さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はぴば〜

b0103636_3532329.jpg

知盛・銀はぴば!(でした)

祝いのダンスを捧げます(´_ゝ`)
埼玉銘菓ハニワサブレ!
[PR]
by satsumariko | 2011-09-24 03:53 | 日々の瑣末事

ツイッタ診断@平平

原稿中ですが、たまにツイッタで回ってくる診断というのが有りまして、
入れた名前でランダムに結果が出るものなんですけども、
中にはたまにドンピシャに萌える結果ものもの有りまして、
最近原稿漬けでブログに描くことも無いので
やはり気晴らしに上げてみる。
…ペン入れどころかスキャンする時間も無くてすみませんwwww

ある日の「一年後の自分から手紙が来た」
b0103636_0565631.jpg
「一年後の有川譲から手紙がきた。 「とてもいい事がありました!楽しみにしててね!」 http://shindanmaker.com/153761」

「いいことって…限られてるよなあお前の場合…」
「ばっ…なんで先輩を見るんだよ!!!」
「??何かは判んないけど良かったね!」

b0103636_105678.jpg
「一年後の春日望美から手紙がきた。 「良い事あるからお楽しみに!」 http://shindanmaker.com/153761」

「やった~私にも良い事有るって!」
「………」
「………」
「?なんでふたりともこっち見るの?」

何と言うシンクロ率!!!(*´∀`*)
一年後をお楽しみに!

6、7日・9日7・19の方(agitate-LINK)拍手有難うございました!
紺野先輩や近藤さんのver.も面白かったので、
また余裕出来たら落書き上げに来ます(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2011-09-16 01:08

はぴば!

嵐さんお誕生日オメデトウ\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2011-09-08 03:50 | 日々の瑣末事

熊野…(´;ω;`;)@平平

熊野日記を書きあげる前に、台風12号で南紀が大変な水害に有ったという
ニュースが流れました。

半年ぶりの衝撃でした。

まだ記載に至っていない、那智大社や新宮の浮島も被害が出ましたし、
案内してくれた友人曰く、次来る時は景色が変わっているだろうとのこと…。
津波よりも川が氾濫する「山津波」が恐ろしい土地だとは聞いていましたが、
まさかこれほどとは。
まだ土壌の水分量が多くて、予断を許さない状態とか。
まずは被害に遭われた方へのお見舞いを申し上げ、
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

旅は本当に楽しいものだったので、日記も楽しいものにしたいのですが、
まさに。今。土や水に埋まってしまっている場所だと思うと
楽しく書ける気がまるでしません。
被災地の状況が落ち着くまで、残り1日半分の熊野日記は
保留にさせていただきたいと思います…。

復旧したらまた絶対行く。今度は熊野古道歩く。

熊野大好きです。
[PR]
by satsumariko | 2011-09-06 01:53 | 日々の瑣末事

はぴばー!!@平平

近藤さんお誕生日おめでとう!!!
取り敢えずお祝いだけは意思表示っ(`・ω・´)キリッ

GS原稿中ですが、お祝い絵あげられそうだったら
またきます~!

ジャンル総合ブログにしたら、あれっコレむしろ楽だ(*´∀`*)

追記:トップにお祝い絵上げました!サイトでまともにお祝いするのは
初めてかもしれない…嬉しいな~!
[PR]
by satsumariko | 2011-09-04 02:28 | 日々の瑣末事

夏だった熊野(*´v`*;)@平平

のっけですが業務連絡。銀魂サイトで日記に使ってたお絵かき日記が
サバ落ちしたままなので、復旧までこちらをジャンル総合ブログにします。
遙か・GS3・銀魂選ばず投稿します。
すぐに復旧するかもしれないし、しないかもしれないし…。
ご興味の無い話題はスルーして下されば幸いです。

それでは改めて!
日付が空いてしまいました、熊野日記第二弾です。
もはや「夏 だった 熊野」_| ̄|〇;
また長いので以下に畳みますよ~。
その前に拍手お礼だけ!25・26・28・2日の方(さつまりこ)、
25・30日の方(agitate-LINK)拍手有難うございました~!!

2日目は
「神倉神社→那智大社・青岸渡寺・那智の滝→補陀洛寺→速玉大社(2回目)」
ですよ~本番キター!ヽ(゚∀゚)ノ

More
[PR]
by satsumariko | 2011-09-04 02:21 | 日々の瑣末事