さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

終わりましたー!@平平

GW合わせの原稿を宅急便に乗せてきました!
オフラインの方に詳細乗せましたので、ご覧頂ければ
幸いです。

今回は作業の途中から色々後悔し始めてたのですが、
当然引き返す時間なんてなかっt(爆死)
取り敢えず表紙の譲が不細工になって既に泣きそ う _| ̄|O;
少年誌のラブコメみたいな、ラブシーンでもないのにお色気!
みたいなのがやりたかったはずなんですが、って
そのゴールもどうなんだ平平。
え、内容ですか?無いようです。( 後 ろ か ら 刺 さ れ ろ )
えっと、歯を大事にってはなしです。

夏コミの確認ハガキも来ました〜。取り敢えず書類不備は無いようで
一安心。今回初めてweb申し込みにしたのですが、べらぼうに楽で
ビックリでした。郵送に比べて高すぎるけどな!
引き続き受かるよう、祈りを捧げようと思います。



ところで、お仕事中に何かの拍子に話題に上ったのがきっかけで点いた
「エスパー摩美」熱が現在異常ですどうしよう。DVD箱1だけ
買ってしまいました。なんて言うか萌えポイントがですね、
譲望とおんなじなんだ…!!
人間の好みって、大人になっても変わらないんだね…。
隙をついて本が出てたら笑ってください、って需要無いけどね
何年前の作品だと思っているんだ、摩美パパ戦争経験者なんだぜ!
摩美ちゃん携帯電話も知らないんだぜ!
でも高畑さんはイケメンなんだ!心が!

みたいな話をノリノリでしたら、かわいそうにって顔されました
あれ なにこれ デジャ ヴ 
[PR]
by satsumariko | 2010-04-11 23:09