さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬終了@平平

先日の風邪っぴきで先延ばしになっていた掃除を
ようやく完了しました…!
わあここ人の住む部屋だったんだね!(´_ゝ`)
ホットカーペットを片付け、冬布団を圧縮したところで
時間と力が尽きました…もう冬もおわりですね(もうすぐ梅雨です)

夏が受かってるかどうかは横に置いておいて、
締切まで実は実質ひと月もない件_| ̄|〇;
迷宮ネタをやりたかったのですが、今からシナリオ記録しながらの
プレイには時間が無いし、別のネタを捏ねるか検討中(´ω`;)
無印はボリューム的に無理があるかもだけど、迷宮ならシナリオ集…
出してくれないかなあ光栄様…。

観なくなった兄鰤で、いつの間にか石田が再登場を済ませていて
愕然としながらの圧縮作業でし た 先週だったんだァァァ?!
どんなにアレでも先週だけは見逃しちゃいけなかったのに…!
しかも今週を観る限りではテンポもちゃんとしてた…アニメ的な配慮で
石田のセリフがおかしなふうに映りましたが;;
この後の展開は原作でも未チェックなのですが、ちゃんと治療して
貰えるんだろう か むりそう

12・15日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2010-05-19 02:53 | 日々の瑣末事

有難うございました!@平平

大変遅ればせながら、2日S.C.C.19に参加してまいりました!
お立ち寄り頂いた皆様、差し入れを下さった神子様がた、本当に有難うございました…!
実は翌日参加用の別ジャンルコピー誌に追われて、いや追われていなくとも
大概イベント中はテンパっていたり朦朧としていたりなのですが、さらに輪がかかっていて
失礼をしなかったかひたすらにしんばいです…。
でもテンパリながらもすごく楽しかったです!PSPでハマりましたって
おっしゃる方もいて下さって、いらっしゃいませ!(*´∀`*)てなりました。
やっぱり自分が好きなものが愛されてると思うと、それだけで(*´∀`*)ってなるじゃないですか。
イベントは本当に嬉しくなります。まだ私はしゃいでて良いんだね(*´∀`*)

ご一緒してくれたあかりさんも
ホントに有難うでした、学校パラレルすきを見てやりたいです、
トレジャーのオマケばんざい!

次回は受かれば夏コミ、その後はスケジュールが合えばオンリーの予定です。
オンリーは直参出来なくても、素敵な企画に参加させていただけることになったので、
とっても楽しみにしていますv
またトップにもリンクを貼らせて頂く予定ですが、取り敢えずこちらで告知。
弓絃葉2全年齢向けの譲望アンソロです!「幸せ」がテーマだそうなので、どこを開いても
ニコニコした譲望がいるという事ですよ幸せ(私が)


さて、幸せなイベント後、お仕事を経てウッキウキで迎えたお休みの当日
近年まれにみる風邪をひきました。
ここ数年気をつけていて、風邪らしい風邪など記憶にも遠いのですが。
関節が痛くてゲームもままならんてどんだけ;;
風邪菌はひたすら寝倒して、鼻水菌にまでランクを下げてやりましたが、
部屋の掃除と洗濯ものがいまだ健在 どうすんの これ

しかも。
風邪による眠気にもめげず、夜に着くはずのイベントの荷物を起きて待っていたのですが、
2日分来るはずの荷物が1つしか来ない。

参加もしないインテックスに
おくっちゃってましたあー★
てへ!(爆死しろ)
…会場の宅急便作るところにね、業者さんが親切でインテックス用に印字したものを置いてくれて
いるのですが。なんで伝票書いてる途中とか、出す際に気付かないんだろう…。
こんなことは同人歴〇年で初めてですが、熱に熟れた頭では驚愕とか憤慨すら気力が足りず、
ただ羞恥する気力が無い事にも安堵しながら宅急便のコールセンターにでんわをするのでした…。

「あの まちがえてインテックス会場に送っちゃったので 着払いで 戻してほしいんですけど」

気力が無くてもはずかしいわあああああああ!!!!

そんな爽やかな五月晴れの2日間でしたとさ…みなさまはどうぞ!お気をつけて!!号泣!

以下拍手お礼です~。大変遅くなり申し訳ありません!コピー誌作ったりイベントではしゃいだり
お仕事先でかしわもち貰ったり顔から火を出して電話したりしてました あああああばかめ!

拍手お礼
[PR]
by satsumariko | 2010-05-12 03:08 | イベント情報