さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

S.C.City@平平

S.C.Cityのスペース頂けました!

5/2 東5ホール つ9bです。

一段落したらオフラインにも記載させて頂きますが、取り急ぎ!
[PR]
by satsumariko | 2010-03-28 16:30

江戸東京建物園@平平

b0103636_1620844.jpg
必要に駆られ、桜には早い小金井公園内の
江戸東京建物園に行ってきました。
ぶっちゃけ今回必要なことの参考には
殆どならなかったのですが、予想以上に楽しいところで
時間いっぱい浮かれてしまいました…ネ、ネーム!(爆)
写真は園内屋台の具沢山に過ぎる豚汁。
盛りすぎだろう!(*´∀`*)
具がべらぼうにでかいのですが、煮込みが
際立っててトロトロでした~ウマ~(*´∀`*)
屋外展示場なので体の芯まで冷えていたのですが、
食べ終わる頃には汗ばむ始末でした。ま、また食べたいな…!
でも食べてる目の前で売ってたすいとんも捨てがたい…って、あれ、
食べ物の話しかしてない。
再現された建物は室内の再現もあり、中に入って
写真も撮れるので、特に昭和初期の資料をお求めの方には
おススメです!超楽しいです!
入園者のひとたちも、懐かし話に花咲かせてるんだよねえ…和む(´v`)

桜はまだ1分ともいえない感じでした。来週末、
暖かくなったら一斉に咲くんだろうな!
唯一シダレと八重が見事でしたが、時間が無くてそこまで
行けなかった~残念(´ω`;)

DVDは無事受け取りました…(*´∀`*)
まだ観てないんです、迷宮とともに、原稿終わったらのお楽しみです。
…ゲームジャンルで活動してるのにゲーム後回しって、
なんたる世の中の矛盾!

(毎日コツコツ原稿すればいいんだと思 う…よ…)

18日18・22時、19・20・27日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2010-03-28 16:20

ついに!@平平

ついに迷宮トレジャーを手に入れました!
ていうか、ついに我慢できなくなりまし た プレミア価格も特典ビデオには
勝てなかっ た _| ̄|〇;
でも密林さんで拝見するたび、眼の玉を飛び出させてはしまう毎日だったので、
むしろ安く感じてしまった自分の感覚が恐ろしい。違うよ!それ原価13000円だよ!
清水の舞台から飛び降りて瀕死ですが、あの追加スチルへの詳細が気になって
おちおち死んでもいられません。取り敢えず目先の原稿のために
台所の下に封印しましたが、一段落したらありえないイメチェンの秘密を
探ってくるつもりです!たのしみ なような こわいような

明日からのお仕事週間に区切りがつけば、マルチなエンドと噂のDVDも
受け取れるはず。期待は してない しないんですが、(マイナー好きの悲しい習性)
たたた楽しみです正直ですみません。

…と迷宮トレジャーで浮かれてた日に、迷宮シンボルでもあった銀杏が倒れたと
ききました。人為的なものではなく寿命だったようなので、正直納得もしましたが、
でもやっぱりさみしいよな…。
だって義経も頼朝も、絶対一度はあの木に触ったと思うもの!
長年良く頑張ってくれてたと思います。今までありがとう。°・(ノд`)・°。

以下拍手返信です、9日21・22時の方も有難うございます!

拍手お礼
[PR]
by satsumariko | 2010-03-17 20:10

遅ればせながら@平平

たいっっっへん遅ればせながら、「君がため5」参加して参りました、
お立ち寄りくださった皆様、差し入れ下さった方々、本当に有難う
ございました…!!
…ってほぼ半月後に言われても、もう忘れられてるよって
話なんですが、いや本当に楽しかったです!
ステキ本も7日に引き続きゲット出来たし、オンリーでしか
お会いできない作家様やお友達にもごあいさつ出来たし、
参加するたび言ってますが、やっぱりオンリーは良いです…癒されます!
トレジャーゲットし損ねたの俺だけじゃなかった!(そこかよ)
いやいや冗談はともかく、自分の好きなものがまだまだ愛されてるって
実感できるのは幸せなことです(*´∀`*)

次回は5月のS.C.C.の予定です~。
新刊、の予定を立てるつもりで、半月ぶりのお休み期間を意気揚々と
迎えていたのですが、3カ月遅れの大掃除とその他所用を
こなしていたら、アレ、もう最終日のこんな時間 おかしい 時間泥棒がいる

明日からはバイト週間なので、通勤時間でドラクエ6をこなしてきます。
…って、オヤ? 通勤中はプロッと練らなきゃならないのです が

取り敢えず今日のところは急いで寝ます…。

以下拍手お礼です。
22日2・23時、24日13・20時、25日5・22時、16・17・1日の方も
有難うございました!お礼遅れて申し訳ありません…!

拍手お礼
[PR]
by satsumariko | 2010-03-07 01:50