さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

空色有り難うございました!\(^O^)/

遅ればせながら、「アンジェ空色」参加させて頂ました。
お立ち寄り頂いた皆様、有り難うございました!!\(^O^)/
本人行けなくて残念でしたが、
いつも2月にも有るしね!(*´∀`*)
…と思っていたのに…来年2月は遥かオンリー無いんですね(;ω;)
次の遥かでのイベント参加は
5月のS.C.C.になる予定です…(;ω;)
冬コミは銀魂で参加ですが、遥かと同日なので
既刊は持ち込みます\(^O^)/

さて肝心の銀魂新刊ですが…うかつな報告が
出来ない進行状況ですwww
出せるのは確実ですが、オフかコピーかの瀬戸際に
いるようないないようないるようなテヘペロゴフア。゜(´ε(〇≡(゜Д゜#)

また暫く潜ります…〇。(´ε`;)ブクブク
[PR]
by satsumariko | 2011-11-29 22:51 | 日々の瑣末事

アンジェ空色@平平

週末はいよいよアンジェ空色です\(^O^)/
「さつまりこ」H23(譲望スペース)

新刊「BORDERLINE`S GATE」A5/24P/300円迷宮ED後の名前呼びネタ

平平は不在ですが、あかりさんが
スペースの設置・運営してくれます!
あかりさん有り難う御座います(*´∀`*)

直接ご挨拶出来ないのが
残念ですが、どうぞよろしく
お願い致しますm(_ _)m

空色の次の遥かでのイベント参加は
来年の2月のオンリー(有れば)か
5月の予定です(^v^)
[PR]
by satsumariko | 2011-11-20 13:27 | 日々の瑣末事

冬コミ新刊@平平

やっとネームできますた(´Д`)
今から作画とかwwwwテラワロスwwww

………_| ̄|〇;

こういう時世間では、諦めたら試合終了と自らを
励ますものらしいですね…。

…がんばります…。


28ページの
近藤さんは求婚の仕方を
「おんな太閤記」の藤吉郎に学べばいいよ!という本に
なる予定です…。
むしろ本当にまねをすればいいと思うんだよね!
でもDVDのオマケCDの求婚パターンも
もえるんだよね…。
ようするに近藤さんがもえるんだよね…!

締切来月なので、結果が出るまでしばらく潜ります!
結果?無事出るかどうか…ですよ…?うふふ…?(´_ゝ`)

以下拍手返信です!
13日(agitate-LINK)、14・15日(さつまりこ)の方も有難うございました!

More
[PR]
by satsumariko | 2011-11-20 00:38 | 原稿状況

オフライン更新@平平

トップ・オフラインを更新しました。
何事も無ければ、23日には新刊が並べられるはずです~。
空色は平平は参陣できませんが、あかりさんが運営管理してくれます!
有難うごじあます、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

冬コミは銀魂(近妙)スペースですが、ゲームジャンルと
同日配置なので、こちらのサイトでも告知置かせていただきました。
今回はジャンプも乙女ゲームも、同じ東館なんだって!
東西の壁が有ると移動が辛いので嬉しいなあ~(*´∀`*)

冬の銀魂新刊もやってますが、またパロディのパロディですwww
古い大河がマイブームでして、「おんな太閤記」のネタを今回使っています。
……だれも元ネタ判んないよって言う……wwww

古い大河、面白いです。もっぱら作業BGMで流すだけですが。
一押しは「戦隊もの少女漫画」毛利元就と
「アーカイヴスでしかフルで観られないなんて辛い」草燃える総集編。
来年の大河に向けて、平家物語もおさらいしているところですが…
……おかしなアレンジにならないといいなあwwww
下手に好きな時代なので、楽しみ且つこわいよね…!!
[PR]
by satsumariko | 2011-11-12 23:09 | 更新情報

はぴばーヽ(゚∀゚)ノ@平平

くろーさんお誕生日おめでとう!!

いつものことだけど何も出来なくて…ごめんにょ(´ω`;)
心でクラッカーならしてる…(´_ゝ`)


冬コミ当落通知、投函1週間で届きましたヽ(^0^)ノ
どこの離島から投函されたのwwwww

アンジェ空色もチケットきました!


