さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

真っ青@平平

ぱそこんの電源が入りません…昨日まで元気だったのに何なの!?原因がまるで判らないので、暫く落ちるかもしれません…コレは携帯で打ってますが、パケット代がおっつきませぬ!

私の携帯アドレスご存じのかたは、そちらかにご連絡下さいませm(_ _)m
あ~ホントどうしよう…(TдT)
[PR]
by satsumariko | 2007-08-28 20:54 | 日々の瑣末事

31@平平

先日の職場は、日帰る分には至極まっとうな職場でした。
泊まりになったらどうなるか判りませんが…って
何 だ あ の 大 所 帯 !(笑)

先生込みで8人て、私の経験では最多です。せいぜいが先生込みで
5人とか…。あ〜でも書き込みが多いしな。9 0 枚 だしな!


タイトルはそれとは全然関係ない31です。アイスです。
大好きなんですけど、今まで気軽に行ける場所に無いなあと
思っていたのですが、なんと最寄り駅の近くにある事が
判明致しました!ヤター!!(´∀`)
今月31日は31%オフにありついてやるわ!!




…………仕事入ってました……………(′・ω・`;)
[PR]
by satsumariko | 2007-08-28 00:16 | 日々の瑣末事

アンジェ雅@平平

抽選に落ちたアンジェ雅ですが、お友達のリズ望サークルさんで
夏に出した玄武アンソロのみ依託していただけることになりました!

K8「鷹司書局」様 です。タカツありがとう!!(…ってネット環境
無い人にこんなトコで御礼もアレですが;;)

最近は寝る間を惜しんで片づけしてます。ていうか
本を片づけています;;雑誌は一次放置で書籍を、山のような書籍を。
既に持っていく本が4箱に届くんですが、そしてまだ半分残って
居るんですがどうしたら良いですか(捨てろよ容赦なく)(いや
それが出来れば最初から)

22日19時の方、23日22時の方、拍手有難う御座います!
最近ブログすらアレな感じでスミマセン…(´ω`;)

明日はまた初めての職場です〜おおお緊張する!(毎度)
初めての職場ですが、恐い評判にびくついています…
幸い日帰りだから、気持ち切り替えていこう!
[PR]
by satsumariko | 2007-08-26 00:04 | イベント情報

狐につままれた@平平

凄いポカンとしたのですが、本日途中まで
 見 知 ら ぬ 自 転 車 
で帰途についてました。?

いや、ぐんぐん丸2世(我が愛車)にしてはカゴが進化したなと
思って(爆)よく見たら色が同じの違う子だっ た…!

どういう事かというと、自転車のカギって
わずか数種類しかバリエーションが無いと言う事なのです。
知ってはいましたが、まさかこんな確率で同じカギに当たるとは。
自転車乗りの皆さん、カギは2つ以上付けるが無難ですぜ…!!


冬コミと、10月スパークの申し込み用紙をようやく記入完了しました。
明日投函してきます。冬コミ受かると良いな!!

スパークは銀魂の近妙です。
[PR]
by satsumariko | 2007-08-21 03:07 | 日々の瑣末事

冬コミカット@平平

b0103636_0553358.jpg

結局描き直しました…って当たり前だ!
こっから半年はコレで行きます(えー…)11月の申し込みも
しなくちゃ!

夏コミ3日目行かれた皆様、お疲れ様でした〜!(´∀`)
[PR]
by satsumariko | 2007-08-20 00:58 | イベント情報

夏コミ2日目@平平

一般で参加してきました!昨日とうってかわって
過ごしやすい気候!
このまま秋になってOSHIMAI…!!!(真剣)

列が捌ける頃に行ったのですが、それ覚悟ののんびり発車でも
目の前で完売されたりするのはやはり…地団駄!!(´ロ`;)
それでもお目当てのものは大体無事ゲットで
コルダ総ちょ…もといアイドル合わせを拝見しに屋上へ。

ちょ…!想像以上にかっこEっ……___●_(モンゼツ)
一目でテンションが振り切れてはしゃいでしまいました…って
アレ?いつおどおり?いつもどおりの私ですかコレ?(爆散)
いやはや眼福で御座いましたVVお疲れ様でした&有難う御座いました!!

明日は遙か合わせですね〜頑張って下さい!
俺行けないけど吐血!!!
は〜13人合わせとお伺いしてます観たかった……。
明日行かれる方、屋上で幸せになると良いと思いますよ(´∀`)

明日からお仕事なので、今のうちに必死で冬コミ申し込み用紙を
書いております…がっ、ね…眠いっ……
カット、また使い回しで良いですか…(って良いワケがない)
[PR]
by satsumariko | 2007-08-18 20:32 | イベント情報

夏コミ初日@平平

参加してきました!お立ち寄り下さった皆様、差し入れなど下さった方々、
暑い中本当に有難う御座いましたvv
ご一緒して下さったあかりさん、マサキさんも有難う御座います&
お疲れ様でした〜ホント暑かった今日は……!!

搬入分の白虎本が完売してしまい、お問い合わせ頂いた方には
失礼を致しました。次は10/21の白虎オンリー「GREEN EXPO」の
予定です。新刊はほぼ無理かと思いますが…(汗)

自分にしては頑張って、購買欲と闘いました。
サムライチャンプル本はご愛敬…(´_ゝ`)
グレンラガン本漁るつもりで行ったのですが、いざパンフを
確認して気付く。兄貴のタレ目がどこにもないよ。

夏コミ申し込み時には放映されてない ね ………!!(爆☆散!)

シティか冬に期待ですかね…。


明日は(もう今日か)一般で行ってきます!
少し暑さがゆるむらしいですが、気休めだろうなあ(´ω`;)
[PR]
by satsumariko | 2007-08-18 00:48 | イベント情報

夏コミパンフ@平平

ウッカリ未購入な事に夕方気が付き、明日の準備もソコソコに
買いに走りましたが軒並み売り切れでした。うん…まあそうだよね…。
引っ越し前で荷物増やせないし、あまりはしゃぐなと言う
お告げに違いないよ。明日早く行ってチェックしよう(するんか)

明日は四神×神子の玄武アンソロと、私の譲望が新刊の予定です。
ご一緒下さるあかりさん、明日はどうぞよろしくです!


無収穫なのもアレなので、銀魂ちびボイス2に手を出してしまいました…
1では思いとどまったのに!こんな事なら1もコンプして
沖神で並べれば良かったよ!!(´ロ`)
近藤さんが当たってウキウキですが、 肌 黒 っ っ ! ! !
髪を染めてつり目にしたディアッカかと思ったよ!!
(それ肌の色とオールバックしか被ってないよね)

神楽が被りました、里親募集中です。
それにしても台詞は何を基準に選択しているのだろうか………。

本日18時の方m拍手有難う御座いました!!
これから慌てて準備しますーひい!


そういや、遂にグレンラガン8話観てしまいまし…た……(ノД`)

いわくの8話
[PR]
by satsumariko | 2007-08-16 22:12 | イベント情報

はぴば!@平平

b0103636_0455918.jpg

誕生日おめでとうー将臣さん!

…と言いつつ、来週上げると言った乗っけの
夏コミチラシ用の絵ですが(汗)

人魂に見えますが蛍です…8月は蛍、終わってるけどね!(爆)
時期的には人魂の方が正解だったな…(爆散)
[PR]
by satsumariko | 2007-08-12 00:49 | 日々の瑣末事

新刊表紙@平平

b0103636_22102586.jpg

後は製本だけ!
来週仕事から帰ったら、チラシ用の絵も上げます〜。
[PR]
by satsumariko | 2007-08-11 22:14 | 原稿状況