さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

参加イベント追加!(*´∀`*)@平平

仕事行ってる間に、先日参加した「八坂御所」の、イベント中に間に
合わなかったパンフが届いてました!
すげえええ届けてくれるとは言ってたけど仕事速い!
しかも当日運ばれてた分は運送中に破損したらしく、
刷り直した上で送ってくれたらしいですよ…。
不備や事故って何に関しても避けられないものだけれど、
その後の対応で印象って本当に変わってくるよねと
思いました。
機会があったら、また是非参加したいと思います!!
主催様お疲れさまでした~。°・(ノ∀`)・°。

先日とは別主催様のイベントですが、6月の遙かオンリー「君がため…6」に
参加できる事になりました!!
私は仕事で直参出来ないので、新刊予定も無いのですが、
あかりさんがかわりにスペース運営してくれるそうです~
うわあああ有難うあいしてる(*´∀`*)
それに伴い、イベントバナーの幾つかとオフラインを更新。
入口にGS3部屋への直通ルート作りました。
ついでにブログの柱に貼る画像もやっと変更…。
今季のサークルカットの使いまわしですが、改装中よりはましだ!;;
いい加減拍手も差し替えたい…。

19日の方、拍手有難うございました!

写真は今回のお仕事中のお菓子。
グリコ詰め合わせの箱は、トーンも入る大きさです。ときめくゥ!!
b0103636_22104021.jpg

[PR]
by satsumariko | 2011-02-26 22:10 | イベント情報

ITの進歩についていけません@平平

俺の携帯では、ネオロマ携帯サイトのバレンタイン画像に
対応していないという事実_| ̄|〇;

譲がものっそい挙動不審に喜んでいるんですが!
一体どんな画像なんですかー!!!号泣!!

画像っていうかフラッシュ?なのか?
ジャンプの着せ替え待ち受けにも対応してないしな…。°・(ノд`)・°。

ウチの子、まだ全然モリモリ働けるのに、もうお前時代遅れみたいな事を
しばしば言われるようになってまして、でもセブン(ケータイ捜査官)にすら
乗り変えなかったんだから、まだまだ現役でいて貰うよ!って思っているのですが。

こういう事があるとちょっとへこむなあ…。

ノートパソコンも3年ローテって聞くけど、3年って俺的体感半年なんですが。
どこまで置いていかれるのだろう…。

まあ、そもそもネットそんなに見ないし、置いていかれても問題は無いのかも
しれませんが。

ゆずるうううううう。°・(ノд`)・°。

以下拍手お礼です、17日6・16時の方も有難うございました~!!

More
[PR]
by satsumariko | 2011-02-19 00:16 | 日々の瑣末事

八坂御所参加してきました!@平平

昨夜の関東は日が暮れてから大粒の牡丹雪になりまして、
帰宅時には道路にみっちりの雪。駅まで自転車で行ってしまっていた
私は、乗って帰る危険と雪を踏んで自転車を引く地獄を併用しながら、
当然傘は使えず真っ白になって帰途 に あれ 身体だけじゃなくて
視界も 白 く

あああああ眼鏡にも雪がああ!

徒歩でもわずか20分弱の道程で遭難しかけました。気持ち的に。

頭の中まで真っ白になりかけましたが、一晩寝たら雪も疲れも消えて
記憶も戻りました。良かった。°・(ノд`)・°。

そんなわけで遅ればせながらのお礼です!
八坂御所参加して参りました、お立ち寄り頂いた皆様、
御一緒くださったあかりさん、マイさん有難うございました!

今回は冬コミリベンジの勢いで、たくさんの方と
お話させていただけました!たたたたのしかったあああああ(*´∀`*)
今回バレンタイン前日だったせいか、差し入れをずいぶん頂いてしまい、
恐縮しつつも浮かれた一日でした…v(*´∀`*)
本の感想なども混ぜてくださった方もいて、その場でちゃんと
お礼を申し上げてるつもりではあるのですが
今回は改めまして、差し入れ下さったかた、お話しにお付き合い頂いたかた、
本当に有難うございました…!

ウッカリwith十六夜記の譲後日談を見せて頂きまして;;
公共の場にはあるまじき以上なテンションで萌えたぎってしまった…!!
いや人目が無かったら、間違いなく床を端から端まで軽く10往復回転してますが。
一応ネタばれ避けて(今さら;;ですが;;)詳細は書きませんけども、
相変わらず「え、これ譲ED後エピソードだよね?」という譲の、譲の、
あははっはははは!(*´∀`*)ホント譲にはブレが無いわ…!!!
もう遙か3で6年とか本出してるのに、未だゲームコンプをしていない私は、
もはやいつ遙か3での活動を辞められるのか見当がつきません;;
…という話をしていました…(笑)
状況が許してくれてる限りやってるのかなあ…(´ω`;)
ウタノさんホンマありがとおおおおお!!5月までに他のディスクの
追加エピも見るよ…!!!(私信)

悪天候の影響で、結局パンフが届かないという
未曾有のトラブルもありましたが;;
主催の方もお疲れさまでし…た…!。°・(ノд`)・°。
次のオンリー参加は仕事の都合でちょっと未定なのですが、
もしかしたら夏コミ以外にも参加できるようになるかもしれないので、
また確定しましたらこちらでお知らせさせて頂きます。

