気)

素敵な沖神本もゲトできて大満足vv
2週続けて萌え補給をしたので、引き続きあっつー原稿ガンバリマス!

おまけ。本日の机上のようす。

本日の営業部長
[PR]
by satsumariko | 2007-06-17 21:00 | イベント情報

ぼんやり@平平

のだめ流してたらCMで「怪」の続きがやると出ました。
わーい!最後の「化け猫」がとても良かったのですよ!
でもやっぱりのだめは留学編はやらないのですねーサミシイ(´ω`;)

引っ越すと決めたは良いのですが、荷物が多すぎて
何をどうすれば良いやら。
取り敢えずネットでちょろっと物件を観ていたのですが、

うわあドンピシャなのキター!!(爆)

今見つけても動けないんだってば……!!
縁だって言うけど本当だなあ…(′・ω・`;)

沖神まんがは原稿作成終了。結局CM部分は間に合いませんでした。
追加漫画みたいな感じになってます。
週末は銀魂オンリーにお邪魔してきます!
今年中にもう1度、銀魂でイベント出たいです。
[PR]
by satsumariko | 2007-06-15 01:20 | 日々の瑣末事

半年計画@平平

昨年夏に今の賃貸物件の管理会社が変わりました。

…どうも胡散臭い…この会社…(′・ω・`;)

今までのトコが頼りになりすぎたのもあって、どうも居心地が
悪くなってきたので、次の更新までの引っ越しを決意。
基本的に保守的な人間なので、現状を変えたりとか
腹を据えるまで優柔不断にグズグズしますが、
宣言すれば動かざるを得ないだろう引っ越すぞ引っ越すぞ!!

冬になるまでにはメドが立つと良いな!


12日11時の方、拍手有難う御座いました〜!
[PR]
by satsumariko | 2007-06-12 23:23 | 日々の瑣末事

オンリー三昧@平平

本日は遙かシリーズ白虎オンリーと、ガンダム種ムウマリュオンリーに
行って参りました!何だこの祭り!(私にだけ)

朝、ムウマリュオンリー会場であかりさん・マサキさんに売り物を
お預けして、白虎オンリーの会場へ向かうサークル責任者。最低!(爆)
お二人とも本当に有り難う…!本当に有難う本当に(エンドレス!)

これで一段落…ではありませんでした玄武本用の敦盛さん原稿…!
…の前に沖神ペーパー!

8日22時の方拍手有難うございました!またもりもり頑張ります!
取り敢えず明日からもう一仕事だけしてきますー。

水しぶきオンリー巡り
[PR]
by satsumariko | 2007-06-10 23:27 | イベント情報