さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンジェ音葉@平平

アンジェ音葉のスペース頂けました!
あ 11(譲×望美スペ)です。
新刊は21日に確定したので、今回はのんびり楽しませて頂く予定です(^v^)
「君がため…5」新刊は、自分一人が楽しいかもしれない「D.Q.9」パラレルに
決めました。お祭りだし、小部数でコソーリと;;
でも本当、神子様ご一行でやると超はまるんだよ…!

と、ゲームに費やしてしまった時間は実は、ネタ集めでしたという方向に
持っていきたい時間貧乏のわたくしです。

オフライン情報は後日改めて更新させて頂くとして。

先日あかりさんと、京王プラザホテルのランチビュッフェに行ってきました!
うわああああい久々のバイキングー!!!
バイト先の好意に甘え、連日コンビニ弁当をむさぼっていた俺の胃に
華やかに楽しく沁み渡ったよ!
オススメはその場で作ってくれるパスタです~チーズの中でチーズソースをからめるんだぜー
作るの見てる時からもう美味しい(*´∀`*)
パンもさくさくのフワフワで、お供のチーズがこれまた香ばしく。
心残りは、来たときにあったチーズケーキが、自分のデザートのターンには
売り切れていた事ですってアレ?チーズの話しかしてない。
いやいや、前菜もローストビーフもおいしかったです!
チーズケーキと選手交代したロールケーキも、シトーリふわふわウーマー!!
やっぱり美味しいご飯はテンションあがりますね!

しかしさらにテンションの上がるイベントが!

迷宮PSPオマケのビデオを 見せて頂きまし た!

わああああああー!あー!!(おちつけ)(いや無理)(む り)

正直、一度見て気が済めばプレミアムぽちっと出来るなって思っていたのですが。
ぎゃくこうかー!むーりー!!
ネタばれは避けますが、ってもう今さらなのかな、でも避けますが、
取り敢えずダレびいきでも一度は見ることをお勧めです。
デレたヤッスンなんてヤッスンじゃない!ってひといがいは(笑)

もう絶対買うならトレジャーって気持ちなのですが、
追加エピソードのスチルも見せて頂きまして、
え、コレもう今すぐ見たいんですけど。どういう流れであんな革命的イメチェンしたのか
今すぐ知りたいんですけど譲!!!
将臣の追加シナリオがとっても「らしく」って素敵だったので、
譲のほうも期待をしてしまうわけで…今、倍額以上から下がってこない
トレジャーボックスのぽちっとなを我慢するのに必死です。
いや無理だから!ソレゲーム本体買ってお釣りの来る金額だから!

年末に放映されたアニメの方も見せて頂きまして、あるお一方の扱い以外は
1に比べ上々だったので、トレジャーの後悔も後押しし、
DVD予約してしまいそうです…怖い!
それにしても、アニメの譲は白いですね~(*´∀`*)
萌え話も楽しかったァァァー!
あかりさん~本当にごちそうさまでした&有難うございました!

以下拍手返信です、27日13・20時の方も有難うございました!

拍手返信
[PR]
by satsumariko | 2010-01-29 01:50 | イベント情報

明けましたおめでとうございました@平平

そして先生もお誕生日おめでとうございました。
何もかも過去形で始まる今年のっけの書き込みです平平です。
これからの一年を暗示しているかのようだね!(爽笑)
ひっそりとリンクに1件お迎えしました。
「ときメモG.S.」志波君お好きな方はぜひ!

新年売出とは縁のないシフトで延々仕事でしたが、
先日車持ちの草薙さんとお休みが合ったので、
噂の家具屋IKEAにご一緒させて頂きました。

YAVAI IKEA TYOU TANOSHIIIIー!!!

ぶっちゃけ、賃貸暮らしには縁のないアイテムが殆どですが、(壁に
穴あけたり打ち付けたり大きかったり)
日本製じゃ無いからか、ありえないところで組立困難だったりもしますが
(はめ込み式じゃなくてネジ止め式にしてくれよ!サイズ微妙にでかくて
はめ込めないよ!)とにかく安いしかわいいよ!
既存家具を生かすには向きませんが、1から揃えるにはいいなあー。
そして何より

ぬいぐるみのセンスがありえません。
いや、だいすきです。あのセンス大好きなんだけどね。
b0103636_19403226.jpg
何この冷めきった表情。
(子供も瓜二つ)

ぬいぐるみの瞳って、大概つぶらじゃ
ないですか。
キ〇ィにしろスヌー〇ーにしろ、あの
黒目がちな瞳に
色んな表情を観るわけでしょ。

しんでる!しんでるよ目が!なんで
ぬいぐるみの瞳に白目?!
まつ毛を丁寧に刺繍で足す前に、他に
することあるよね!
因みに彼ら、親子カンガルーなんですが。
同じIKEA出身の回転椅子に
ふんぞり返るデカさで
999円の投げ売りぶり。

「あ~どうせ売れ残り組みなんでしょウチら~」

聞こえたね声が。
一目ぼれってあるんだね!(え、今の文脈のどこからその単語が)

他のシリーズも絶妙で、
悟りきりタイガー とか、
悲しげなゾウ とか、
オシャレワニ とか、
ヒゲまでショゲショゲ犬 とか、
おすましシロクマ とか、

わああああ集めたい…!!
(だから今の文脈のどこから)

そんなわけで、狭いわが部屋に子供大のカンガルーが
おいでましました。俺の居場所ない。
名前はサーラ、愛称銀さんです。DQ5と銀魂わかる人はゲソーリしてください。

だってそっくりでしょう!

ちゃんとマイクロフリースで、癒しポテンシャルも高いんですよ、
IKEAのぬいぐるみマジでおすすめ。
一味違う日常を皆様にお約束します…って
本当に日本人受け悪そうなんだよなァァァ心配あの子らの未来…!

サーラと仲間たちの話しかしてませんが、本来の目的は
彼らが座ってる椅子でした。今まで木製パイプ椅子みたいな
折りたたみ使ってたので、使い易いの見つかって幸せ。
今年からはこいつで原稿頑張ります!

2月の新刊のネタを、絞り込みかねているのですが…。
DQネタって、ネオロマ畑では判りにくいでしょうか。やるならこの2月が
最後の機会と思うのだけどな。
素直にバレンタインネタとかのほうがいいかなあ…。

以下拍手返信です。
2日11・23時、6・10・12日の方も有難うございました!
今年もカメの歩みですが、眺めてていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2010-01-17 20:43 | 日々の瑣末事