さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

原稿中3@平平

b0103636_1161338.jpg

譲のお誕生日当日、お仕事先から携帯でオメデトウ投稿をしたのに、
今の今まで非公開投稿になっててガカーリの平平ですこんばんは。
本当に電子機器を使いこなせないな…!

以前カラーアシをしてくれた碧井さんが、またお助けに来てくれたので、
レクチャー受けながら表紙を先に上げました。
カラーって本当に難しくて苦手なんですが、お陰様で今回はちょっと楽しかったよ!
碧井さん有難う!

本文は張り込みと写植、トーンを残すのみとなりました!
まあここからが長いんだけどね!もうお休み無いし!
どこまでトーンを貼れるかが勝負です。頑張ります。

またオフラインにも記載しますが、とりあえず告知。
今回の夏コミで、「かぼす50%」さんの「憧憬」という本を
委託させて頂く事になりました。
のもっそいかわいい子供譲望と学生譲望が詰まっていますv

9月のアンジェ神楽は、結局行けなくなりました…_| ̄|〇;
今回すごく大きなイベントらしいので、すっごくすごく辛いっですが;;
迷宮のPSPも決まったそうですし、今が盛り上がりどきなのにーうおー!
皆さん堪能して来てください!

その前に夏コミ原稿だろって話。

17日、18日10・21時、19日、20日15・22時、22,23,24日の方、
ベホマ有難うございました!ベホマと書いて拍手と読む!
[PR]
by satsumariko | 2009-07-28 01:38 | イベント情報

はぴば!

譲誕生日オメデトウ!(*´∀`*)

今年は何も出来ませんが、これだけは…!(>_<)
[PR]
by satsumariko | 2009-07-17 03:49 | イベント情報

原稿中2@平平

中原さんにお花を贈る素敵企画に参加させて頂く事になりましたv
トップにリンクを貼らせて頂きましたので、ご興味ある方は
是非覗いてみてください(*´∀`*)

ペン入れ20枚を残して明日から出稼ぎです…ぎゃふん!
第一希望の壮丁締切には到底間に合わないので、締め切りの遅い
第二希望の壮丁に変更しましたが、大変にパルプンテな仕様で
本文用紙も表紙用紙も当日箱を開けるまでのお楽しみなんだぜ!怖い!

それ以前に、その閉め切りにも間に合うのかという1日の仕事量…。
でのこれが本来の仕事量だった。思い出した。
ちゃんと衣装描いてペンも入れたら、32ページを5日ペースは到底無理でした。
次回からは気をつけます…。

ああああもうあの衣装あの衣装…!!線が多すぎる!
遥か3キャラは全員愛してるけど、あの衣装だけは愛せない…!!!
いや時間が有れば楽しいけど…でも今は…。°・(ノд`)・°。

11日2,10時、13日、14日0,3,19時、15日0,15時の方、拍手有難うございます…!
締切は伸びましたが、月末に入稿するつもりでその後の仕事を
目いっぱいで入れてしまったので、実際はそんなに時間が増えない罠。
油断しないで引き続き頑張ります。
[PR]
by satsumariko | 2009-07-15 21:51

原稿中1@平平

ご無沙汰しております。
ネズミーシーに資料写真を撮りに気分転換に行ったり、
バイト先で同僚の懐かしプラモトークの流れで出たZOIDS話に
飛び込むのを自制したりしながら原稿中の平平ですこんにちは。
1メートル級の大型ZOIDSの原型はトリケラトプスじゃなくて
ブラキオサウルスだああああ!!!(こういうキモオタになるので自制しました)

ネズミーシーすごい楽しかったです!
職場の先生ともご一緒でしたので、資料写真の為に足が止まっても
怒られないんだ!(おい)
どこかへ行くたび、「下手な鉄砲数撃ちゃ何枚かは使える資料写真が撮れる」の
原則で、阿呆のように撮るものですから、一般の友人と遊びに行くと
ものすごくゲソーリされるわけなのです。
しかも、今回はネズミーランドマスターもご一緒くださいましたので、
そんなに写真に時間を割いたにも関わらず、解説付きで希望のアトラクション
全部、堪能した上に、レストラン・マゼランで御馳走まで楽しめたんだぜ!
ネズミーリゾートであんなにゆったりしたのは初めてでしたよ~。
Y先生、マスターS様、お誘い有難うございました!
b0103636_174380.jpg
暗いけど見えるかなあ?砦内の天球儀。星の一族がらみでね(*´∀`*)
マゼランの大地球儀も並べたかったのですが、腕の悪さゆえにややピントが_| ̄|〇;
マゼラン、予算は必要ですが、とっても素敵でしたよ!お勧めですv

原稿は漫画部分の下書き47/55まで来ました…。
今回はなんていうか、さまざまな意味で心が折れそうな創作なのですが、
なるべく現実から目をそむけて手を動かしています。特にスケジュールとネーム。

そして折れるたびに拍手画面を眺めて自分にベホイミをかけています…
7,30,1,2,9日の方、有難うございました…!。°・(ノд`)・°。
以下もメッセへのお礼です。月末まで潜っては浮上しですが、引き続き
頑張ります!!

拍手お礼続き
[PR]
by satsumariko | 2009-07-10 01:41 | 原稿状況