さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

後3週間@平平

かかるそうです、モデムが送られて来るまでに!その後メアドを以前と同じものにする申し込みをし て (遠い目)

こんな事なら潔くエヌテーテー回線に戻せば良かったヨ!( ´ロ`)


万一拍手押して下さったかたいらしたら済みません…携帯からはチェック出来ないのですm(_ _)m

色々感想も上げたいのになあ…。取り敢えず、銀魂柳生編アニメ化祝!!\(^O^)/

more
[PR]
by satsumariko | 2007-09-30 01:31 | 日々の瑣末事

引っ越しました@平平

徒歩5分の近所に(笑)
友人に自家用車出して貰って、2日がかり11往復、2人で自力移動しましたが、死にました大変でした。今は荷物に囲まれて就寝して居ます。地震が怖いです、死にます殺されます自分の荷物に。

ネットは下手すると10月中旬になるかもです。皆さん元気でお過ごしください。

10月7日のスパーク、スペース頂けました。東5ホール な15a、銀魂の近妙スペースです。新刊は今の部屋の状況と、平兄弟本が控えて居る事を考えれば難しい事です。…が、出したい…な…鉛筆漫画でも良いから…!!(諦めて!)
[PR]
by satsumariko | 2007-09-22 09:08 | イベント情報

一時復帰@平平

健康なモデム、やっと受け取れたので繋いでみました。
またすぐに片づけますが。
同じ町内での引っ越しなので、電話番号が変わらないのは有り難いのですが、
その分回線工事に時間がかかるようです、繋がるのは10月半ばくらい…?
また暫くネト落ちしますが、それまでに2つ程イベントに出るので、
また携帯から顔出しします〜。

8月30日12時の方、9月6日12時・22時の方、拍手有難う御座いました!
それ以前のログは流れてしました…もし拍手頂いてたらスミマセン(′・ω・`;)

引っ越し自体は今週末ですが、荷物がまるで片づきません
ヤバイこれどうしようヤバイ。

遙か携帯サイトネタ
[PR]
by satsumariko | 2007-09-12 13:04

FAXに続き@平平

モデムも以下省略。
存外に早くパソコンが戻って来たので接続してみましたが繋がりませんでし た  _| ̄|〇;
無料交換して貰えるので良かったのですが、や、もおホント、己の存在自体反省しますから、呪いを解いてくださ…ヨロヨロリ(´ω`;)
結局ネット復帰は予定通り月末になりそうです…(〃_ _)σ∥

昨日は近藤さんのお誕生日だったんですよ。心の中でお祝いしました(´_ゝ`)スパーク、お誕生日本切実に出したいのですが、切実に無理だろうな…ああ…。知盛原稿も怪しいですイヤ頑張りますけど。ていうか荷造り終わるのかが怪しいです。ヒイ!
[PR]
by satsumariko | 2007-09-05 15:04 | 日々の瑣末事

パソコンに続き@平平

FAXもイカレやがりましたFAX受信が出来ねえ!( ´ロ`)
呪いですか心辺りはちょっぴりは有りますが。
もう反省しましたカンベンしてください…_| ̄|〇;

パソコンは9月中旬に帰ってくるそうです。
引っ越しと重なるので、下旬まで放置気味になりますが多分生きてます。原稿はやっていません(爆)
拍手もチェック出来ないので、もしかして2週間してログ流れたりとかしたらすみません!見えないあなたに今のウチに感謝と愛を!

修理5万もしますが激痛ですが、新しいパソコンなんて増して買えないので血の涙を流すしかない。同じ位の値段のWindowsにするつもりも無いし。
引っ越しの初期費用を押さえた分、余分に出て行きました。そういう流れになっているのかもね。
[PR]
by satsumariko | 2007-09-01 02:34 | 日々の瑣末事