さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふっかああああああああ@平平

あああああっっっつ!!!(復活←字幕)

やっとネットが繋がりました!この画面見るのほぼ2ヶ月ぶりだよ
ながっっっっかっっっったーーーー!!!(長かった←字幕)
同時に情報が得られぬまま損じた幾つかの事が有った事も
判明しションボリですが、まあいいよ!何とかなるよ!!

メールはまた不通です…メアドを以前のものに戻す手続きをしなくては
ならないのです。11月になれば休日が有るはずなので、そこで繋ごう。

この2ヶ月、引っ越したり直後に譲声目当てに美術館行ったり(譲では無く
トロワでしたどちらかというと)ガンダムW再放送見られなくなったり
軽量鉄骨の静けさに感心したりイベント出たりアニメネウロに
(′・ω・`;)ってなったり色々有りましたが、
取り敢えず未だに段ボールに囲まれて暮らしております爆死。
缶詰買ってきたら缶切りがない!!ドコに埋まって居るんだ!!


拍手押して下さってた方、本当に有難う御座いました!
12日22時、14日5時、18日22時、20日17時の方の分を
確認させて頂いておりますペコリ!
それ以前のログはながれてしまったのですが、もし押して下さってた方
いらっしゃいましたら、本当に有難う御座いました…!!!
また宜しくお願い致します(´▽`)
[PR]
by satsumariko | 2007-10-25 01:31 | 日々の瑣末事

白虎オンリー@平平

参加して来ました!お立ち寄り下さった皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m
会場何処を眺めても緑(笑)腹と眼鏡の天国だったのですが、だったにも関わらず、譲望サークルはウチ込み2つ!_| ̄|〇;
…と思ったのも一瞬、存外素敵本沢山ゲト出来てにこにこ(^v^)
コスプレスペースも近くて、座ったままでも眼福でしたし、お会い出来ないと思ってた方にも会えたし(Kさん有り難うございました!お疲れ様です!)、何より白虎人気確認出来て嬉しいイベントでした(*´∀`*)
実は前半眠くて撃沈していたのですけども…(^_^;)後半はお隣りさんともお話させて頂けたし楽しかったです。また是非譲話致しましょう!(私信)

結局新刊は間に合わなかったので、11月11日のシティ…と思いはしますが、ぶっちゃけ ネ ー ム が上がらなかったのでどうだろう…(´_ゝ`)

…頑張ります…。

…その前に表紙用の紙を未開封荷物から発掘しなきゃ( ´□`)
[PR]
by satsumariko | 2007-10-21 15:38 | イベント情報

終わったー!@平平

今日の郵便集荷には間に合いませんでした_| ̄|〇;が、取り敢えず投函を残すのみとなりました\(^O^)/

間髪を入れず21日白虎オンリーの準備をしなくてはならないのですが、看板&ペーパーを描き下ろすか、ぺらい落書きのような本を出すかそれが問題だ!(爆)
[PR]
by satsumariko | 2007-10-19 22:26 | 原稿状況

白虎オンリー@平平

b0103636_116425.jpg

GREEN EXPOのサークルチケットです。かわいくね?(*´∀`*)こういう所がオンリーの楽しさだと思います、使うのもったいない(笑)
サークル番号は6を貰いました。新刊は…チモ原稿次第…(滝汗)
そのチモ原稿はペンが9枚まで来ました。ネーム減らして4コマ込み12枚…やっぱり多い!(´ω`;)
[PR]
by satsumariko | 2007-10-15 01:16 | イベント情報

受付通知@平平

冬コミの受付通知が来ました。取り敢えず書類不備落ちは無かったようで一息(*´∀`*)抽選通りますように~!!(>_<)

以下アニメネウロしょんぼり(´・ω・`;)

more
[PR]
by satsumariko | 2007-10-10 23:35 | イベント情報

スパーク最高!@平平

そんなわけで参加して来ました!お立ち寄り下さった皆様、本当に有り難うございました\(≧▽≦)丿思ってたより居るよ近妙スキー!嬉しい!その勢いで本も作ってください!(切実)

去年は2日に分けたからかまったりが過ぎた感も有りましたが、今年は丁度良い感じ。多数のプチオンリーと夏と冬の谷間と言う事も有ってか、普段無いジャンルの本が!\(^O^)/
各企画も楽しかったし、やはりスパーク良いイベントです。来年もやって欲しいな(^v^)
ご一緒して下さったFGKさんも有り難うございました∨お陰様で楽しかったですv(´∀`v)

more
[PR]
by satsumariko | 2007-10-08 13:43 | イベント情報

知盛原稿@平平

ネーム切ったら12枚になりました…多いな!(爆)

また修正しながらの下絵に入りますが、へ…減らした方が良いですかどうですか?>アンソロ参加者様

取り敢えず先に7日用のペーパー作ってきます。
[PR]
by satsumariko | 2007-10-05 23:09 | 原稿状況

_| ̄|〇;@平平

やっと7日新刊を諦める決意をしました…平兄弟原稿もヤバいし、やっつけ仕事を晒すのもアレなので(´ω`;)近藤さんお誕生日ネタなので、来年まで近妙が別れていなければリベンジします、ってくっついて無いけどねそもそも!(自爆)
せめてペーパーだけでも配れると良いなと思ってます…。


現在仕事場で大ブーム「超人ネイガー」を熱く語りたいのですが、携帯では如何とも。でも6日4チャン13:30からの番組に出るよ!皆観てネ、バチーン★(ウインク)


以下アニメネウロ感想。

more
[PR]
by satsumariko | 2007-10-03 10:58 | イベント情報