さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(´ω`;)@平平

久々のおやすみ、早起きして掃除して洗濯してネームvの予定が
ひどい寝坊…!せめて片付けと洗濯だけすませましたが
もう始終睡魔に横殴りにされるみたいな眠気。仮眠しても眠気。
頭脳労働が…!と思いハタと気づけば、普通に風邪をひいていまし た_| ̄|〇;

明日から出稼ぎなのに…!!。°・(ノд`)・°。

睡魔に負けて眠るべきでした…相当気を付けてたつもりだったのに、休みで気が抜けたのかあ(´ω`;)
くっそう今から山ほど布団かぶって明日はギリまで寝てやる!絶対一晩で治す!

皆さんもお気を付けくださいね…!季節の変わり目+今年はインフルエンザ!
このトシで風邪ひいてもなんもいいコトねえよ((゜Д゜;))

ドラクエ日記。
譲が赤アフロから卒業しました(*´∀`*)
ウェッディングセット一式で、今では素敵な新郎コスプレです。
実際装備できるものの中で、今のところそれが一番最強なので、
そんな言い訳をしながらウェディングドレスの先輩の後ろをソワソワと歩けばいい。
しんがりの将臣にニヤニヤされればいいよ。

それにしても高かった…あのお金でどれほどの装備が(以下略)

赤アフロは朔に譲渡となりましたが、その点には触れない方向で…。ジャガー柄のドレスと
相まってひどく原始的なアレになっていますがその点にも触れない。

金稼ぎにうつつを抜かす間も、カデスの牢獄では囚人たちが看守に抵抗戦を続けながら
旅芸人望美の帰還を待っています…ごめんねアギロさん…。

13・14・16・18日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2009-09-18 03:15 | 日々の瑣末事

アンジェ神楽@平平

取り急ぎ、オフラインのお知らせです。
9月20日のアンジェ神楽で、かぼす50%様に
夏コミ新刊「terminal's end」の委託をお願いできることになりました!

「かぼす50%」様 う-17

です。ウタノ様ありがとう…!!
午前中のみのご参加との事なのですが、もしご縁がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します。


神子様御一行 in DQ、結局転職せぬまま続けております。
石橋にバズーカぶちこみながら進めていたら、中ボスから受けるダメージがわずか1の
戦士将臣になっていました…。
さっさと進めないと、相棒のサンディが怒るのですが、譲望にウェディング衣装をそろえたくて、
現在ストーリーそっちのけ、金目当てにモンスターを惨殺しまくっています。
Wi-Fi配信のアイテムなので期間限定なのですが、高っかいんだコレが…!

それにしてもウェディングブーケが現状で最強の扇アイテムって…。どんな針金製。

12日の方、拍手連打有難うございます!DQ話ばっかですみません…ていうか
むしろ一緒に妄想プレイいかがですか(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2009-09-13 04:33

白龍の神子一行 in DQ9@平平

世間の神子様がたに習って、遂に私もDQ9内で
白龍の神子様御一行を育成し始めました(笑)
通勤中のみと決めて始めたはずだったのですが…そういや私
DQ5(スーファミ)で譲とお揃いアイテム(メガネ)ゲトした人だっ た…。

わあああんおもしろい!DQネタなのでわからない人はスルーの注記をと思いましたが、
いっそそこのあなたも始めてしまうがいい!持ってる人もいるでしょDS!(*´∀`*)(浮橋)

主人公(旅芸人)望美のお供に、戦士将臣、僧侶朔、魔法使い譲のパーティーです。
譲には僧侶を振りたかったんですが、どうしても朔と旅がしたかったんだ!(^∀^)
現在最速にして、防御力と腕力最弱の譲です。
装着できる防護品が少なすぎて、スライムの被りものから卒業したと思ったら、
次に被るのは赤いアフロです。かわいそう!

存外防御力高いんだ…スライムヘッドと赤アフロ…。

そしてDQ9でも望美はバランス的に最強でした(*´∀`*)

結局、覚悟をきめて、仕事明けの1日を潰してプレイしましたが
気が済ま無かった様子、仕事並行で睡眠時間を犠牲にLv30の壁を越えたら、
やっと人心地が付いた平平です。ひらたいらっていうかヘラヘラです。廃人です。

今いるフィールドの敵がいきなり強すぎて、転職するべきか否かを思案中…。
だってLv1スタートですよ…コツコツ上げてきた譲の防御力が…(笑)
譲は最終的に賢者にするのが一番効率いいのですが、どうしても弓が持たせたいよ!
魔法剣士やらせたいよう!

…というモダモダは、気が済んだ今のうちに封印しておきます…。
せめて廃人から脱却して、暫くはまた通勤だけでコツコツとレベル上げ…!


22・25日、30日5・22時、31・6日のかた、拍手有難うございました!
引き続きDQ9頑張ります!(だめじゃねえか)
[PR]
by satsumariko | 2009-09-07 00:01