さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

平兄弟本@平平

下で11月11日発行決定みたいになってますが、最有力候補の
段階でした先走ってスミマセン(´ω`;)

そして白虎オンリー一次締め切りに間に合いませんですた_| ̄|O;
あ〜また弾かれる可能性が…(爆)(虎馬)

今日は再生ゴミの日に合わせて雑誌を選り分けていました。
目的の記事だけ抜いて捨てるのですが、
20世紀の雑誌が余裕で出てきたよ……!!!(爆)
あ〜エル●サーガの最終回だ〜…(ぼんやり)

結局4山作ってスゲエ仕事した気分になったのですが、
振り向いたら12山は有りそうな未処理の雑誌……。
もう雑誌溜めるのやめます。ていうか物を溜めるのやめます。
この間に原稿超進むっつの……!(いや超は無理か)

30日0時の方、拍手有難う御座いました!!
明日も頑張って片づけます。(原稿やれよ)
[PR]
by satsumariko | 2007-07-31 02:28 | イベント情報

アンジェ雅@平平

規模拡大にもかかわらず、
 
 落 選 通 知 

を頂きまし た…_| ̄|O;
自分の引き弱にビックリです。絶対ギャンブルとか近づかないでおこう…!

そんなわけで、四神×神子本最後の1冊、平兄弟本(四神違うけど)は
11月11日の東京c.cityに延期となりました…。

私個人の予定としては、
10月7日 C.C.SPARK2(銀魂) agitate-LINK名義で近妙スペース
10月21日 GREEN EXPO(遙か3白虎オンリー)
に申し込む予定です。新刊は状況次第ですが…出すとしたら
近妙本を優先すると思います。流石に並べてるのが1冊ってサミシイ(^^;)
また薄いコピー誌になると思いますけどね!(爆)

後は冬コミを遙か3望美受けで申し込み予定です。受かると良いな!
…の前に、今の原稿やれって話ですよね…。
7月いっぱいで終わる予定だったのにおかしいなあ?
また7枚しかペンが入ってないわ!_| ̄|O;
いや…うん…頑張ってきます…。
[PR]
by satsumariko | 2007-07-29 21:29 | イベント情報

学園生活@平平

「指定型学園生活バトン」をマサエ。さんから頂きました!
誰の隣に座ろうか、バイト先でレジ打ったりアシ先でトーン貼りながら
延々考えていたのですが(仕事に集中しなさい!)
やっぱりこの人に落ち着きまし た (´_`)
だって他の人の隣に座るともれなく私 入 院 す る 羽目に
なるんだも…(どんな起承転結?!)(いや承のあたりで既に)

今回のバトンを考えるにあたり、積み本と化していた小説「銀八先生」を
初めて読んだのですが、原作以上のトバシっぷりに途方に暮れて
しまいました(笑)
あのクラスの一員になるのはたいへん!むしろ隣のクラスから
にやにや眺めていたい!!

そんなわけで「近藤風紀委員長」の隣に腰掛けてみましたよ(´∀`)

25日12時の方、拍手有難う御座いました!

銀魂高校生活バトン
[PR]
by satsumariko | 2007-07-28 02:57

初体験v@平平

b0103636_03329.jpg

フレッシュネスバーガーの「アサイーバナナプロテクター」と
「ベーコンオムレツバーガー」Sサイズです。

バーガーちっさ!!((°д°;))

噂には聞いていたのですが、入ったことなくて。
想像以上のミニマムさでしたが、想像以上に美味しかったです。
話題のアサイーもジュースは初めて。…でしたが、これはバンザイという
程ではなかったな…向かいに見えてるハーブティーの方が美味しそうです。

そんなわけで、今日は久々に純粋にお友達とお茶してきました。
31アイスのダブルを頼むとトリプルキャンペーンも楽しんだし、
言う事なしですって食ってばっかりだな!
我ながらガッカリしたのは、また
ユ ニ ク ロ で T シ ャ ツ (企業コラボ)買ってしまった
事でしょうか…!
去年11枚買ってなかった平平?!

いや…でも頑張って3枚に押さえたんだよ…もう沢山売り切れていたしさ…
去年の約1/4だよスゲくね?(その学習能力の無さがスゲエよ!)

いやいやいや…楽しかったです!Kさんどうも有り難う御座いました!!


