さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お菓子まつり!@平平

b0103636_0445399.jpg
本日川越にてお菓子まつりが開催されました、という勢いの俺のミヤゲ(ˊ∀ˋ)

以前から行ってみたかった川越に行ってきました!春からNK●で連ドラになるとか、蔵の街散策とかは勿論なのですが、本日のメインは噂に聞いていた菓子屋横丁ですよ~食い意地はってますが何か(ˊ∀ˋ)
買う気満々でマイバッグまで持参の私でしたが、んまい棒詰め合わせパックと
特大ふ菓子の大きさは目測を誤りました…。
いやもう還内府もこのふ菓子で戦えるって長さですよ。
ウマーなお好み焼きやら、綺麗なアメやら駄菓子やら。何だあそこ宝箱か。
単価安いのでつい手に取っちゃうんだよね!
これでもまだ燃え尽きないので、また行きたいです(ˊ∀ˋ)ジュル


…という話に終始すると思って旅立ったのですが、
何と中院のしだれ桜が満開でした!わあわあお花見だ!
満開の桜なんて何年かぶりで、予想だにしないところでテンションが沸騰しました。
蔵造りの町並みも昭和レトロの通りも素敵だったし、資料用に屋根の裏だの
建物の角だの看板の根本だのを、執拗に激写する怪しい2人組になりながら、
楽しく散策してきました。
碧井さんお付き合い有難う!もう少し暖かくなったらまた行きたいです(ˊ∀ˋ)
次こそ川越名物ウナギ食べるぞ!(結局食い物オチ)(いや食い物ウマいんだってホント!)
[PR]
by satsumariko | 2009-03-25 00:52 | 日々の瑣末事

with十六夜記@平平

with十六夜記が密林から届きましたが、致命的な事に本体がありませんガクリ。
取りあえずパッケージだけあけてニヤ付いていましたキモイ平平ですこんにちは。
ポチッとなの決定打となった譲の追加スチル!皮膚の裏側が微妙にこそばゆいのは
他でもない譲だからですよねー例えばヒノエだったら(ˊ_ゝˋアタタカクミマモル)で
落ち着くのに!(爆笑)ほんまういういしいわーたまりません。
ずっとあれがやりたかったんだね譲…(ˊ∀ˋ)

逆に甘やかされるのが譲だったら…いや無いな、それが出来るなら
EDスチルで抱きつかれてアワワってなったり、気持ち確認したりしないよNE!

温泉ディスクはこれから聴きます…変なテンションが上がりそうで怖い。
いつもじゃねえかとか言うの無しな!

結局本体は中古をぽちっとなしたので、来週くらいには届くはず。
与一さんとか出てくるんですよね?!すんごい楽しみなんですけど!!!!!

それまでにサイト改装のメドを立てないと、届いてそのまま封印の罠。

19日、21日1・12時の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2009-03-22 23:52 | 日々の瑣末事

春コミ@平平

春コミ参加して参りました~。
ご一緒して下さったビキコさん、お立ち寄りいただいた皆様、
本当に有難うございました!
差し入れも有難う御座いました、ウマウマ頂きましたvv
タイムリーでテンション上がりました春トッポ(ˊ∀ˋ)

新刊の合同誌も無事上がってきてました、良かった!
やっぱりフルカラーは色がキレイに出ますねえ…(おま…同人歴〇年で今更…)
それでも製作期間と部数・再版の自由度でコピー誌からも離れられない罠…。
5月のオンリーはどうしようかな!
その前に倍率がすごい事になりそうなので、そもそも受かるかが
微妙な感じなのですが(ˊωˋ;)

荷物を送って身軽になったので、帰りは池袋で買い物~と
乗りつけない臨海線に乗りましたらば、
乗り換え間違えて出鼻をくじかれ、スゴスゴと帰宅致しました。
それにしても3駅経過するまで気づかないってどんだけのボンヤリだよ_|¯|〇;

13日の方、拍手有難うございましたーv
今日で正月休みも終わりです。
明日から頑張ってお仕事して、終わったらサイト改装予定!
[PR]
by satsumariko | 2009-03-15 21:22 | イベント情報

春トッポ…@平平

春トッポが何処へ行きたいのかよく分からない平平ですこんにちは。b0103636_21593927.jpg
恋する譲の応援はしてくれないのか…。


それにしても何で桃で少女漫画バージョンに?!
意味も無く手に取る際にソワソワしました(笑)
味は普通に美味しい桃味だよ!
[PR]
by satsumariko | 2009-03-12 22:05 | 日々の瑣末事

荷解き@平平

「爆笑レッドカーペット」に点数制は要らないんじゃないかと思う平平ですこんにちは。
引っ越して1年と半年、ようやく机周りのアイテムを荷解きしました!
やっぱり1日仕事でした…全荷解き1日で出来る人とか車運転できる人並みに
尊敬する。(それ多分わりと沢山いる…)
後は玄関と机足元と(以下略)
全てを完了するまでに10年程かかりそうです(ˊ_ゝˋ)

そんなわけで作業BGMに、溜めてたビデオを流しました。
以下感想~。

11日の方、拍手有難うございました!

