さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

譲望合同誌!@平平

譲望合同誌の詳細が決まりましたのでお知らせです。

「時空天文学」 090315発行/フルカラー/A5/P52/
 
平平平平@「さつまりこ」と、平橋ビキコの譲望合同誌。
基本シリアスですがオチは甘め!共通認識!(笑)
ビキコさんは十六夜話、平平は無印ルートで時空跳躍して
鎌倉に戻った日の夜の話です。

今回告知が早いのは、ビキコさんが全部決めてくれたからです!
ビキコさん有難う!てうか譲望にハマってくれたところから既に有難う!!
ハッキリしてないのは、私の原稿が本当に上がるのかと言うことだけです…
彼女のは既に上がってきてるからね!
しぬきでがんばります…!!
あと正味何日で何枚、とかもう、絶望するから数えない事にしたんだぜ!

そういえば遥か4のヴィジュアルブックとマンガを買いましたよ。
まだ八葉(予定)すらコンプしていないというのに!!
でも見るのは3月までお預けです。原稿が終わっったら!

…その前にゲームやれよって話ですね。
精進します…。
[PR]
by satsumariko | 2009-02-12 00:05 | 原稿状況

八坂御所2帳@平平

b0103636_22452299.jpg
参加してきました〜八坂御所2帳!
お立ち寄り下さった皆様、本当に有難う御座いました!
差し入れも本当に有難う御座いま…す…!!
自分今回なんも用意出来無くて、肩幅を顔よりも小さくしての
ご挨拶回りでしたバカ!私のバカ!

新刊の方には左のアナログver.をオマケに付けさせていただいてました。
大きいチョコレート売ってるの見たら、どうしても描きたくなったんだよ…
ネームが進まない現実逃避じゃあ無いよ決して!(濁った眼)
いやあ時期もののイラスト久しぶりだったので楽しかったです…(ˊ∀ˋ)

お買い物には会場後1時間ちょいの時点で出させて貰ってたのですが、
既に数カ所売り切れてたりでションボリしつつも、
自分が好きな物が人気有ると嬉しくなってしまうよ ね!
いいことだよね!自分をはげまして楽しんできました。
PSP移植を聞いた時は、本体持ってないのでウヘエと思いましたが、
これで気軽に始めてくれる人もいるだろうし、ていうか勧めやすくなるし、
むしろ押しつk(以下自主規制)
盛り上がり続けてくれると良いな!

本日の新刊「ハッピー・アソート・パッケージ」ですが、
風来」みなみ様のご厚意により、3/1日の白虎オンリー
白虎蓮華plus」に
依託させて頂けることになりました。
うわああ有難う御座います有難う御座いま す…!!
本当は私も一般で行きたいんですが!行きたいんですが!だって
どっち向いても白虎一色!
…仕事でショボンになりましたのです…ショボン…。
また詳細決まりましたら、こちらにご報告に参ります。

期間限定受付となりますが、通販の方も検討中です。
詳細は別投稿にて記載させて頂きます、もう少々お待ち下さいm(_ _)m


本日叩いて下さった方、拍手有難う御座います!
やっぱりオンリー楽しいなあテンション上がる!
次は3月シティで譲望合同誌です〜頑張るぞ頑張るぞ!(・∀・)/
[PR]
by satsumariko | 2009-02-08 21:29 | イベント情報

参加してきます@平平

いよいよ今週末です「八坂御所2帳」。
新刊情報は先の投稿に上げました。事故がなければ
無事に並んでいるハズ…。
3階「き05」におります。よろしくお願い致します。

当サイト、ブログ以外更新休止しているため、
オフラインの情報に在庫との差異が出てきました。
現在の既刊在庫は

「アイノコトダマ」「2人ぼっちのソナチネ」(譲望・平平個人誌)
「源平合戦」「血族内戦」「獣鬼休戦」「頂上決戦」(オフライン参照)

となっております~。
ブログでの期間限定受付になりますが、イベント後の自家通販も検討中です。


…と。業務連絡を終わらせたところで。

春コミ合わせの譲望合同誌に取り掛かっていますが、
今回相方をしてくれる、ビキコさんの原稿が既に上がってきました(爆)
うわああああ!ちょ…!萌…!ぜえぜえ!ネタばれし たい!出来ない!
ありがとう譲望にはまるだけでなく!素敵譲望まで見せてくれてありがとう…!!
頑張るよ!あの原稿を見せびらかしたいが為に頑張るよ…!!

私の方の原稿ですが、最初に出した「ハナミズキ」という本の
別verという感じになりそうです。望美が戻ってきて、告白したその夜の話。
私の中では、とりあえずあの補完で気持ちが落ち着いていたのですが、
去年の個人的な経験から、別の側面も描いてみたくてソワソワし始めまして。
アレを既読の方を思うと冷や汗出ますが;;描きたいので突っ切ります…!

31、3日の方、拍手有難うございました!
ではではイベント行ってきます(ˊ∀ˋ)/
[PR]
by satsumariko | 2009-02-06 02:10 | イベント情報