さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お引越し告知@平平

サイト「さつまりこ」はお引越し致しました。
オフライン告知・通販受付もそちらにて承り中ですので、お手数ですが
以下のアドレスからジャンプして下さいませ。

因みにブログは引き続きこちらを利用中。
日々の書き込みはこの下に続きますので、スクロールして
御覧下さいませ。

お引越し先 http://www.k5.dion.ne.jp/~agitate/satsumariko_index.html

こちらはMacでの管理になりますので、噂のウイルス感染は無いようですが、
念のためこちらの方もご覧下さると万全と思います。

ウイルスまとめページ http://www29.atwiki.jp/geno/

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by satsumariko | 2010-12-31 23:59 | 通販連絡

有り難うございました!!

冬コミ参加して参りました、寒い中お立ち寄り下さった皆様、本当に有り難うございました!!
当日自分は人生初で企業ブースの洗礼を受けに出てまして、大半の方に直接ご挨拶とお礼が出来ず、反省盛り盛りでした(>_<)
並んだ甲斐は有りましたが、サークル参加の時はもう行かないよっ…。°・(ノд`)・°。
あ、ディスクと時計を届けて下さったかた、お名前頂いたのですが、控え損ねてしまいまして(>_<)もしご覧になっていらしたら、拍手からからでも構いませんのでご連絡頂ければ幸いです…!m(_ _)m

年明けに改めて、書き込みに参ります~。とっさのお礼と年末のご挨拶だけ!
今年は本当に有り難うございました!!来年もどうそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは皆様、良いお年をお迎えください\(^O^)/!

これからお年始にウキウキするひとたち相手にレジ打ちしてきます!
あの雰囲気が楽しくて、寒いけど大晦日のバイトだいすき(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2010-12-31 17:32 | イベント情報

冬コミ@平平

いよいよ明後日は冬コミです!
今回は新刊も委託も3冊づつで、いつも以上に
きあい のからまわり がもりもりです。

まあ新刊の遙か率は1/3なんですけどね!_| ̄|〇;(ドウシテコウナッタ)
いや、楽しいのが同人の本分だからいいのか…。

雨は無いようですが、相当寒いと予報が出ています、
いらっしゃる皆様、どうぞ防寒万全でお気をつけて
いらしてくださいませ~!
[PR]
by satsumariko | 2010-12-27 23:45 | イベント情報

クリスマス、でした@平平

b0103636_31047.jpg

クリスマスに間に合わなかった譲を上げておきます。
クリスマスのイメージが十六夜バッドエンドなのは何故だ;;
大概仕事で、楽しむなど不謹慎な事が原因と思いますが、
今年は昨年に続き仕事先の夕食にケーキもチキンも並んで、楽しく参加しました(*´∀`*)
ちゃんと幸せな絵にしてあげればよかった_| ̄|〇;
都市伝説じゃないんだねクリスマス!

21・22日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2010-12-27 03:10 | 日々の瑣末事

委託まつり(*´∀`*)@平平

オフラインにて、冬コミ新刊と配布物情報を更新しました。

大好きなover様の御本を委託させて頂ける事になりました!

「魁!!春日望美」 [B5・66P・FC表紙・¥700](2009.12.29発行)
         八葉+白龍+朔 計10人それぞれ×望美の、10大カップリング本。
「逢」[B5・68P・FC表紙・¥700](2008.12.28発行)
         譲×望美。無印の譲ルート「喪失」からEDまで。

スペースの関係で2冊だけのお預かりですが、over様の本は
読み終わった後、本を抱き締めずにはいられないのは
もはや言うまでもない…!(*´∀`*)蘭堂様有難うございます!
特に幸せになる2タイトルなので、今まで手に取り損ねていらしたかたは是非!