冬コミ 12月29日東リ54b「agitate-LINK」(銀魂/近妙)新刊予定

アンジェ空色 11月23日 H23「さつまりこ」(遙か3/譲望)新刊確定


空色は本人いませんが、あかりさんがスペース運営
してくれます(*´∀`*)
あかりさんありがとう!!

おいでになる方、ついでが有りましたらお立ち寄りくださいませ~。
よろしくお願いいたします(^∀^)

6日8・22時(さつまりこ)のかた、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2011-11-09 01:28 | 日々の瑣末事

銀魂サイトの絵日記…@平平

銀魂サイトで使ってた絵日記サバがひっそりと復活してました(´_ゝ`)
でもサバ落ち2カ月以上でアナウンス一切なし~からの無言復活とか
もう怖くてメインでは使えないのでwwww
このまま遙かサイトの日記と総合のまま行こうと思います…。
時間が出来たら、絵日記だけ分けて別の入り口作るようにします~(*´v`*)
[PR]
by satsumariko | 2011-11-06 01:39 | 日々の瑣末事

アンジェ空色新刊@平平

b0103636_4151367.jpg

か、カラー終わった…!!こんな簡単な塗りなのに
何故こんなにいつも時間がかかるのかwww爆発しろwwww

そしてまだトークページが残っている事を思い出すのでした
え~まじで…_| ̄|〇;

「BORDERLINE'S GATE」
11/23アンジェ空色発行予定。
迷宮譲望ED後設定の名前呼びネタです。
これで3ディスク全パターンの名前ネタコンプしてやったぜ!
どんだけ好きなの名前ネタ!!

迷宮ED後ネタは、あと一本で終わりかなと思います。
一応何となく続いてるつもりで…。
ラストはもう少し、腰を落ち着けて描けるといいのですが。
冗談抜きで大コミ関係の郵便物が半月遅延やら誤配とコンボやら
いつも予定通りに届かなさ過ぎて、
手間と時間と精神力を無駄に持って行かれるので、
今後の申し込みを考えつつあります…ここのところ毎回なので、
もうコレ参加すんなってことなんじゃねえの
龍神の思し召しじゃねえのコレ。

ではっ入稿すませて、銀魂ネームに取り掛かりまーす!
またパロディネタなんだ~パロディのパロディって何のマトリョシカか。
四天王編やりたかったけど
あと締切まで一月無いとか…ネタ的にムリだた…(´_ゝ`)
[PR]
by satsumariko | 2011-11-03 04:12 | 原稿状況

ついった診断「ハロウィンコスしてみたー」@平平

b0103636_14542510.jpg

春日望美は南瓜のお化けになったようだ。
「トリック オア トリート!(とても恥ずかしそうだ、うつむいてしまった)」
可愛すぎて自分以外に見せたくないのだがどうしよう
http://shindanmaker.com/163017  


「ハイハイ俺が出て行けばいいんだろハイハイ」




というツイッタ診断に萌えたので、ハロウィン過ぎましたが
結局トップを更新しましたwwwww
譲望ED後的な感じでお願いします。
すぐに新刊の表紙に差し替えるのでカンベンしてください…(´・ω・`)
ていうか下の記事。望美の遙かコスってなんだよ。普段着だろソレ(´_ゝ`)
[PR]
by satsumariko | 2011-11-01 15:00 | 更新情報

お妙さんハピバ&ハッピーハロウィン でした!(´ω`;)@平平

マニアワナカタヨー_| ̄|〇;

というわけで、銀魂サイトのトップ更新しました\(^0^)/
お誕生日&ハロウィン終了記念イエイ!!


…無理があるぜイエイ…(´A`)


まだ当落通知は来ませんが、先にオフラインも更新しました。
今回は投函後2週間以内に届くだろうか…2連続で再発行願い出してから届くとか
本当に某郵便局爆発すればいいのに(*´∀`*)ニコッ

望美の遙かコスも描いてたんですが、彩色間にあわなかった~(´ω`;)

以下拍手返信です(*´∀`*)23日(さつまりこ)
27・30・31日(agitate-LINK)の方も有難うございました!

More
[PR]
by satsumariko | 2011-11-01 01:04