さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

音葉&君がため5@平平

おわったああああー!21日合わせの原稿、宅急便に乗せてきました!
無事原稿が届けば、「君がため5」では新刊並べられるはず、です バタリ

新刊 「戦場のLeave's Life!!」
'10.02.21.発行/フルカラー/A5/P28/300円

神子様ご一行inドラクエ9WORLD。
平平のD.Q.9妄想プレイ日記。
D.Q.9未プレイの方には申しわけ有りません;;
メインパーティー有川兄弟と朔、譲望前提の
4コマギャグ+漫画1本。

スペースは ほー02です、
よろしくお願いいたします!
オフラインにも詳細記載しましたので、ご参照くださいませ~。

テンパっててお礼が遅れましたが、7日の音葉で当スペースに
お立ち寄りくださった方、本当に有難うございました!
君ため合わせの原稿をひっそり持ち込む有様でしたが、
お陰さまでやる気スイッチ連打されましたー!
ステキ本もゲットできたし、やっぱりオンリーは楽しいですね…!
君ためもとても楽しみです(*´∀`*)

29日11・13時、31日、5日22・23時、15日の方、拍手有難うございました!
ではでは、イベントまで出稼ぎ行ってきます~
[PR]
by satsumariko | 2010-02-18 01:52 | イベント情報

原稿日記@平平

「音葉」前ですが、「君がため…5」合わせの原稿中です。
神子様ご一行inドラクエ9の28ページになる予定。
作画はSDアレンジで楽しいんですが、ドラクエ資料が凶悪です。
だってゲーム本編しかないんだぜ…!ついボスボコリに行きたく
なるじゃんか!アイテム盗みたくなるじゃんか!

…いやもうさすがに、そんな余裕無いので、ムズムズ抑えながら、
DS画面を、隣に、原稿、していますゼエゼエ。

BGM代わりに、今さら、というかようやく、「グレンラガン」8話以降を
最後まで観ました。ようやく、傷が癒えたというか。観る勇気が持てた。
やはり観て良かったです。能天気な原稿しながら号泣してしまった!
悔しいのですが、退場した人にも退場したからこそできる事が有って。
納得させられてしまいました…。
でもやっぱり、画面フルではまだ見られないかあ…いや心は耐えると思いますが、
涙が絶えずに物理的に画面が見えなくなる気がします。
最愛は兄貴、最萌えはロシウでした。本当に苦労症に弱いな私!

引き続きかけたのは同じく今さらの「エリン」でしたが、地味な印象に反して
ものすごく精巧な作品でした!画面と音楽で泣かせるんだぜー
演出が絶妙。やはり上橋氏原作は安心して観られました!
個人的にトムラ→エリンに震えるほど萌えたのですが、
反面イアル×エリン以外は無いなあとも思います…
トムラ…。°・(ノд`)・°。

拍手、メール有難うございます!気力回復させて頂いています~!
お礼・お返事改めてさせて頂きます、もう少々お待ちいただければ幸いですm(_ _)m
[PR]
by satsumariko | 2010-02-06 00:44 | 原稿状況