さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

原稿日記@平平

ネームおわたー。
28ページの本になりそうです。間に合うかなー(印刷に)

迷宮ED後話は自分の中で甘くできるので
妙なテンションになります…ヤバイ楽しい(笑)

予約してたアニメ版「名探偵ホームズ」のDVD箱が届きました!
擬人化ならぬ、擬犬化のアレです。主題歌込みで大好きだった…いや大好きだ。
作画に入ったら流せる~楽しみい(*´∀`*)

28日の方拍手有難うございました!
引き続き気合い入れて潜ってきます(`ε´)
[PR]
by satsumariko | 2011-01-29 04:04 | 原稿状況

一山終了@平平

b0103636_15583424.jpg

取り敢えず激遅ればせですが、紺野先輩お誕生日
おめでとうございま した _| ̄|〇;

ラヴコレ合わせの原稿終わりました!
詳細はオフラインをご覧ください。
次は遥かのバレンタイン本です~13日に出せなかったら
ネタ的に泣いちゃう。°・(ノv`)・°。
今年は6月も秋も、遙かオンリーに出られないので(号泣)、
コピー誌になってでも出したいです…!

これからネームなんですけどNE★(*´∀`*)てへ

ときメモ記事目当てにビズログ購読してるのですが、
思いがけず遙か5の記事が目を突いて、何だかだんだん
気になってきてしまいました…電車でよく見かけるアイツ何か気になる木★
キャラ的に、小松さんが中原さんだったらやばかったと
思っているのは、多分私だけではないはず…!

…と思うとやはり(´ω`;)としてしまっての繰り返しです。
いや立花さんむしろ大好きだけどね?!他にも好きな声優さん
いっぱい出てるけどね?!ゲーム的にも面白そうなんだけどね!

まあでも遙か5を「積む」前に、既に積まれてるPSPトレジャーとかね!
やらないとね!(*´∀`*)

2次創作に走るとそのゲームが出来なくなるって
何だこのジレンマ…好きだから途中で切り上げられないんですよね…。

不在中、拍手有難うございましたー!!以下お礼です。°・(ノ∀`)・°。
7・8日、9日11・16時、10日、14日、15日11・17時、17・22・23日の方も
有難うございました…!!引き続き頑張ってきます!

More
[PR]
by satsumariko | 2011-01-27 16:30 | イベント情報

仕事中のお菓子・3

b0103636_2133138.jpg

お仕事中お菓子第3段。

な ぜ 言 い 淀 む

味は美味しい塩味です。
菓do~クオリティ パねえ
[PR]
by satsumariko | 2011-01-25 04:04 | 日々の瑣末事

仕事中のお菓子・2

b0103636_2153574.jpg
b0103636_215568.jpg

世界を救うお菓子。


誤解の無いよう書きますが、玉葱さんもポテトも大変美味しいお菓子です。
テンション上がるゥ!

「アメリカン」の駄洒落表記にときめきを感じます(´_ゝ`)
[PR]
by satsumariko | 2011-01-24 03:48 | 日々の瑣末事

仕事中ですが

b0103636_2181850.jpg

お仕事中ですが、頂いたお菓子の袋があまりに気になって仕方ないので上げてみる。

先生との間に何が有ったんだ、さん太郎…。
妹超逃げて!!

携帯から余り上げないので、うまく表示されてなかったらすみません(´ω`;)

拍手ぱちぱち頂いております、本当に有り難う御座います…!
6日合わせの原稿終わったら、改めてお礼に上がります、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m
[PR]
by satsumariko | 2011-01-23 04:05 | 日々の瑣末事

改めまして@平平

改めまして新年のご挨拶…の前に通販連絡。
昨年中に承りました通販作業はすべて完了いたしました。
今週中にお手元へ行かない場合は、お手数ですが
ご一報くださいませ~。

新年も1週間に近くなって今さらですが、年末冬コミ参加してきました!
お立ち寄りくださった皆さま、御一緒くださった草薙さん、
寒い中本当に有難うございました!
…というお礼は既に申し上げたので当日の詳細。
企業ブース!恐ろしい!並べば入場は出来ますが、その後がモーレツで、
何しろ目当ての企業列の最後尾が見つけられない…!
自分のスペースを行ってきますしてから、ただいまするまで1時間半かかりましたが、
いつもその時間でしていたお買い物やご挨拶が、後回しや後日のチャンスとなり、
会うべき人に会えなかったり、直接お礼が言えなかったり
反省しきり(´ω`;)サークル参加してる時は特に、行くもんじゃないなあと
思い知りました…まあいい経験にはなりましたけどね!(爆)

