さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

魔美本にゲスト様お呼びします(*´∀`*)@平平

魔美本に、お仕事先の坂口よしを先生からゲスト原稿頂戴出来る事になりましたー!!
わあああもう!それを!見せびらかすために!出しますー!(*´∀`*)
描かれる魔美ちゃん超カワイイんだぜ!
高畑さんは高畑さんなのにイケメンなんだぜ!顔も!
(なのにって。高畑ファンにあるまじき発言)(いやファンだからこそですよ)
(あんなイケメン男子中学生見たことない)(心の)

坂口先生のブログはこちら「ギャクバリバックギャモン2598」
掲載許可有難うございます~!

発売中のプリンセスGOLD11月号に著作「地獄ヤ変」7話、掲載されています!
是非ごらんください(*´∀`*)
超萌えだから!


蘭堂様拍手有難うございました…あまりの事に
別途メールさせて頂きましたうおおおおおん。°・(ノд`)・°。
[PR]
by satsumariko | 2010-10-31 03:32 | イベント情報

冬コミ受かりました!@平平

冬コミ受かりましたー!!やった!よかった!原稿やってて良かったんだ!
これで魔美ちゃん本も出せる構えになりました~(*´∀`*)

12/29 東館 メ-05a
です~。
オフラインにも掲載しました。来年の予定も少し出しましたので、
よろしければご覧ください。

リンクページにも素敵サイト様をお迎えしましたv
アンソロではお世話になりましたー(*´∀`*)
アンソロ、速攻完売だったそうですよ!好評嬉しいです~譲望あいされてる(*´∀`*)
お手に取ってくださった方いらっしゃいましたら、有難うございました!

ほか、トップに参加イベントの応援リンクと、放置していたイラスト投稿掲示板を
GS3部屋に仮設置しました。まだなんにも有りませんが…;;
アイコンを電車にするか城にするかよほどに迷ったのですが、
それだと紺野先輩部屋になっちまうと気付き、バンビたんに差し替えました。
冷静になれて良かった(´_ゝ`)
1枚絵ネタが山のように脳内を舞うのですが、冬の新刊2冊を鑑みると
アウトプットは先になりそうです…おおおおもだもだする!
しかし譲望原稿も楽しくて、なんかもうどうしようもないです。
なんかもう寝るのがMOTTAINAI
なんでこんなに可愛いのこの子ら…!迷宮話はなんていうか、ED後が本当に平和でいい。
ペン入れ15枚まできました!引き続きがんばってきます(*´∀`*)

あ、足はものすごい勢いで治りつつあります!
今日はもう両足で普通に立てるんだぜ!昨日は無事な左足の方を酷使し過ぎて、
先にこっちが死ぬんじゃねえかと思ったのに;;
完全に病院へ行くタイミングをはぐりました。何しに来たのって言われそう…。
人間…ていうか、動物の治癒能力ってすげーな…。

以下拍手お礼です~v27の方も、拍手有難うございました!

More
[PR]
by satsumariko | 2010-10-30 03:17 | 更新情報

息継ぎがひつようです@平平

GS3の紺主妄想でやたら優しい気持ちになっていたら、
どうやら紺野先輩並みに感情が隠せていなかったらしく、
バイト先のちょっと面倒な要求連続のお客様応対後、
逆にお褒めの言葉を頂きました。

「あなたニコニコして感じがいいわねえ」

違うそれニコニコじゃなくてニヤニヤ

改めてマネージャーにも褒めてもらいましたが、
頭が別のところに行ってただけなんですホントすんませんでし た DOGEZA 

ネタが津波のように押し寄せてくるので最近息が苦しいですアップアップ。
息継ぎを求めて、結局2月のラヴコレに申し込むことにしました;;
b0103636_2351390.jpg
譲との描きわけが至って困難。
遥かのオンリーも勿論申し込み予定です。
オフでジャンル3つかけもちはさすがに辛いので、
取り敢えず気が済むことをいのりつつ。




せっかくリアルタイムでプレイしてるので、プレイ日記とかもやってみたいんですけどね、
ここ遙か3のブログなので、あんまりはっちゃけてもアレですよ。
放置してあるトップのイラスト投稿掲示板でどうにかしようかなあと
思っています。

属性は譲と一緒だからいいのかもしれないけど…!(笑)

原稿はペン9枚目まで来ました。
描きたくても描く機会の無かったデレのぞ。
かわいいかわいいかわいい…!ほんとうに迷宮の望美には
参ります。京の時より確実に女子高生成分多いよね…!!
迷宮話は、ED後妄想が楽しくて止まりません。
は、はやくトレジャーやっつけなきゃ…!!