素敵バトンを頂いてますが、誰の隣に座ろうか思案中ですにやにや。
こういう悩みなら楽しいのになあ。

先週のアニ銀
[PR]
by satsumariko | 2007-07-22 00:27 | 日々の瑣末事

物件情報@平平

引っ越しを考えていると言ったらば、知り合いの方が
不動産屋さんを紹介してくださったので、今住んでいる街を中心に
探して貰う事になったのですが。

…ネットで探してる方が、沢山ヒットするなあ……(´ω`;)

勿論ネットでは見えない情報をふまえた上での事だと思うのですが。
今更自分で探しますとは…言えるか?言えないよな私は…!(爆)
いやでも、そのうちドンピシャなの見つけてくれるかも知れないし…
くれるか?くれるといいな?いやいやいや…。

引っ越しは秋以降なので、物件が見付かるかどうかはともかく、
取り敢えず迷いがあると不安で眠れないこの
せんさいなこころを何とかしt…え、せんさいでしょ、
小心者?イヤイヤ、せんさいでしょ、イヤイヤイヤ。

…眠らずに原稿をやれと言う神のお告げだろうか…。

19日7時の方、拍手有難う御座いました!
お告げに従って原稿の続き逝ってきます…。
[PR]
by satsumariko | 2007-07-21 01:41 | 日々の瑣末事

はぴば!@平平

b0103636_225884.jpg
傘は先輩のだと萌える。(そういうの好きだなー平平!)そんなわけで誕生日オメデトウ譲!あんまオメデトウて感じの絵になりませんでしたが、先輩のお迎えならヤツは幸せだろう…。ていうかどういうシチュエーションだこれ。
当日にお祝いするのひさびさな気がします。(5月の2人に至っては!ギャフン)原稿と片づけ修羅場の最中ですが、これだけは許してくれ……!と自分に!(爆)

では心おきなく原稿やってきます(´∀`)
[PR]
by satsumariko | 2007-07-17 02:12 | 日々の瑣末事

●ヶ月遅れ@平平

b0103636_18132555.jpg

…以前に多紀様から頂いておりました 

1000HIT 

のキリリクで…す…(爆)うわあああ以前過ぎる!!
むしろ忘れられてたのではないだろか!!
すみませんすみませんすみま(以下略)

「先生と聞いて乗っけに浮かぶ印象」ということでこうなりました。
黒いです。先生は基本的に、望美の命の事は考えてても
気持ちはまるで無視なので。自分が死んでも望美は幸せになれると
思ってるんだよ!ひどいよね!

そんな意外と朴念仁の最年長が萌えです(´∀`)(え)

この図の後、ののたんに背負いを喰らって、自分の重要性の無自覚について
散々怒られるのが無印のゲームシナリオだと
思っていますがどうですか!(いや違うと思う)
ほんと先生のED好きです…阿呆のように幸せになればいいよ(´∀`)

多紀様、リク有難う御座いました、そしてスミマセンでしたー!

本日3時、17時の方も、拍手を有難う御座いました!

ちなみに、現在絶賛積み雑誌減らし中なのに、今週のジャンプ
買ってしまいまし…た…。ぶっちゃけ「遙か3」アニメ化情報より
衝撃ですたよ……!

衝撃
[PR]
by satsumariko | 2007-07-16 18:47 | 日々の瑣末事

同名@平平

原稿中に、東京●XTVをあやかしあやしの再放送後も
そのまま流してたのですが、

ゆずるユズル連呼しない…で……!!


…「炎の蜃●楼」でした…。
同じ名前のキャラが居るんですね…あーびっくりした。
それだけのためにまた聴…観ようと思いましたが、これ私が苦手な
ジャンルなんですよねえ確か…。
でも台詞とか話の内容とか全然入ってこないから良いのか(笑)
(…良いのか…?)
[PR]
by satsumariko | 2007-07-15 01:26 | 原稿状況

ささやかな救い@平平

水菓子とスイカと冷水シャワー。

夏が苦手な私にとって、この季節のささやかな救いです。
夏のお菓子は断然和菓子が好き。(え、アイスクリームは年中食べるよ)
今回のお仕事場で、京都土産の葛きりを頂きました〜しあわせ!
私はところてんも黒蜜派です。関東のかたには
「またまた、ご冗談を!」みたいな反応をされる事しばしばですが。
美味しいよ!

お仕事週間も一段落したし、
鎌倉にもおそばと蕨もちを食べに行きたいなあ(´∀`)
そんな事を考えてる間だけは、夏も悪くないと感じます。

12日7時の方、拍手有難う御座いました!!
そんなわけで原稿やってきますぅ(え、結局そんなオチ?!)
[PR]
by satsumariko | 2007-07-14 01:52 | 日々の瑣末事

7月8日@平平

沖田さんのお誕生日でし た。(またか…!)

沖田さんはS王子なので一口もあげません(笑)
涙目になった神楽にほくそ笑みながら、仲良くケンカすればいいよ。

深夜だから頭が腐っているな!(それはいつも!)
b0103636_356331.jpg

[PR]
by satsumariko | 2007-07-09 03:46 | 日々の瑣末事