しかし並ばせて頂いたお陰さまで、お目当ての物はゲットできました!
犠牲にしたものは多かったですが、奇妙な充実感にはあふれているよ…!
しかし色々反省したので、自戒のために記載しておきます。

味もそっけもない紺野先輩からの年賀状…!(´_ゝ`)

あなたは学校の先生ですか、いや学校の先生の方が愛嬌のあるお年賀くれてるよ!と
思わず呟かずにはいられない、ゲーム中で貰えるウサギ年のアレです。
これに1時間半か…そうか_| ̄|〇;
…ってならないって事は、やっぱり並んで良かったのかなあ…?

印刷に上がった先輩の文字は、判り易くペンタブレットで書いた文字でした。
先輩、意外とデジタル派!

そんなGS3祭りに参加している間に、ウチのスペースに届けられたディスクと時計ですが、
あれは私が頂いて大丈夫なもの…なのでしょうか?
すみません、お名前頂いたそうなのですが、当日私が売り子の草薙さん一人
置き去りにして旅立ってしまったため、控える暇がとれなかったのです…(´ω`;)
サークル間違いだったら、これをご覧になってる道理はないのですが、
万一ご覧になってたら御連絡下さいませ、綺麗な状態で取っておきます…!

自己満足で出した魔美本も、意外と反応を頂けて本当に嬉しかったです!
高魔美は、どちらが欠けてもお互い、力を出し切れないところが
真の魅力だと思っております。
これを機会に本家にも興味を持って頂けたら本当に幸せです!

GS3は…私、設楽先輩に「甲斐性なし」って言われるような紺野先輩が
好きなもので…;;カコイイ先輩好きな方々の目を逃れながら、
こそこそと駄目な先輩を愛でて行こうと思っております…。

あと、ZOIDSでの活動を御存じの方が気づいてくださいまして、
もう〇年ぶりに草薙さん以外とアームン話で燃え上がりました!
アーバイン×ムンベイはネタが有れども需要は無く、私の中で現役のまま
殿堂入りしたカプリングです…(*´∀`*)
ここをご覧になってるかはわかりませんが、その節は有難うございました!

そう考えると、5年を過ぎても手に取って貰える、遙か3は本当に幸せなジャンルです…。
今年は活動ジャンルが3つ並行で、仕事の日程被りで出られるイベントも少ないのですが、
地道にでも描きたい話を消化していきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけでオフラインを更新しました。
まずは2月に紺バンと譲望の2本!
で…できるのか未だにネームも終わってませんが!
新刊「希望」で色々察してください…。
また2月までこもるので、せめてものアレでトップを更新しました。
イラスタお試し期限今月いっぱいだしね!
描けなかったイチャラブ構図が、今では楽しくて仕方ない迷宮の罠。
それではっネームに取りかかりまーす!しばらくの間アデュー!

以下拍手返信です。
28日1・20時、29日、2日3・20・23時、4日、5日15時の方も有難うございました!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

More
[PR]
by satsumariko | 2011-01-05 22:56

明けましておめでとうございます!@平平

b0103636_2356428.jpg

お年賀のお返事を作っていたら、子年と卯年を間違えていた件。

年明け早々ガッカリし過ぎて、思わず描き込まずには居られませんでした
ガッカリ_| ̄|〇;;

これがどうネズミだったのかは、ご想像にお任せしま…
ええまあ大体そうです御想像どおりです。

馬とかと間違えなくて良かったね!
(今年初よかった探し)

しっかも今日送った各所への所用メールには、「2012」てかいた!かいたよ!!
気付かれたかたはそっと、見なかった事にしてくだ…さ…_| ̄|〇

こんなアレですが、今年もよろしくお願いいたします。

年末の話はまた、改めて!
明日も夜中起きです( 8 時 は 朝 で す よ )
新年のバイトも楽しいんですが
午後シフトが消滅するのだけがショッキング(ウチ年始夕方閉店な ん で )

拍手お礼もその際させて頂きます、もう少々お待ち下さいm(_ _;)m
[PR]
by satsumariko | 2011-01-02 00:06 | 日々の瑣末事