さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気合いが…_| ̄|O;@平平

下の投稿で、本棚に挑むにあたり気合いを入れていたのですが、
私事の急用でお休み無しになりました;;
でも仕事と被らなくて良かった…気を遣って貰ったんだろうか(ノД`)
20時の方、拍手有難う御座います!
試し書きの出来が、今観たらあまりにアレだったんで、
下げようとしたのですが、もしアレに頂いてたら申し訳ないので、
もう少しおいておきます(´v`)
本棚応援の意図だったらスミマセン(´ω`;)
[PR]
by satsumariko | 2008-10-31 00:05 | 日々の瑣末事

試しがき@平平

b0103636_20113428.jpg
落書き掲示板を借りたので試しがき。
難しいなあ(´ω`;)
梨を剥かせたかったのですが、色を塗ったら訳が分からなくなったので
リンゴ。秋は果物がおいしい季節で幸せです。


30日の方、拍手有難うございました(´∀`)
明日がお休みになったので、本棚を!組み立てようと思います!
大きいので気合いを入れなければ!
[PR]
by satsumariko | 2008-10-30 20:18 | 日々の瑣末事

ネズミ王国@平平

遠方の友人が遊びに来てくれたので、25周年のネズミ王国に行ってきました。
ハロウィンの王国に行くのは初めてで、憧れが募っていたので
友人が仰天するほどはしゃいできました(笑)
ガイコツサンタ仕様のお化け屋敷は素晴らしかったですし、
園内の飾り付けもかわいかった!
b0103636_1884655.jpg
ゴミ箱もハロウィン(ˊ∀ˋ)
でももう、40分以上並ぶのは無理かなあ…積もる歳を感じました…_|¯|〇;

明けて今日は、開店の行列が話題になった「H&M」へ行ってきました。
なんでわざわざ書くかと言うと、流行りの場所に早いうちから行くのが
私の中ではべらぼうに珍しいからです(笑)
案の定未だに行列…買い物してる人は多分2割くらいなのですが。
皆さん意外と物見遊山なんですね(ˊ_ゝˋ)

日テレプラザでソラジロー新作グッズゲトして帰ってきました。

本棚も届いたので即組み立てに取り掛かりたいところですが、
取りあえずサイト準備が先かな…(ˊωˋ;)

27日6時・23時の方、28日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2008-10-29 18:20 | 日々の瑣末事

あれ…?@平平

バイト先でクリスマスシフトの事を訊かれて、そういう時期であるのに気付きました…
ええええウ・ソ!!まだ今年入って半年くらいしか経ってないじゃない?!

…気のせいですか?そうですか?そうかなあ?
きっと宇宙人が密かに時間搾取を(わーどこかと交信し始めたこのひと!)

クリスマスより、今は紅葉が見に行きたいです…山歩きとかな!
鎌倉に行くのは無理かもですが、友人が甲府旅行の予定を立てているので、
それに乗っからせて頂くもくろみです…ってそんなヒマ無いだろう平平!!

サイトの準備をちくちくとやっています…結構面倒くさいですが;;
完成図を考えながら、色々揃えるのは楽しいですね。
これでやり方を覚えられたら、遥かのでも作ってみたいです。

23日、25日の方、拍手有難うございました!返信不要の方も有難うございます~!
引き続き頑張ります!
[PR]
by satsumariko | 2008-10-27 01:33 | 日々の瑣末事

優先順位@平平

前述のやりたい事ですが、お友達の手を借りられることになったので、
サイトから手をつける事にしました。
遥か3の話はこちらでさせて貰えるので、取りあえず銀魂の方で
やり方を覚えさせていただこうかと。コンテンツも少ないし。
でもデザインとか難しいですね…!
形になったら、こちらでご報告させて頂きます。

冬向けの脳内プロットが終了しました。
譲望は、描きながら砂を吐く予定のバカップル本になりそうです…あほか。
銀魂は近妙・沖神前提のオールキャラ風味クリスマス本にしたいです。
どちらもオムニバスっぽく…してみたいのですが。
どちらのスペースが取れるのか…あるいはどちらも取れないのか。
まだ分からないので、どちらからネームを切るべきか決めかねています…うわーん!

…ていうか。今年は新刊4冊って、年始に誓ったはずなのにな。おかしいな。

15・17・19日、21日4時・16時の方、拍手有難う御座いました!
[PR]
by satsumariko | 2008-10-22 02:28 | 日々の瑣末事

やりたいことリスト@平平

秋晴れでした!この時期が1年で一番好きです。
最近自宅にいる時は大概雨だったので、ウキウキと毛布を出し
布団を干したまでは良かったのですが、酷いめまいに耐えられず、
しかし布団を干さないことにも耐えられず、床の上でバイトの時間まで
転がっていました…_|¯|○;
めまいはこの時期例年の事なのでまあ良いのですが、なぜ今日!
晴れなのに…掃除も洗濯もし放題なのに!(号泣)
やりたいこと何にも出来なかったお…(ノДT)

今緊急に必要なこと。
譲望と銀魂のネーム。
本棚取り付けと収納。
HP作成、の為の勉強(爆)。
歯医者の定期検診。

歯医者はともかくとして、残りの3つは並行できない不器用っぷり…
どれを優先すべきやら途方に暮れております。
個人的にはネームですが、今の機を逃したら、また何ヶ月も手をつけられなくなる…!

取りあえず明日は、バイト帰りに本棚注文してきます!

13日3・21時の方、拍手有難うございました!
以下遥か4感想、共通第4章までの続きです。

More
[PR]
by satsumariko | 2008-10-13 23:15

一段落@平平

本日はお友達の結婚式にお邪魔してきました。
独自の演出(笑)で、あったかい人柄の出た素敵な披露宴だったと思います。
Fさんオメデトウ!参加できてよかったです!

そんなわけで、9月からの怒涛がようやく一段落いたしました。
週半ばからまたお仕事週間ですが、それまではバイト週間なので
半日を使って色々したいです。
とりあえず引っ越しの荷物を片付けたい!やっと購入する本棚の種類を決めました、
って、ええ、引っ越したのは1年も前ですがなにか(いいえがお)

1年くらい様子を見た方が、必要なものの見極めもつくってもんさ!…苦しい!

譲望のネームもぼちぼち始めました。4枚くらいのネタを幾つか入れて
本にしたいのですが、何本入れられるかデスマッチです。
並行で銀魂ネームもやんないとなー。

9月30日、10月1日6時・17時、2日、6~8日、
10日、11日の方、拍手有難うございました!
気付けば10日以上もご無沙汰してましたんですね…スミマセ…!

遥か4もちょこちょこやってました。忍人・遠夜・大団円(裏忍人)に引き続き、
布都彦・サザキまで終了~。
以下感想です、ちょっと毒混ざりかも、ご注意。

布都彦・サザキ感想
[PR]
by satsumariko | 2008-10-12 01:09