日曜の朝的なラインナップ
[PR]
by satsumariko | 2009-03-12 00:02

三賀日@平平

三賀日を堪能した平平ですこんばんは。
昨日は荒川遊園に遊びに行ってきました!
念願のもんじゃ焼きも食べられたし、寒い事を除けば
ものすごくテンションの上がる一日でした!
荒川遊園楽しいなあ、あのゆるい空気がものすごく落ち着きます(笑)
それに、あそこで売ってるパンはウマイよ!
混ぜてくださった皆様有難うございました!
b0103636_1352296.jpg
になさん誕生日忘れずにいてくれて有難う!
楽しく育てます~&癒されます~(ˊ∀ˋ)

サイトの素材選びを始めました。
計画を考えるのは楽しいですが、サイト立ち上げを勉強したのは半年前なので
お…覚えてる…かな!(滝汗)
また試行錯誤をしてみます。
[PR]
by satsumariko | 2009-03-10 01:37

明けましておめでとうございます(ˊ_ゝˋ)@平平

先生も走るあわただしい師走がやっと終わりました!
春コミ合わせの合同誌、無事に入稿して参りました!
3か月連続の締切も、これにて一段落です~な、長かった…!
そんなわけでようやく平平にお正月がやってきました、
皆様明けましておめでとうございます(ˊ∀ˋ)
そんなかわいそうって顔しても、こちらには見えないので
何にも構いません心行くまで浮かれてやるぜヒャホウ!!
なにはともあれ美容院行って、年末の大掃除絵をするよ!…ん?年末?

今回は修羅場が通い仕事と並行で、トーンが全部貼れるか本当に
冷や汗でしたが、作業が異常に楽しくて、自家製アドレナリンで乗り切りました。
ご、合同誌てテンション上がるな…!(笑)
いかに日常で譲望トーク不足だったかと言う…。
詳細は最上段にアップ致しました。
サイト改装までは、オフラインは最上段にて更新していこうと思います。
通販の方も閉め切りました、ご利用有難うございました。
こちらもサイト改装と同時に再開していきたいと思います。
今月中には何とかしたい!

遅ればせながら、1日の白虎蓮華+にて委託を受けてくださったみなみ様、
お手に取って下さったかた、本当に有難うございました!
機会があれば次こそは是非参加…!!

仕事が早めに終わったので、健康志向と有名らしい仕事場近くのラーメン屋さん
「海新山」で夕食して来ました。b0103636_2363518.jpg
曰く、化学調味料不使用、漢方に基づくコラーゲンたっぷりの超コラーゲンラーメン(上上ラーメンとも言う)と、
NASA(重要)開発の純水…。
塩レモン味なんですが、ラーメンにレモンは無いわーと思ってたら異常に会う…!
私はラーメンと言えばトンコツ(って言うかス〇キヤ)のくにで育ちましたので、
塩ラーメンには余り食指が動かなかったのですが、関東に住むようになって
認識が改まりました。深みのある味よねー美味いわあ(ˊ∀ˋ)

でもこのお店の真の名物は店長らしいです…よ (ˊ_ゝˋ)

拍手返信
13・14・17日、18日6・22時、20・25・1日0・1・16時、4日の方、拍手有難うございました!
ほぼ1か月あけてました…スミマセン(>_<;)
忘れられてないと思うとモリモリ元気湧きました、有難うございました…!!

次はこちらのサイト改装です。新刊は5月のオンリーか、
夏に迷宮ED後の譲望+将臣の話かなあと思っております。
でも公式サイトにあった「with十六夜記」の譲望スチルが(私的には)爆弾すぎて、
そっちのネタになるかも知れず…(笑)なんなのあの譲望リリカルすぎるんですけど!
かわいいなかわいいなちくしょう…!!
合同誌も第2弾が出来そうなので、今から楽しみです!
[PR]
by satsumariko | 2009-03-06 23:34 | イベント情報