魔美ちゃん本も控えているので楽しみです。
まあ冬コミ受かってなきゃ話にならないんですけどね!HAHAHA!!

いや…いずれは出すものなんだから、早倒しの結果になっても
困ることはないはずだよ…!!
引き続き頑張ってきます!

…とゆう気合いがから回ったのか、先ほど段差で足を踏み外しまして
今足首にテニスボール埋め込んだみたいになってます。キモ!
空回りが無ければメガネしか残らない緑髪の人達をとやかく言えない。
病院に行ってる時間なんかないんだってばあああああああ(じごうじとく)

以下拍手お礼です。21日1・2時の方も、拍手有難うございました!

More
[PR]
by satsumariko | 2010-10-27 23:29

おわったー!!@平平

やったーやったー!おわりました!!

…ネームが;;

半月押しの進行です…冬コミ落ちてもいいかもと思ったのは
同人歴〇年で初めて…。

でも魔美本をコピーの覚悟にすればいけるかも!
がんばりますー!!

今回迷宮譲望ED後話なのですが、少女マンガな乙女望美がやりたいのに
自分の中にその箱が無くてですね;;
ネームを切っては没にしてたのですが、
諦めて迷宮譲ルートを最初からやったら、
記憶以上に望美が乙女でしたエヘヘヘ!!かわいい!!
迷宮ではぐるぐるしてるのは譲ではなく望美だったね…。
それで何かがつきぬけました。やはり迷宮はいい…(*´∀`*)
因みに記録(録画)を録る必要から、PSPトレジャーを横に
PS2版をプレイですよ。何このじらしプレイ。
今から思えば、メモリにも残せるんだから、PSPでやればよかったな…!!
追加スチルの謎未だ判明せず!!

あとひとつは、気分転換に手を出した「ときメモGS3」で少女マンガゲージが
吹っ切れまして(*´∀`*)
ムズがりながら切ってたネームが、阿呆のようにサクリと出来上がりました。
あのシステム前にしたら、おのれのネームの痒さなんか吹き飛ぶわ!(爆笑)
勧めてもらって買ってはあったのですが、煮詰まってる時に「譲みたいなキャラがいるよ」と
言われたのを思い出して…。

譲みたいっていうか譲でした。
年齢逆転の譲望でした!!なんだこれ!おかしい!おもしろい!!
紺野先輩おもしろすぎる!!!

実は黒いとことか、大層辛抱してるとことか、隠してるつもりで一切隠せてないところとか、
何かにつけてハマりすぎる…。
空回りでかわいそうなところとか。
b0103636_046414.jpg

GSは初プレイでしたが、システムで萌えさせるあの底力、噂に聴くばかりを
体験するとマジパネえ。辛い1年目すら、萌えるための伏線だったとは…。

そんな事情で、パーンてなった頭でネームきりました!
いまだかつてない少女漫画仕様に、我に帰りそうになるのを必死で
留まりながら、引き続き作業しております。
そもそも冬落ちるかもしれんのに、やばいハンパなく楽しいですどうしよう。
ネームができて、これほど嬉しかったことって記憶に久しいです…
よかったネームできて良かった。°・(ノд`)・°。

44ページの本になる予定です、がんばります!(^∀^)

7・8日、11日2・17・18時のかた、拍手有難うございました!
お陰さまで復活しました!今ではモリモリ元気です(*´∀`*)

以下遥か5についてのひとりごと。
さみしいな、という繰り返しなだけですが。

More
[PR]
by satsumariko | 2010-10-16 01:15

アンジェ神曲@平平

委託でお邪魔してきました!
お立ち寄りくださった方、場所を分けてくださったタカツ様、
本当に有難うございましたm(_ _)m
やはりオンリーは楽しかったです…(*´∀`*)
なんで申し込み忘れちゃったかなあ(´ω`;)

次は受かれば冬コミか、2月のオンリーになりそうです。

下の記事…1日の投稿なのに2日と10日の方にお礼してます。
どこのタイムマシンに乗った平平。
正しくは29日22時の方、と1日のかた、です。
訂正と合わせておわびいたします(´ω`;)
3日11・23時、4日14時21時の方も有難うございました!

実はちょっと壊れてました;;
今は直りましたが(笑)
以下、人間食べないと1日1キロなくなる話。

More
[PR]
by satsumariko | 2010-10-05 00:15

アンジェ神曲@平平

いよいよ明後日です!
委託でお世話になってきます。
机に並べるのは先の記事の通りですが、
他のタイトルも少しだけ持参しますので、
ご興味お有りの方はお声かけください。

取り急ぎ、連絡事項のみにて!

2・10日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2010-10-01 18:51