さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

原稿中~@平平

遙か3迷宮PSPトレジャーボックスのプレミア価格上昇のハンパ無さに
髪の先まで震えが止まらない平平ですこんにちは。
密林では定価の3倍以上ッてヒイィイイ!
ゲーム本編には追加の一切は無いと知り、トレジャー買わなきゃ
意味ないことも判明しましたが、してももうMU RI DA !!
今年最大の失敗を確信しました。
冬コミ申し込み時、短冊にジャンルコード書き忘れた以上の痛手だー。

いいんだ…妄想族だもん。手持ちの材料で何杯だってごはん食べられるもん!号泣!

そんな感じで震えながら再録作業をしているからでしょうか。全く進んでない気がします。
と思ったら、原稿の直しよりも、データで上げた2本とトーン作業時間が取れなかった2本の
仕上げ作業が膨大なだけでした_| ̄|〇;
再録だから殆どの原稿が仕上がってると思ったんですが、違ったー甘かった!

単純に枚数が多いだけでもありますが。

結局リミットギリギリになり、書き下ろしは入れられませんでした…。
もう少し増やせますとも言って貰えたのですが、1冊のリミット以上に
在庫を置く我が家のスペースがリミット超過でした、新年は段ボールの上に
布団を敷いて寝ます。大した冊数じゃないのに、196ページって半端無いな…!


以下拍手返信です。3・8・9・14日、15日1・5・10時、16日の方も有難うございました!
ブログすら最近触れてなくてすみません;;せめてオフラインは頑張ります…!


宮様:恐怖!インフルエンザ…!!結局予防接種を受ける時間がなかったので、
現在過剰なまでに身の回りをかためております…。最近のヒットはのどぬーるマスクかな!
つけて寝ると、のどがずいぶん楽になりました。高いんだけどねえ;;
被害が拡大しなくてよかったですね!引き続きお互い気をつけましょう~(>_<;)
[PR]
by satsumariko | 2009-11-17 00:54

冬コミ@平平

月をまたいで潜っていましたスミマセン(´ω`;)
お陰様で無事、銀魂新刊携えてスパークに参加できました!

遥かの方は冬コミも落ちたし、お仕事日程の関係で次のイベント参加は
来年上半期いっぱいまで未定、出したかった再録もやめようかなあと
思っていたのですが、

わああああー!嬉しい!
冬コミで委託させて貰えることになりましたー!!

12/29(火曜) V-56b 「Over」 様 です。
蘭堂様有難う有難う有難うございます…!!!

人様のスペースで再録本てお前;;という感じではありますが、
迷宮もPSPとなったこのタイミング、今布教せずにいつするのだ…!
2006~2007年分をまとめる予定です。ざっと計算で200ページ…
描き下ろしを入れる余裕は無いような気もするんですが…物理的に;;
オチを追加したい本を収録するので、ちょっと調整したいところです。
また詳細決まりましたら、オフラインの方で告知させて頂きます。

PSP迷宮トレジャーボックスも予約し忘れて買いそびれたし、
ドラクエもひとまずクリアはしたし、
集中していっちょ頑張りますよー!!(*´∀`*)


ええ迷宮買いそびれましたとも!忙しさにかまけて、
気付いたら発売日過ぎてましたとも…!号泣!
もういっそ、プレミアムじゃあだめですかね…制服の恋敵と朔と、焼きそばパンぱしるヒノエが
見られればもう贅沢は言わないんですが。あれもおまけ収録なのかなあ…
あ~でも泰衡さん…!(´ω`;)


潜ってたにも関わらず、拍手下さった方本当に有難うございました…!!!
…って押した日付でお礼言われても、もう御記憶には無いですよね;;すみませ…!
リアルにMP回復させて貰ってました、助けて頂きました~!!!
[PR]
by satsumariko | 2009-11-03 01:57 | イベント情報