またかぼす50%から
遙か2アンソロもお預かりいたします(*´∀`*)

いろはもみじ[A5・124P・FC表紙・¥1200](2010.10.03.発行)
すごく気合いと愛の入った仕上がりになっているようです! 遙か2お好きな方は是非お立ち寄りください(^v^)

GS3部屋でネタ絵ばかり更新していたのですが、
BGMにしてた25動で、ものすごい譲→望ソングをみつけてしまい…!!
むしょうに譲描きたくなってもそもそやっていましたが間に合いませんでした;;
リンクとか貼っていいのか判らないのでタイトルだけ。
「朝焼け、君の唄」聴いてみてください、なんかもう泣ける。°・(ノд`)・°。

イラスタ体験版が生きてるうちに、水彩っぽい譲塗ってみたいなあ。

足は固定具が取れました!泊まり仕事前にサポーターだけになって良かったあ(*´∀`*)
無理くり早起きして、通い仕事前に毎日通った甲斐があったのかも!
まだ正座が出来ませんが、靴下履ければ仕事にはなるからいい(極度の冷え症)
身体のどこでも、暮らしに支障の無い場所なんてないんだな;;
以後気をつけます本当に…_| ̄|〇;
[PR]
by satsumariko | 2010-12-20 01:04

久々の邂逅@平平

この夏の正気を失わんばかりの暑さを思い出しては、
涼しい現在を喜ぶばかりでウッカリ気付かなかったのですが、
もう涼しいって言うか寒い季節になってたんですね…旅行中長崎では死にそうでした(´_ゝ`)
そんなわけで、ようやく扇風機を片付け、ホットカーペットを出した平平ですこんにちは。

昨日は久々に原稿のない休日だったので、少し早めの大掃除をしたら、
部屋の隅から捨て損ねてたらしい、お菓子の袋が出てきました。
b0103636_2371384.jpg

10月のオンリーで田舎の友人から貰いうけたものです。
うなかっぱ…我が地元、岐阜県多治見市のイメキャラですが、
38℃を超えないと出て来ないと噂の彼(彼女?)。
今頃は次の猛暑を夢見て冬眠中なのかと思うと、また元気な姿を
見たいような見たくないような。何この複雑な気持ち!

先日の冬日は寒くて泣きそうでしたが、苦手な猛暑から遠い今の安全な時期を
楽しもうと思います(^v^)

掃除を終えてから、画材の買い出しも行って来ました。在庫の把握を怠って、
GS3本はコピー紙にペン入れした次第です…ひっかかる!にじむー!!
それ用に作られたものって偉大だなあと実感しました。
今まで消しゴムかけ辛いなんて文句言っててゴメンよM●XON…!!

11日の方、拍手有難うございました!!(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2010-12-13 02:40 | 日々の瑣末事

あほだ\(^0^)/@平平

魔美原稿のあと、個人的な事情で悪魔に魂を売りたくなったり
(これ見てる悪魔さんいらしたら是非ご連絡を!言い値でいいよ!)
遅すぎる病院通いで右足首固められたり、
そんな足でもスキップ交じりに長崎旅行決行したりしてたのですが、
それは次の機会に回すとして。

主には原稿やってました(爆)

新刊3冊目のGS3本が、オフセットの締め切りに
間に合ってしまいました…;;
ばかか!!!
いや…予定外にね…締め切り前の半月が、ぱかりと空いてしまったんだよ…
バイト行くにも靴が履けなかったんだよ…(固定具で)
b0103636_213826100.jpg

「NO LIMIT!」 (フルカラー/A5/P20/2010.12.29.発行/¥300)

ときめきメモリアルGS3の紺野先輩×バンビ本。
酔った先輩のタガが外れる話…としか…(ほほえみ)
遥かの時もそうだったんですが、最初の二次創作ってなんで
18禁より気恥ずかしいものになっちゃうのかな…!!

まあ取り敢えずこれで、来年のオンリーに出る条件はクリア!(ヨカッタネ)

譲の場合は、長年の努力で我慢と取り繕いに慣れてる(つもりの)様子が
萌えるのですが、
紺野先輩は慣れない我慢に、色々即座にダダ漏れな様子が萌えます。

なんかタガをはずしてあげたくなる…(笑)

というか、我慢に慣れない先輩を描いてるうちに、やはり我慢に慣れない頃の
譲を妄想して、譲妄想にもだえながら紺野先輩を描くという妄想スパイラル。
何だこのポン〇ライオン並みの自給自足っぷり。
(ポンデ〇イオンはたてがみを食って尾の房になってるポンデリングを育て、
またそれをたてがみにして食うというミラクルアニマルです)

以下拍手返信です、11月27・28・30日、12月1日17時、3日、
4日1・14・21時、7日、8日8・15時の方も、有難うございました!

More
[PR]
by satsumariko | 2010-12-10 22:26 | イベント情報