以下拍手返信です、12・15日の方も有難うございましたー!(^0^)/

More
[PR]
by satsumariko | 2011-02-16 00:37 | イベント情報

脱稿しました&ラヴコレ有難うございました!@平平

八坂新刊、印刷の締め切りに間に合いましたー!!
最後テンパリ過ぎて、申し込み用紙の半分記入忘れたりとか
台詞トバした原稿送付してみたりとか相手様にはご迷惑かけ通しでしたが;;
修正原稿時間過ぎても受け付けて貰えたし結果OKOK!(将臣張りに)
これだから未だ慣れなくても、データでの原稿作成からはもはや
逃れられません…(´_ゝ`)

…と結局最後は素敵なテンパリストでしたが、途中更新を挟んだり
出来た事を考えても、比較的今回は余裕のある作業ができました。
第一志望の締め切りはやっぱり無理だったけど、そこを狙って
作業していてよかったです~(^v^)

入稿前から覚悟を決めて、オフライン情報を更新しておりました。
詳細はそちらをご覧ください。
おおおこれでちゃんと寝てイベント参加できる…!
コピー誌は、前日から当日に夜っぴいて製本がデフォだからな!
いらっしゃる皆様、週末は関東天気荒れるみたいですし、
気を付けていらしてくださいね…!
当日はご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

…という原稿を抱えたままでしたが、6日ラヴコレ参加して参りました!
お立ち寄りくださった皆様、差し入れ下さったお友達の皆様、御一緒くださった
になさん、本当に有難うございました!!
何故かGS3では初参加なのにサブレを配給くださったM様も
有難うございました、紺野先輩に一票という理解で大丈夫ですよね(*´∀`*)エヘ
頑張ります!(^0^)/

ラヴコレ初参加だったんですが、乙女ゲ全般、って何気に
素敵なカテゴリのイベントですね…!
食指を抑えるのが大変でした…(笑)

次回は5月のスパコミで先輩プチオンリです。
これから申し込みなんだけどね!(爆)

アフターは、になさん達のGS3トークご飯に混ざってきました(*´∀`*)
楽しかったああああああ。°・(ノ∀`)・°。
皆様有難うございました!!!

5日0・15・16時、7・8日の方、拍手有難うございました!
お陰さまで上がりました~vv(^∀^)
次の原稿は銀魂です。また何気に作業日数がアレなんですが
今回ほどアレではないはずなので、ブログくらいちゃんと書きに来たい(^v^)
[PR]
by satsumariko | 2011-02-09 18:42 | イベント情報

ラヴコレ@平平

b0103636_20531026.jpg


GS3ですが6日にイベント参加してきます。

ラヴコレクション2011 「そ」35(新刊あり)
紺野×バンビスペースです、ご縁がありましたら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

引き続き遙か原稿をやっております。
結局希望の締め切りに間に合わず、オワタコピー本になる覚悟
だったのですが、冷静になって思い返せば、まだオフセットで間に合う締切あった;;
目標変更して作業中です…。

画像ですが、GS3の携帯サイトで参加してるVT企画の進行がアヒャ(´∀`;)/なことに
なっていまして(´_ゝ`)

現在所持するキャラプレートが1:1:2:4:2:0(設楽せんぱーい…!!!)
(企画参加者にしかわからない解説)

少し余裕が出たのと、もう予定通りの装丁にはならないやけっぱちもあって
思いあまってやった。

         …今では少し後悔している。

GS3部屋にアテレコ版上げておきます。
ではっ、げんこうにもどりま…す……!!!


追記:土曜特典のふくびきチケット使ったら、2枚ともにっこりジュンペーだっ…た…!
な、なんかいっそ、ちょっとおもしろくなってきた…何人集められるかごろうじろ!
[PR]
by satsumariko | 2011-02-04 21:18 | イベント情報

八坂御所3帳@平平

八坂御所のイベントスペースきました!

う-11です~
よろしくお願いいたします!

ペン入れ中ですが、今回眼精疲労が殊にひどくて
難儀しております…先にパソ作業やっちゃったからなあ;;

歳のせいって突っ込みは聞こえないよ!!

3日の方、拍手有難うございました!
引き続き闘ってきます。
[PR]
by satsumariko | 2011-02-03 22:26 | イベント情報

原稿日記2@平平

b0103636_1182022.jpg

イラストスタジオの使用期限が終了するので、いつも最後にやっつけるカラーを
取り敢えず上げました。
作画部分が少なかったからすぐに済むかと思ったのに、
結局いつも以上に時間が_| ̄|〇;表紙はやっぱ天敵イイィイイ!(屮゜Д゜)屮

イラスタは重いんですが、フォトショ7に持ってった時にも
レイヤーが分かれてるまま開けるのが良いですね…!!
SAIではCSからなんだよなあ…。

1日の方拍手有難うございました!
引き続きペン入れで闘ってきます。
[PR]
by satsumariko | 2011-02-02 01:26 | 原稿状況